March 15, 2006

写真

どーも。更新停滞中です・・・。

なにげにMSNのほうに写真アップしてたりします。


http://spaces.msn.com/saltak14450/
  
Posted by saltak14450 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)生活

January 25, 2006

げんき?

お久しぶりです。

オハイオに来て5ヶ月が経ちました。僕の留学も折り返し地点。こっちにきてからいろいろあったんだけど、その間まったくブログ更新してなかったなぁ〜。まめじゃないので。許してね☆

とにかくなんとか無事生活しております。ハンバーガーとコーラに汚染されたJunkyな日々を。着々と体に脂肪を蓄積させてね。

でもまあ、そんな生活にもピリオドを打つときがやってきました。

実はね、明日、Kenyon(僕の大学)に新しいGymがオープンするんだ♪
KAC(Kenyon Atheletics Center)っていうんだけど、けっこう前から工事が始まっていて、今学期からやっと使えるようになったんだ。それが小さな田舎の大学に合わないような巨大な建物なんです。本当に大きい。中にはプール、トラック、テニスコート、スカッシュコート、トレーニングルームなどがあるんだって。田舎はホント何もすることがないからね。遊園地か巨大ショッピングモールかそれに匹敵するくらいの衝撃だよ。僕、うれしい。ほんとなにもないしね。ここ。


exterior

 

 

KAC

weightweight2

←トレーニングルーム(やっぱりこれが一番楽しみ)

 

 

毎日通います☆鍛えます

  
Posted by saltak14450 at 15:00Comments(0)TrackBack(0)

August 21, 2005

到着

2dff4027.JPG
international studentは寮に入る前の三日間こっちの生活に慣れる目的で地元の家族のところにホームステイをします。僕の場合は慣れるっていうか時差ぼけがひどくてほとんど寝てました。起きたら午後4時みたいな感じで(T-T) ホストファミリーはとてもいい人たちなのでよかったです。いろいろ買い物とか手伝ってもらいました。こっちは自動車がないと何もできないからねぇ。
 
そして遂に昨日8/20寮に入りました。まだ部屋に自分しかいないだけかもしれないけど、角部屋なので結構広いです。荷物を部屋に置いたあと、他のinternational studentと一緒に食事とキャンパスツアーに行きました。小さい大学何だけどいろんな国の学生が来ていて、新入生では韓国、中国、フランス、ドイツ、イタリア、ブルガリア、スリランカ、ネパール、コスタリカ、それにボスニア・ヘルツェゴヴィナ!!なんかすごい!!ブルガリアの子にブルガリア出身の相撲取り(琴欧州)を知っているかどうか聞いてみたら、爆笑してました。知ってたみたいね(笑)  その中で日本人は同じ早稲田のプログラムで一緒の人と福岡出身でカリフォルニアから来た謎のタシロというひと。でもタシロって(笑)最初マーシーしか思いうかばなかったし・・・。日本人は僕含めて3人だけです。日本語を話す機会はほとんどなさそうです。でもまあ9ヶ月だからね。短いよね。
 
 
  
Posted by saltak14450 at 21:42Comments(7)TrackBack(0)学校

August 16, 2005

出発

いよいよ明日の朝出発です。
 
何とかパッキングも終えました。
 
準備を終えたら、なんか、やることなくなっちゃって。なにかしてないと落ち着かない・・・。部屋の中行ったり来たり。どうにかしてくれ、このびみょうな時間。
 
もう今すぐ出発してもいいくらい(笑)
 
  
Posted by saltak14450 at 22:16Comments(3)TrackBack(0)生活

August 14, 2005

準備

出発まであと3日!いよいよだぁ。
 
おーはいお!オーハイオ!OHIOォォ!
 
 
ふぅ〜、でも、全然パッキング終わってない(T-T)
早く終わらしたいのにさ。
 
部屋も行く前に片付けなきゃなぁ。
 
PCも整理しなきゃ・・・。
 
あっ、持っていくドルもつくらないと。
 
何か色々やる事残ってるよ。
こりゃ泳いでる場合じゃない。
 
 
 
 
・・・なんて、僕は泳ぎます!明日も!!
  
Posted by saltak14450 at 22:05Comments(2)TrackBack(0)生活