2006年11月01日

vol 176 newカクテル

61b0e2e8.jpgとうとう11月になりましたまね

こんばんは

サルカフェ店長です

今月から新メニューがスタートです♪

全部で20種類以上新しくなりました!

ネーミングもおもしろく楽しんでもらえると思います

今月限定カクテルとしまして
コエンザイムQ10入り白桃ベースカクテルと

食物繊維入りリンゴベースカクテル

といったかわりだねも

サルオンカフェ

美容と健康を意識中です


saloncafe at 18:12│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DHCのコエンザイムQ10  [ DHCのコエンザイムQ10 ]   2006年11月04日 12:55
コエンザイムQ10の関連サイト情報。

この記事へのコメント

1. Posted by akane   2006年11月02日 02:22
どんなカクテルなんだろう(・∀・)
飲んでみたいですーー
お料理も楽しみ!デザートも新しくなりましたか??
いつもネーミングが面白くって楽しませてもらってます(^▽^)
2. Posted by 猿茶屋店長   2006年11月02日 18:08
>akaneさん

どーもこんにちは
ヾ(^▽^)ノ

デザートも2種類newですよ♪
一つは夏限定メニューの「マンゴープリン」です!好評のため味と盛り付けとネーミングに少し変化を加え登場です。
もう一つは抹茶の「クリーミーレアチーズ」です!メッチャクリーミーのためとろけます。とろけちゃいました
( ´∀`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
メタボリックシンドローム関連ブログ集 (メタボリックシンドロームって何?)
vol 259
ホワイトデーのお返しギフト (ホワイトデーのお返しギフト)
vol 216
QRコード
QRコード