2017年03月29日

湯河原温泉

58b6c408.jpg
a4aeefe8.jpg
湯河原温泉に行ってきました〜
真鶴の港と温泉街で見かけた猫さんinショーケース。


湯河原、さびれ感がとてもよかった。
ロマンスカーにも初めて乗りました。

ほぼどこにも行かず、友人2人とのんびり過ごしました〜


さて、今週末はいよいよ3マンライブです!

ハンズクラップギャング、コカリクー4Dといっしょに楽しい夜をつくります。

この日限りのコラボ曲もとっても楽しみです〜


お時間あればぜひぜひ!お待ちしていまーす♪




4/1(土)「コカリク・ギャング・パラダイス!!」 @真昼の月 夜の太陽
open/start18:00/18:30  
前売/当日 2500円(ドリンク別)
出演:サルパラダイス、ハンズクラップギャング、コカリクー4D


※サルパラダイスは18:30〜19:10の演奏になります。



ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!

2017年03月11日

ありがとうございました!

cecdb76d.jpg
857c4657.jpg
a14c4356.jpg
おとといは3マンライブ、「アケゴコロVol.2」に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

楽しくてあっという間の時間でした〜

コミネさんも羽井さんもとってもとっても素敵なステージでした!!


私のステージではコミネさんに「四丁目カフェ」をいっしょに歌ってもらいました。
羽井さんのステージでは「嘘でもいいから」を歌わせてもらいました。


アンコールでは星野源さんの「恋」を私とコミネさんの連弾+羽井さんの歌と踊りで。


そして初お披露目でしたテーマ曲「アケゴコロ」、いかがだったでしょうか??
今回羽井さんが作詞作曲してくれました!!

歌詞もメロディーもわたしはとっても気に入ってしまいました!


また次回も3人でこの歌を歌いたいです〜
どうもありがとうございました!!




明日はサルパラダイスのライブです〜
ぜひぜひお待ちしています!!


3/12(日)「ハッスルツアー Vol.104」 @真昼の月 夜の太陽
open/start17:00/17:30 前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)
出演:サルパラダイス 、サトウリュースケ&上上Brothers 、 あびこめぐみ 、東京ゴッドファーザーズ 、まほろの森 、高中彩加


※サルパラダイスは20:55〜の出演となります。


ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!

2017年03月03日

倉敷

79de5cad.jpg
97877dff.jpg
8114ed5d.jpg
先日、倉敷へ行ってきました。学生の頃以来、20年ぶりでした。

水島工業地帯、美観地区、玉島地区、児島とめぐりました。
美観地区も瀬戸内海もとっても美しいけど、やっぱりさびれたスナック街がどうしても好きです。。
2日間で4万歩!たくさん歩きました〜


それにしても往復の新幹線の切符と、美観地区内にある立派なホテル宿泊がついて2万円ぴったりっていうのは安い。。
倉敷、また行きたい!
瀬戸内海の島々もいつかめぐりたいです!




〜今月のライブのお知らせ〜
●3/9(木) 「アケゴコロ Vol.2」 @真昼の月 夜の太陽
open18:30 start19:00  ticket前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
出演:ガジュマル、羽井一彰、コミネリサ


※大好きなお二人との3マンライブです!
ガジュマルは19:00〜19:40の出演になります。





●3/12(日)「ハッスルツアー Vol.104」 @真昼の月 夜の太陽
open/start17:00/17:30 前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)
出演:サルパラダイス 、サトウリュースケ&上上Brothers 、 あびこめぐみ 、東京ゴッドファーザーズ 、まほろの森 、高中彩加


※サルパラダイスは20:55〜の出演となります。





ぜひぜひお待ちしています!!


ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!

2017年02月19日

アケゴコロ

74671329.png
21d6d6f1.jpg
次回のガジュマルライブのお知らせです!

3月9日(木)にコミネリサさん、羽井一彰さんと3マンライブをします〜


タイトルの「アケゴコロ」とは京都のお酒の名前だそうです。

秋に3人で伊豆旅行に行ったのですが、そのときに見つけた古い酒屋さんの壁にこの文字が描かれていました。
3人ともとても気に入ってしまいました。


いま「アケゴコロ」というタイトルのテーマ曲を作成中です!!
お楽しみに。


お時間あればぜひ!いらしてくださいね。




3/9(木) 「アケゴコロ Vol.2」@真昼の月 夜の太陽
open18:30 start19:00 
ticket前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
出演:ガジュマル、羽井一彰、コミネリサ

※ガジュマルは19:00〜19:40の出演になります。


ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!

2017年02月08日

ありがとうございました!

2d3fe67e.jpg先日はガジュマルライブ、幡ヶ谷36°5に足を運んでくださってどうもありがとうございました!

遊びにきてくれた岡田ジョージさん、皐月ちゃんと。
とっても楽しい夜でした!!


次回ガジュマルは3月9日(木)。
真昼の月 夜の太陽でコミネリサさんと羽井一彰さんとの3マンライブです!!


そして次回サルパラダイスは4日後の2月12日(日)。
真昼の月 夜の太陽でギタリストヨティーのバースデーイベントに出演します!




●3/9(木) 「アケゴコロ Vol.2」 @真昼の月 夜の太陽
open18:30 start19:00
ticket  前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
出演:ガジュマル、羽井一彰、コミネリサ


※大好きなお二人との3マンライブです!
ガジュマルは19:00〜19:40の出演になります。




●2/12(日) 「時は来たれり 30歳」 @真昼の月 夜の太陽
open/start 17:30/18:00   前売 /当日 2300円(ドリンク別)
出演:walking down by low 、サルパラダイス 、美馬雅世 、Synonym


※ギタリスト、ヨティー(芳賀 義彦)のバースデーイベントに呼んでもらいました!
サルパラダイスは19:20〜20:05の出演になります。


ぜひぜひお待ちしています!!

ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!

2017年01月20日

明日はライブ!

bfd166a0.jpg
da584be6.jpg
いよいよ明日はサルパラダイス企画イベントです!

今回も素晴らしいみなさまにお集まり頂きました!

大好きな人たちとハッピーな時間を過ごしたいと思います。


お時間ある方はぜひぜひお待ちしています!
ぜひ最初から最後まで楽しんでもらえたらと思います。


写真はサルパラダイスの初期メンバー!!
コーラスのあっことギターのしんちゃんです!
サルパラは当初なんとツインギターだったのです。


しんちゃんはいまニューオリンズに住んでいます。
いま日本に帰国していて久しぶりに会うことができました。
相変わらずでうれしかったです!


3人で谷根千さんをお散歩しました。

楽しい時間はほんとにあっという間。
また元気に会いたいです。






1/21(土) 「ハッスルツアー Vol.103」 @真昼の月 夜の太陽
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:サルパラダイス、コカリクー4D、じぱんぐ今中、Geppo、井上侑、皐月


※サルパラダイスは21:05からの出演となります。


ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!

2017年01月16日

山梨

12f7a7c2.jpg
50cafe7c.jpg
6d84b734.jpg
山梨へ行ってきました。
みごとな快晴!


笛吹市ということろにある浅間神社へお参りに行ってきました。
とても古くて立派な神社でした。


山梨市駅からの交通手段がタクシーしかなく、行きで¥2000かかってしまったので
帰りは歩けるところまで、、と思って歩いてみたらあら大変。。汗
もう疲れて歩けない、、となってもバス停も通りすがりのタクシーも何もない!
1時間弱歩いてやっと市営のバス停を発見して無事に帰って来れました。
帰りは¥100で!


バスの中からは綺麗な夕日とほぼ満月のお月さまが同時に見れてなんだか得した気分でした。




さて、来週はサルパラライブです!
3月の予定までざざざとお知らせしちゃいます!




●1/21(土) 「ハッスルツアー Vol.103」 @真昼の月 夜の太陽
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:サルパラダイス、コカリクー4D、じぱんぐ今中、Geppo、井上侑、皐月


※サルパラダイスは20:50からの出演となります。







●1/30(月)) 『music bowl vol.30』@幡ヶ谷36°5
open18:30 start19:00
ticket¥2000(ドリンク別)
出演:ガジュマル、杉野明日香(大阪)、渡部裕也(名古屋)、オバタケン、中村啓士


※ガジュマルは21:20からの出演になります。







●2/12(日) 「時は来たれり 30歳」 @真昼の月 夜の太陽
open/start 17:30/18:00
前売 /当日 2300円(ドリンク別)
出演:walking down by low 、サルパラダイス 、美馬雅世 、Synonym


※ギタリスト、ヨティー(芳賀 義彦)のバースデーイベントに呼んでもらいました!
 サルパラダイスは19:20〜20:05の出演になります。







●3/9(木) 「アケゴコロ Vol.2」 @真昼の月 夜の太陽
open18:30 start19:00
ticket前売り¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
出演:ガジュマル、羽井一彰、コミネリサ


※大好きなお二人との3マンライブです! ガジュマルは19:00〜19:40の出演になります。





ぜひぜひお待ちしています!!!




ブログ村
読んだらクリックご協力お願いします!
サルパラダイスCD

サルパラダイス
ニュウCD
「tokyo-sora」
公式サイトで発売中!
1800円(税込)
サルパラの着うた
Powered by IgWebCap
サルパラを着うたで聴こう!
サルパラ公式HP更新履歴
Powerd By WebToJpeg

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サルパラCD(旧譜)

「tokyo-sora」
TOWER RECORDS
新星堂ショッピングサイト


「自分勝手にパラダイス」
TOWER RECORDS
新星堂ショッピングサイト


「真昼の月、夜の太陽」
TOWER RECORDS
Archives