つけめんTETSU@渋谷二郎@荻窪

2018年03月23日

二郎@新宿小滝橋通り

週末!しかし明日も仕事な僕…だけど夜から飲み会のお誘いw

遅れて参加の予定だったので、ほんのり急ぎつつ…飲み前の腹ごしらえにとオタジへ← 到着時7名待ちとイージー。スルスルと列は進み、店内で大(850円)の食券を購入し、メガネの助手さんにニンニク少なめの全増しをお願いして提出。着席すると程なくしての登場。
IMG_5039


スープの色が良いねえ…アブラが俺を誘う。いただきます!!
IMG_5040
微乳化で液アブラどっさりなスープ。アブラの香ばしさが…もうたまらんです。加えて、ジンワリ広がる肉の旨味とキリッと立った塩気のバランスも最高!!今日も当たりです。
IMG_5043
麺はやや柔らかめで、いちばん好きなやつ。ウマ過ぎ…このフワモチッとした食感、大好き。
IMG_5041
豚はもはや安定のウマさ。温めると脂身からサラサラだとほぐれてしまう、極上の仕上がり。味もよく染みててウマ〜い!!

柔らか麺が最高にウマいし、今日のスープウマ過ぎ。。。危うく完飲してしまうところで我に返り、完食、ごちそうさま!!

いや本当あのスープ最高。麺も最高。ブタも…安心のボリュームでその後の飲み会にも全く支障なしw大満足でございました。

salty_jiro at 23:59│Comments(0) 二郎(系) | 二郎-新宿小滝橋通り店

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つけめんTETSU@渋谷二郎@荻窪