アロマセラピー メンタルセラピーサロン ad-lib(アドリブ) アロマセラピー メンタルセラピーサロン ad-lib(アドリブ)

ad-lib
ad-libホーム
プロフィール
chiho
ad-lib(アドリブ)は埼玉県和光市にあるホーム・サロンです。優しい音楽が流れる中、心地よい香りに包まれて、お客様だけのリラクゼーションタイムをお約束いたします。

アドリブ日記

X’mas Party  2005年12月22日

窓のクリスマスディスプレークリスマスケーキ昨日は、わくらくのイベントで一緒だったサホちゃん・のんちゃん・Haluちゃん・美栄子さんとアドリブでクリスマスパーティーをしました
窓にツリーのディスプレイをしたり、皆でケーキやカナッペを作ったり・・手作りのとっても暖かいパーティーでした。

ワイン片手にそれぞれの思いを振り返ってこの一年を締めくくれた事、これからの事を熱く語れた事。
そして、何よりも素敵な仲間と出会えたことに感謝したい一年でした。
今回仕事で参加できなかったTomokoさん・Nabeちゃん、次回は是非ご一緒しましょう
アドリブがみんなのオアシスになれたらイイナー、駆け込み寺(笑)?もいいかな。


  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

お昼から19時くらいまで、『ad-lib』のChihoさんのお家で、 『SAHO COLORS』のサホさん、仲良しのHALUちゃん、『フィロソフィア』の水澤さんと、さおりちゃんとクリスマスパーティー????~ 
from クリスマスパーティー♪ (AromamoonのCandle Life) at 2005年12月22日 17:45

この記事へのコメント

本当に素敵な空間をありがとうございました!!
楽しかったです♪
もうすでに、ad-libは私の駆け込み寺になってます(笑)
来年もがんがん駆け込みさせていただきまーす♪
Posted by のん at 2005年12月22日 18:16
駆け込み寺。。。ウケました!!
でもその通り♪
これからも、アドリブへGO〜♪♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by サホ at 2005年12月22日 18:37
のんちゃん・サホちゃん、昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。
これからも、キャンドルやオーラソーマ、マッサージやネイルを通じてみんなが元気になれる空間を一緒に作っていきましょう。
素敵な仲間たちに・・・乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by Chiho at 2005年12月22日 19:01

この記事 (「X’mas Party 」) にコメントを書く

 
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別に見る
月別に見る
Syndicate this site
livedoor Blog