¥200弁当

お久しぶりのおかんの¥200弁当です

009

002

玉子をしっかり混ぜなかったから分れちゃいました

001

私より後に出る二人・・・
主人はちゃんと¥200置いてくれるんですが
可愛いバカ息子は 忘れていたと言いよるんです
それなのに それなのに休みの日にコストコ(私はまだ行ったことないんです)に
行き大きな袋のご飯に混ぜる カリカリ梅を買ってきて これご飯に混ぜてと言うんです

イヤイヤ君 ちょっとおかしいでしょう 何かお忘れではというと
払うやんかとニヤケ顔で 何だったら前払いでも良いですよ~なんて
ぬかしながら コストコの話と買ってきたもの話で これまた有耶無耶にされ
(私も話に入って聞いていたんですが
今で¥1800未収なんです
今日催促して入金がなかったら おかんは反逆してやる~


世界遺産

奥山ドライブウェーイに入り進むこと10分位
目の前に神々しくたっているんです

018

017

この日は雨が結構降っていたのですが
何故か この通りの明るさなんです
雨の音も聞こえず 空気も透き通っているような 凛としたというのか
ある意味 私たちに(まだ来る時ではないよ)と言われているように
思う厳かな原生林でした

春日山原生林は世界遺産として指定されていて 春日大社の神山として
太古の昔から狩りや植物の伐採が禁止されており 六千年前から変わらない
そうです 凄いですよねぇ~ それでこの貫録なんですね納得です

紅葉の数も多く 色がはっきりしていて綺麗だそうです

鶯滝もあり 水の落ちる音が鶯の鳴く音に似ていると言うので
この名前になったそうです

今度は秋に行ってみたいと思っています

モーニング

今回は オープンサンド・・じゃなく
オープントーストにしてみました
少し食べずらいかなぁ~と思いながら・・でももし私が食べに行って
出てきたらと考えてみたら・・私的には嬉しいかもと思い作りました
果物はポンカンです

004

アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ