2016年04月02日

☆新人セラピスト 羽鳥さんのご紹介です☆

BlogPaint









◆お写真NGのセラピストさんです(__)◆
ホンワカした可愛い系のセラピストさんです(^ω^)


new!!

羽鳥さん 34歳 162/83B-58-87
おちゃめな現役リフレクソロジスト☆
色白肌でふんわりした雰囲気の癒し系セラピスト☆



Q.趣味は?
A.釣り&散歩です


Q.性格は?
A.人懐っこいです



Q.チャームポイントは?
A.アニメコ声


Q.自分を動物に例えると・・・
A.小動物です(*・ω・)


Q.得意料理は?
A.ハンバーグ


Q.好きな食べ物は?
A.お魚です


Q.お風呂タイムは何分?どこから洗う?
A.40分ぐらいで、頭からです


Q.異性のセクシーだと思う仕草は?
A.背中


Q.好きなアロマは?
A.イランイランです


Q.あなたの『こだわり』教えて下さい。
A.マッサージが大好きです

Q.最後にお客様へメッセージをお願い致します。
A.フェイシャルマッサージ、通常マッサージが得意なので満足して頂ければと思います
リラックスして頂きたいと思います
宜しくお願い致します


羽鳥さん解析
◎恥ずかしがり度・・・50%
◎聞き上手度・・・・・・60%
◎お話し上手度・・・・60%



salon_de_tiara at 15:07│Comments(0)TrackBack(0)☆セラピスト 羽鳥さん☆ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。