二郎@品川二郎@荻窪

2018年02月19日

麺や 神笑@中野

前の記事でも書きましたけども、僕ってば冬季五輪大好きなんですね。特にジャンプがね。この日はジャンプ団体の決勝!何としてもリアタイしたい!けど、腹減った!がっつり食うには二郎…言ってたら間に合わんなあ…ならば近場、ガッツリパンチもあってボリュームもあって、更に米も食える、そうだね。神笑だね。

と言うわけで入店し、辛味噌ラーメン(750円)を5辛、ニンニク生姜ホウレンソウ増し、ご飯もオネシャス!!
IMG_4130


緑がなんとも疲れ目にやさしい…いただきます!
IMG_4132
インスタで「スープが濃厚に!」と書いてあったのはマジでした!味噌の風味が更に濃厚でまろやかになり、動物系の旨味に炒め野菜の甘味がまったりと深いこの味わい…ビリビリ効く強烈な辛味を包み込んでいくようなウマさ…あー!辛い!!ウマい!!
IMG_4133
イエロー縮れ麺は絶妙な茹で加減でスープとの相性も抜群!!唐辛子絡めまくって辛い〜!!汗止まらん!!

強力スープで、麺も野菜も米も止まらず、汗だくにて完食!ごちそうさま!!

なかなか寒かったこの日だけど、食後はポカポカ汗だくだく!よーし、気合入った!頑張れ日本!!


結果はまあ…でしたけども!w

salty_jiro at 23:59│Comments(0) ラーメン | 中野ごはん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二郎@品川二郎@荻窪