東川口Te-Te20180823112843

















先日、仕事のお休みを利用して上野公園内にある東京都美術館に行ってきました。

この美術館で「お弁当展」という、なんとも興味深いイベントをやっているというじゃありませんか。

お弁当マニアの私としてはこれはもう行くっきゃない!と鼻息荒たげて行ってきたのですが・・・

行ってビックリ。こ、これは一体。。。Σ(゚д゚lll)

私は基本的に人の作品に対して批判もしたくないし、文句もいうつもりはありません。

ありませんがっ!

多くは語りませんが、一言でこのお弁当展を評すると、まるで高校の文化祭みたい・・・(´・ω・`)
いや、まだ文化祭のほうがまだ初々しさもある分、面白いかも。

おそらく、あのお弁当展に行って、僕と同じ気持ちになった方多いと思います。

え~んヽ(;▽;)ノ私の貴重な休みを返して~(泣)

ただ、天気がメチャ良くて、上野公園の散歩は最高だったのがせめての救いでした。


東川口リラクゼーションマッサージTe-Teオーナーマツダでした♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒333-0802埼玉県川口市戸塚東1丁目2番19号
東川口 リラクゼーションサロン Te-Te(te-te,tete,テテ,もみほぐし,マッサージ)
TEL:048-280-6848
URL:salon@te-te.co/
営業時間:10:00~22:00(21:00最終受付)
営業日:不定休