二郎-小岩店

2019年08月19日

二郎@小岩

世間は盆休みの連休明けでブルーな月曜日ですが…僕はこの週末もバリバリ出勤していたので、本日は代休いただいております!

そんな今日は散髪に行ったり、部屋掃除したり、溜まってた録画とか漫画を読んだり色々と計画を練っていたわけですが…ちょっと時間に余裕あるな、よし!二郎!と思うも、神保町も新代田もお休み。いつも行くとこなら荻窪?新宿?久々の桜台、本店も…と悩んだ結果、どれでもなく!久々なんてもんじゃない、小岩店で決定!

夏季休業開けて今日から営業再開の小岩店。数年前から夜営業もなくなり、土曜日営業もなくなり、平日昼のみ営業という高ハードル店になってしまったこちら…こんな日にしか行けないじゃない!というわけで総武線ライドン。各停でのんびりと到着!久々に降りるなぁ、小岩。

急ぎ足で店頭に向かうと、18人ほどの行列!うわ、連休明けなのにすごいな…まあそもそも平日昼しかやってないわけで、ここの常連さんたちはみんあこの時間で来るんだから当たり前か…というわけで列ジョインしまして待つこと40分ほどで入店!店内涼しい〜♪

入り口の券売機で大(850円)の食券を購入して着席と同時の提出。コールはニンニク少なめの全部でオネシャス!!
08969A62-42CD-4CA8-97BB-2D17333B8A67
続きを読む

salty_jiro at 23:24|PermalinkComments(1)

2008年10月27日

二郎@小岩

この週末から月曜にかけて、京都へ旅行に行ってまいりました。

京都、二郎食いときたら当然あの店で夢を語ってきたわけだけど・・・

とりあえず、25日の土曜日に訪問した小岩店の記事を。

2年ぶりに訪問の小岩。開店直後に到着で待ちは20名!さすが土曜日。。。
081025


続きを読む

salty_jiro at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)