March 07, 2006

久しぶりに・・・☆5

ぃやぃやぃや、久しぶりにブログ更新してみましたワラ
かなり怠けてますねハイ。
まぁ、大目に見てやってくださぃワラ

今日はですね、友達とルスツにスキーしにきましたぁー
しかも、泊まり

久しぶりにスキーしにきましたょ
ガッコで行った以来、山にゎ来てないことになるのかな
それにしても、今年何回目だろう
ガッコの授業合わせたら、10回以上ゎ来てるだろうなぁーワラ
まぁ、いいっかワラ それだけ好きってことですょワラ
大目に見てやってくださぃワラ

天気ゎ、晴れ
ゲレンデコンディション、悪(アイスバーンがひどかったです

ゴンドラに乗って、山頂に着いたら・・・
ついケータイのカメラを起動させてしまいましたワラ

パシャっと1枚目
素晴らしい眺めです
ルスツ山頂-羊蹄山-
これゎ羊蹄山ですね〜標高ゎ1898mです
羊蹄山の左後ろにかすかに見える山が、ニセコの山です
ここのスキー場もでかいんですよねー

パシャっと2枚目
太陽の光がまぶしぃゎぁこれゎ、自信作ワラ
ルスツ山頂 -太陽と木-
普通に撮った自分に感動ワラ
今、待受にしてますワラ
しかし、最近の携帯ゎキレイに写るよなぁー

天気がいい日ゎ、スキー以外にも楽しい発見がありますな
これも、山に出かけて行った時の醍醐味のひとつですよね
そして、こういう美しさに感動するようになった自分にも
ちょっと嬉しい
昔だったら、こういう日に来ても
「ぁー。今日、天気良くてよかった。寒いの嫌だし。」
で終わってただろうなぁー
ちょっと、自分の成長を感じた一日でしたワラ

salmon_nismo at 00:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)一般 | 雑談

February 02, 2006

ウチのアイドル(ノё▽ё)ノ〜〜『愛』5

そぅそぅ、紹介してなかった
我が家にゎアイドルがいるんですょワラ
名前ゎ「メグ」って言います女の子だょん
つい先日、3歳になりました
犬種ゎ、ミニチュアダックスフンドですね。ハイ 他のダックスと比べても小柄な体系です
一応、血統書付れす
メグ1
「ゴローン」してますねワラ
他にも銃撃つように「バァァーン!!」って言ったら、コロって転がってこの状態になるんすよ
メグ2
ユニフォームの上に乗かってごきげんょ個人的にこのアングル好きワラ
メグ3
ソファーで、こっち見てますワラ このマユゲみたいな目の上のテンテンぃぃょね
最初、名前「おかめ」にしたかったワラ
メグ4
このウルウルした目がなんとも・・・何を訴えているんだかワラ

とりぁぇずガッコから、バイトから帰ってきたら、おしり振って出迎えてくれます
自分も、かなりムツゴロウさん状態になりますワラ
「メグぅぅ〜〜」とか言ってねワラ この姿ゎ、友達とかに絶対に見られたくないなワラ
でも、ほんとにかわぃぃよなぁーかなり親バカですけど


salmon_nismo at 01:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)一般 | 雑談

January 29, 2006

今日の晩飯ξσ_σξo且~~3

今日ゎ、11時〜20時までバイトでした
ちかれたワラ
でも、なんかいろいろ話してたからか、時間経つのが早かったなぁ
社員の人とギタ&下ネタの話で盛り上がりワラワラ
今考えてみると、まにあっくな会話だったな・・・ワラ
ここのバイトゎ全部で3人社員がいるんですけど、
今日の社員の人が一番仲がいいかなー
家に来てギタ教えてもらったり、もらったモノもいっぱいあります
ギブソンのカスタム・スタンダード・クラシック・アコギ・フルアコ。フェンダーのストラトのギタ全部で6本持ってて、めっちゃ上手いんです
ぃゃー、ってかアコギまぢでいい音してたなぁー惚れるねアレゎ

で、まぁバイト終わって家に帰ってきたわけですが。
今日の晩メシ、「やきとり」やったんすょー
これゎもう大好物ゃないすかッッ
実ゎ、日中に久しぶりに焼き鳥食いてーとか思ってたんですょ
いつもだったらメシ食ってから風呂入るのに、
今日ゎ風呂入ってからメシ食いましたからねワラ
まぁ、そのくらい嬉しかったということですワラワラ

salmon_nismo at 01:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)一般 | 雑談

January 27, 2006

きょうゎギタの日┗(^o^)(^o^)┛イエーイ!!4

今日は週に一度のギタの日ょ
朝ゎ教室で友達とギタ
昼ゎメシ食ったら友達とギタ
ガッコ終わってスタジオで友達とギタ
今日もスタジオゎ木のぬくもりを感じました
ぃゃーでも、ほんとぉもしろかったワララ
でも上達ゎしないのさー
ぅーん。。上達したとしても自分でゎ気づかないのかなぁ

ギタも無事終了して、
昼メシからなんも食ってなかったから帰りゎドンキでハンバーグを食べょう
ってなことになって、ドンキに行きました
俺ゎ、600弔鄂べようと思ってたんすけど、
メニューを見て・・・
あれ、400弔泙任靴書いてないゃないかい
600弔阿蕕い泙任△辰慎いしたけどなぁ
おれゎ店員に問いました。
「600弔遒覆い鵑任垢?」と
したら店員。
「ッぇ。ハイ・・・400弔泙任覆鵑任垢隋。」
おれゎ。
「そうですか。。」
なんか、ハズかったワラ
ぃゃーでも、メニューにゎない未知の世界に足を踏み入れたかった
結局俺ゎ、チーズハンバーグ400弔箸竿啾臉
友達2名ゎ、和風ハンバーグ400(ご飯付)と・・・もう一人ゎなんだったっけワラ
ま、ぃぃか。
次ゎ店員にネバって絶対600弔砲靴討發蕕ぅ
400朕っただけでゎ物足りなかったんで、チョコパフェも追加注文
んまいね
ってか、皿にくっ付いたご飯粒まぢムカツク
コレなかなか取れないんだよねワラ
これ↓↓↓400弔任
ハンバーグ
・・・ってか400弔プレートからはみ出てるゃないすか店長
次、おれが来る時までにゎでっかいの用意しておいてね

salmon_nismo at 00:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)一般 | 音楽

January 25, 2006

DEPAPEPE!!(ё。-)・・☆4

ぃゃー、ずばり・・・
また完璧DEPAPEPEにハマったねワラ
俗に言うリブームってやつですねワラ

でも、もしかしたらDEPAPEPE知らない人もいると思うので
他己紹介を・・・
2人組でアコギメインのグループです。
詩が無いです。曲のみです
ほんとに音勝負な方々ですね
「Hi-D!!!」とか「Start」、「シュプール」が有名ぢゃないかなぁ?
つい、ちょっと前にZEPP札幌で、
押尾コータローさんとFried Prideさんとのスペシャルライブもあったんですょねー
ぁとゎ、DEPAPEPE的な独特のリズムがあるような感じがしますワラ
よかったら、聞いてみてね

最近、街中にDEPAPEPE溢れてきたから、一回ゎどの曲か聞いた事あると思う
今、Myエレキで「Start」練習してるんですけど、難しくてうまくできない・・・できたら近々UPしますね
がんばんなきゃ

salmon_nismo at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一般 | 音楽

January 23, 2006

スキー3

今日ゎスキー授業
場所ゎ札幌国際スキー場でした
気温ゎ、寒かったから、摂氏マイナス10℃位ぢゃないかなぁかなりてきとーに言ってるけどね
天気ゎ、雪が降ってたゎぁ。でも、風がなかっただけぃぃかなぁまぁ、スキー場にしてゎ、ぃぃ天気だったんぢゃないかなぁ
雪質ゎ、パウダーで圧雪されてなかったんで自然な雪を体験できました自分から雪にコケに逝きたいくらいホワホワしてたょんこれゎ、なんたって北海道の自慢だねワラ でも、深雪でコブがなかったのが残念ッ
コブ滑りたかったなぁ

ゃー、ってか昼の自由滑走まぢ友達ウケたワラワラ
ぁ、もちろん昼飯返上で滑ってました
友達が平地で180しようとして回った瞬間、スキーのテール雪に2本とも刺さったッ刺さったの取れなくて、もがいてるのがおかしくて、その友達放置してケラケラ笑ってましたワラワラ まぢウケたワラ
結局、可哀相になって助けてあげたけどね

salmon_nismo at 10:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)一般 | 雑談

January 21, 2006

暇だぁ〜~(>_<。)~ アウ-!3

はぁ。今日、まぢ暇だった
ほんとゎ、バイトあったんだけど、休みになった
なかったらなかったで暇だなぁ〜

本日のメニュー

午前中ゎ、雪かき&屋根の雪下ろし
腰にキタね
融雪機壊れかけてるしワラ スイッチ入れても1分くらい経つと消える・・・
修理屋呼ばなきゃね

午後ゎ、ギタしてましたワラ
ゃっぱ何時間してても楽しいゃぁーワラ
へタっぴだけど、さっき一発で曲録りました
一発で自分を追い込まないとうまく撮れないんだゎー
メロ1回とサビの終わりまでです
曲ゎ、BUMP OF CHICKENのスノースマイルです
※115Kバイトです
スノースマイル
ヘタでしょ
もっとうまくなってゃる〜ワラ
これゎPC、DoCoMoの方ゎ聞けると思ぅょ
auの方ゎ聞けないかも・・・
コレ、エレキの生音だからちょっと音が硬いね
まぢでアコギ欲しいョ〜
これを聞いて、原曲が聞きたくなった方ゎ
BUMPのシングル「スノースマイル」、アルバム「ユグドラシル」に入ってるので聞いてみてください

少しでも多くの方にBUMPの曲聴いて欲しいです

salmon_nismo at 22:10|PermalinkComments(13)TrackBack(0)一般 | 音楽

January 20, 2006

久しぶり〜ィエィ!!4

まぢで、今日久しぶりにフットサルしたぁー
すげぇ、楽しかったぁー
ぁ、そぅそぅ。おれ、フットサルゃってるんです
チームの名前ゎ「WORST」ってぃぅんです
意味ゎ、そのまんま「最悪」ってことで、
敵にとって最悪なプレイをしようぜょ
ってことでこんな名前がつけられました
フットサルっていうのゎ、知っている方も多いと思いますけど、
簡単に言うと「室内サッカー」です
ルールも普通のサッカーと、さほど変わりません

今日ゎ、4ヶ月ぶり位に行ったんだけど、
・・・・・要するに、4ヶ月ぶりにボールに触れた訳ですが、
・・・全然コントロールできぬ
これゎさすがにビックリしたゎダサダサだねワラ
毎回練習ゎ行きたいんだけど、バイトが忙しくてなかなかいけないんだぁー
ゃっぱりスポーツってのゎ、ギタみたいに毎回毎回ゃらないと鈍っていくんですね
それが物凄く実感できました
これ、練習風景です
フットサル
かなりグダグダですね。ハイワラ
次の練習ゎ、いけるかなぁ〜

salmon_nismo at 23:57|PermalinkComments(11)TrackBack(0)一般 | 雑談

January 19, 2006

落ち着く場所・・・(#^ー゚)vブイッ♪4

みなさま今日も一日、おつかれさまでした

俺ゎね、今日いつもどうりガッコに行って、3日ぶりにバイトだったんだぁー
ぃゃ、かワラ  まぁまぁ。
でねでね、ちょっと気づいた事が
今まで、自分が落ち着く場所って、自分の家、自分の部屋が一番だと思ってたわけょ
しかし、ところが、スタンドの事務所、妙に落ち着くってことに気づいた
なんか、何時間でもそこに苦なくいれるって感じ
ほんと落ち着くわぁー
ぃゃー、めちゃめちゃ汚いところなんだけどね・・・
紙がペタペタいっぱい張ってあるし・・・
タバコ臭いし・・・
なんか匂う物が雑然と置いてあるし・・・
冷蔵庫の中なんて、怖くてみれませんょ
こんな感じのところ今日ゎ、まだキレィな方ょ
なかなか見せれないゎょスタンドの裏ゎ。ワラ
でも、みせちゃう
事務所
*お客様の個人情報、自社情報ゎ大切に保管してあるのでご安心ください
こんなね汚いところでもね、落ち着くの
なんでだろワラ
も、もしかしたら、なんとか波のエイキョウ
まさか

あと、落ち着く場所ってぃぅと、
狭いところ
暗いところ

ぁ、それとチュウガッコのゎすごく落ち着いた
でも、、、
コーコーのゎ、ぁれゎだめ××
なんか汚いモン。もともとゎ汚い場所だけどワラ

そんなところかなぁ
絶対に一人にひとつゎ落ち着く場所ってぁると思うんですけど、
みなさんゎ落ち着く場所とかってどこれすか

salmon_nismo at 23:45|PermalinkComments(12)TrackBack(0)一般 | 雑談

January 18, 2006

ぁーダメだっφ(.. )1

ぁー。なんかガッコ始まっちゃったし…‥なんか、かなり落ちてるょー
でも本職だから頑張んなきゃダメぢゃんね
よし、がんばろぅワラ

っていっても今日もこれといって話すことなぃんですけど、、、そだなぁ〜

今日、ガッコ行きましたワラ
今年に入ってからゎガッコまでバス通なんれすけど、ぁ、去年ゎ雪の中チャリ登校でしたアハハ アフォだからさ
で、基本的に俺、朝からゴチャゴチャしたくない主義なんで、始発のバスか次のバス使ってるんだぁラッシュょりゎ空いてるからね
でねでね、今日も始発に乗ったんだけど、なんかやたら混んでたわけょほんと、それのせい(?)で今日一日気分が冴えなかったんだぁ
ゃっぱ、一日の気分ゎ朝が肝心だね
まぁ、この話オチとか何もないんだけどねワララン

ぁとゎー、放課後ガッコでギタしたくらいかなぁほんとゎスタジオ行く予定だったけど、急遽ガッコになったんら天体観測友達と合わせたんだけど、孤独ぢゃないからゃっぱりィィね
人ってィィねギタってィイね一人で弾いてるのとゎ全然感覚がちゃぅょ
でも部活とか一生懸命されている生徒サンゎ絶対ウザかっただろーなぁ
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
まぁ、この話もオチとかないんだけどねワラワラ
そして、いつのまにか良い子も悪い子も寝る時間なんで寝るます
ばあいばあい゙゙

salmon_nismo at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(1)一般 | 雑談
ぷろふぃーる
サーモン
性別 オトコノコ
生年月日 S63.6.13
血液 Bガタ
身長・体重 170センチクライ・60キロクライ
髪型 普通。
性格 マターリ
住まい ホッカイドウのサポーロ
趣味 ギター・スポーツ・クルマ・バイク・etc
本職・副職 コーコーセイ・スタンドでバイトゥ
好きな色 オレンジ
好きな形 サンカクケイ
好きな歌手 バンプ・アジカン・etc
好きな車 GT-R 32か34がイィ
好きな肉 豚肉ぢぁなくて、牛肉
フェチ 足・腕・笑顔
マイブーム 寝ること
クセ 前髪をいじってしまぅ
クチグセ 「任せるわぁ〜」←これ直したいゎホントに
ネグセ 頑固。

バンプ、アジカン、エルレのコピーバンドしてますょン
オリジナルも作ってるけど、なかなかうまくぃかないんだぁ〜
ちなみにGt.です♪みんなこれからょろしくねぇ〜ワラ
 長すぎたら、疲れるのでこの辺でワララ