7月9日(土)

新潟西港ジョギング 晴れたら山歩きしたかったけど、午前中ひどい雨降りでした。昼からジョギングした次第です。

新潟西港をジョギングする(写真)。魚釣りの偵察も兼ねてね。

はるか沖でナブラが出ているじゃん。イナダがいるようです。釣れるかなあ?

7月13日(水)、朝飯前。

伊江ノ浦をジョギング 梅雨空の伊江ノ浦をジョギングして自撮りする暇人。平日出勤前なのにね。

釣り堤防 旧砂丘から釣り堤防を遠望する。釣り人はいませんでした。

オウゴンオニユリ オウゴンオニユリ。

オウゴンオニユリ こうやって藪の中で咲くと、優雅なはずのユリも目立ちません。これって盗掘されないために効果的かも。

オオアワダチソウ 君はオオアワダチソウとセイタカアワダチソウの違いが分かるかな?

タブノキの実 森の縁でタブノキの実を見つけました。食えるんかなあ?

10Kmジョギングしました。