二郎@新代田五丁目煮干し@中野

2018年02月14日

二郎@新宿小滝橋通り

突然ですが私、冬季五輪が大好きなんですね。今日は、ハーフパイプの決勝にノルディック複合、女子スケート1000mと、日本勢のメダル期待競技がたくさんだったわけです。仕事でリアタイできないのは仕方ないので、情報シャットアウトで録画観戦を楽しみにしていたわけです。早く帰りたい!しかし…

突然の二郎欲。

こうなってしまっては、四年に一度の楽しみも敵いません。とはいえ、時間はなるべく短く済ませたい…そんな時に便利な店舗。そうだね、オタジだね。到着時待ち無し!やったぜ!!サクッと着席して大(850円)の食券を提出!トッピングコールはニンニク少なめの全増し、オネシャス!!
IMG_3997


入り方前の席だとライティングが何だかムーディですねwそり立つレンゲが眩しい一杯、いただきます!!
IMG_3999
増し分の液体アブラがガッツリ膜を張る微乳化スープは、脂の香ばしい風味がガツン!FZの塩気もビリリと効いててウマい!!
IMG_4001
柔らか目の麺は、ツルツルむっちり気持ちの良い口当たりと食感。スープを吸い上げも良くめちゃめちゃウマい!!今日くらいの柔らかさが最高に好きだ〜(^^
IMG_3998
ブタはトロトロの角煮style。味もよく染みていて、もはや安定のウマさ!堪りませんなぁ〜。

サクッと入れてこのウマさとしっかり満足の適度な麺量。なんて良い店になってくれたんだオタジ…満腹にて完食、ごちそうさま!!

本日もウマかったです、オタジ。この気軽さでこれが食えたらそりゃしょっちゅう行っちゃいますよ…w

二郎もウマかったし、オリンピックも日本勢大活躍だったしもう最高!良い日だ〜(^^

salty_jiro at 23:50│Comments(0) 二郎(系) | 二郎-新宿小滝橋通り店

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二郎@新代田五丁目煮干し@中野