豚山@中野二郎@新宿小滝橋通り

2020年06月23日

洋食テンカウント(さいころ)@中野

テレワークの昼食、ふとテンカウントでも頼もうかなーっと思ったら…まさかの!6/24をもって一時休業…!

そんなまさか…しかもデリバリーはお休み。食いにいくなら今日がラストチャンス!?というわけで昼食に小走りでさいころ店頭へ!

注文はもちろん豚パンチ(850円)油のダメージを鑑みて今日は、ニンニクのみでオネシャス!!
E0F1A3A2-3D58-42E8-9F3C-3D9951B6B452


そういえば、麺が昼夜で使い分けになってから昼に来るのは初めてかな?昼営業では初期に使われてたツルムチ麺ということで、この店に出会ったあの頃の麺。休業前ラストにふさわしいじゃないですか!いただきます!!
D88D3BAD-962B-439F-8D17-9D5B415FD865
相変わらず汁なしとは名ばかりの汁っぷり!アブラの旨みと濃く、醤油の風味と塩気がビンビンに効いた濃厚で切れ味鋭いまさにパンチな味わい!食うたび強烈になっていくなーw
366EC90D-3635-4899-B753-210A08EDC601
そんな強烈なタレを吸い込み、絡めまくるむっちり太麺。初めて食べたのはデリバリーだったからってのもあるけど、その頃よりも固めでむっちり感強め、グニグニっとした独特の食感でウマい!!
FCFCB6C3-EB3F-44B2-B362-2D37FD5FBCD6
みっしり脂身少なめなのにふんわり柔らかな豚は、味も染みまくりで超塩っぱウマ!!これでチャーハンとか作ってもウマそうw

そんなわけで休業前最後の一杯、最後は卓上の唐辛子を投入でビリっと味変!ウメェ〜!ガッツリアブラで大満足の完食、ごちそうさま!!

いやー、いつ再開かは分かりませんが、こういうタイプの二郎系は貴重だと思うんで…カムバックを心待ちにしております!!ひとまずお疲れ様でした!!

salty_jiro at 18:00│Comments(0) 二郎(系) | 中野ごはん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
豚山@中野二郎@新宿小滝橋通り