■月組全ツ感想
よかった…。
かなり前の方の席だったから皆さまが動くたびにいい匂いがしてくらくらした。
ショーは以前観たことがあったけど、すっかり忘れてて、ちゃぴちゃんのお人形の場面で思い出した。
ちゃぴちゃんすごいや!
お写真もちゃぴちゃんのばっかり沢山買ってしまった。

■一人暮らし
今週から平日だけ一人暮らしになった。
猫様たちがどたばたしてるから寂しさはまだない。

■トラベラーズノート
来年からはちゃんと観劇の記録をつけたいから、2018年のリフィルを購入。
ウィークリーと無地。
百円ショップでも類似品が出たらしいけど、万年筆の裏抜けはどうなんだろう。
調べてない。
今日、トレーシングペーパーやらなんやらを買ってきたから、分厚くならない程度にシール用のポケットを作ってみようと思う。




人気ブログランキング