2007年03月22日

お小遣いで♪

またまたいつの間にこれでたまっていたお小遣いで、今度はプライベートの旅行に行こうかなと思ってます。

週末プラス年休で二泊三日くらいのプチバカンスがいいかな。
ホテルステイでリラックスアンドエステもいいかも。
しっぽりと和風の旅館で温泉三昧もいいな。

一生懸命働いたので、自分にもごほうび。
するともっともっとがんばりたくなっちゃうんですね〜♪♪

お小遣い勝手にたまってるって、ウソみたいだけど、本当の話。
不労収入って何も怪しいものじゃあないんですね。
複数の収入源を持つことは私の中では基本なのだけど、これもその一部。

気になる人はちょっとこれを見てね〜♪





sally_secret at 03:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔