今日もいいお天気でした。
降りそそぐ陽射しの輝きは春ですね〜
ついつい花粉症の癖にお布団干してシーツもお洗濯しちゃいました。
no probrem!!
乾燥機の花粉撃退モードで仕上げは軽くふわりさせました(・∀・)

先週は洗濯機が壊れたり、体調よくなかったり、息子のサッカークラブのお母さんが亡くなったり、いろいろ考えることも多くて暗い深海のように気持ちが沈んだ一週間でした。
金曜には子供が熱出したりしてスケジュール狂いっぱなしだし…。
鬱状態のサリーでした。
病み上がりでもありますから元気いっぱいでもねーー(゚д゚)

日曜日から徐々に気持ちを盛上がるように主人と高島屋のSALE行ってみました。
もう、これしか!!買い物しかありません
っていうのも悲しいんだけど
ま、今週月曜日からジムもスタートしたのよ
二の腕ほっそり計画開始!!

高島屋では組曲、MICHEL KLEINのスカート購入。
最近気に入ってる服のブランドです。
雰囲気も価格も今の私にちょうどいい感じなの
マニラではMANGO,GUESSでしたが・・・
先日池袋で購入したのもこちらSHOPです。

しかし・・・
全然春&夏向きのお洋服買っても着れないじゃない。
だって温かくならないんだもん。つまんない〜
温かくなったら毎日アレ着よう、コレ着ようと作戦練ってるサリーでした