アロマセラピー メンタルセラピーサロン ad-lib(アドリブ) アロマセラピー メンタルセラピーサロン ad-lib(アドリブ)

ad-lib
ad-libホーム
プロフィール
chiho
ad-lib(アドリブ)は埼玉県和光市にあるホーム・サロンです。優しい音楽が流れる中、心地よい香りに包まれて、お客様だけのリラクゼーションタイムをお約束いたします。

アドリブ日記

キャンドルナイト 2005年12月22日

キャンドルナイト『冬至の夜8時から10時の間、電気を消してキャンドルの明かりで地球に優しいスローな夜を過ごしましょう』
そんな思いで始まったキャンドルナイト。

アロマムーンのんちゃんhttp://aromamoon.nobody.jp/のキャンドルを灯して、皆で作ったクリスマスケーキと絶品のエチオピアコーヒーを飲みながら、昨日のクリスマスパーティーで一足早く体験しました。

ゆらゆらゆれる炎を眺めながら、みんなでなんともいえない優しい気持ちに浸っていました。
キャンドルの炎って不思議です!!
見ていると表情が変わっていくのが分かるんです。
ロウが溶けて芯が長くなると炎も大きくなって、炎の向きでキャンドルの溶け方も違って・・・発見がいっぱいのキャンドルナイト・イブでした。
今宵は、ココロにやさしく語りかけてくれるお気に入りのキャンドルを灯してみてはいかがですか?

  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

続きです。 Chihoさんからパーティーのご案内を頂いたときに、 キャンドルナイトの提案をしました。 いつも私は家で彼としたり、一人でしてみたり、でしたが、 冬至の前日、というこ
from みんなでキャンドルナイト♪ (AromamoonのCandle Life) at 2005年12月22日 18:14

この記事 (「キャンドルナイト」) にコメントを書く

 
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別に見る
月別に見る
Syndicate this site
livedoor Blog