December 31, 2007

今年もこれで最後なんだね。

さて、今日で今年が終わる


なんだか妙に短かった今年一年

ホントに今までの人生で異例な程のスピードで終わったと思う


で、その締めくくりがこんな体たらくな終わり方とは。。。


とりあえずお前何時まで寝てた?起きたらもう昼過ぎてたんですけど


つか今年終わるまで12時間きってたんですけど


そしてそそくさ昼飯買ってくるついでに年越し用の蕎麦買って、夜は昼飯の残りを女々しく食べましたともさ!


そして気がついたらもう10時半頃になってて


蕎麦でもゆでようか、なんて思ったらめんつゆが無いですさ!


ハイそこで財布確認!中身は250円でーす


さてオレそこに正座しろ!!


めんつゆの相場を君は知っているかクソ野郎


サー!大体300円弱です!サー!


あー微妙に足りなさそうな雰囲気。。。orz


そこでオレはテレビの上にいつも偉そうに鎮座しているラオウ様に気がついた


そう、それは兄がどこで取ってきたんだか良く分からない北斗の拳の貯金箱


オレはそれに度々あまった小銭を少しずつ入れていたのだった!!





よし、この戦もらった!!




オレは財布に幾らか補充するとそのまま近くのコンビニへ向かった


なぁに幾ら自営業のコンビニだからってまだあわてる様な時間じゃない


。。。。。もうシャッター閉まってるし、だけどライトだけはついてるし


お前よー幾ら自営業のだからって頭にコンビニって付いてるなら少しはコンビニっぽくしてろよ!


と、小一時間問い詰めたかったけどそんな事して年明けるとか悲しいから止めた


その後色々ちょっと遠目のコンビニとか回ったらようやくめんつゆを見つけてさ


何だかんだで買ったら財布の中残り20円だった


早く銀行行って下ろしてこないとなぁ。。。このままじゃ死ねる





まぁなんだかんだで一年振り返ってみるとホント短くて、殆ど何やったか覚えてないよ


高校卒業して、専門入って、その後週末になったら外で飲みまくって、彼女が出来て、友達もいっぱい増えて、休みになったら堕落して


まぁ面白かったよ、この一年


あー来年からは就職活動が始まるよー


来年もこのまま楽しく過ごせたら俺としては本望なんだけどね。。。





それでは来年も良い年になりますように。



December 30, 2006

あー

今年も明日で終わりか。。。

December 29, 2006

あー死ぬほど

口内炎が痛ぇ。。。

December 28, 2006

あ”ああああ”

あー年賀状書かなきゃ。。。orz

December 27, 2006

グダグダぐ

ああ。。。一日一日と元旦がやってこようとしている


何だかんだで後4日だよ4日


あーもうなんかよくわかんないけど鬱。。



December 26, 2006

いとしのプラスドライバー

今日部屋を片付けていたらパソコンの中に埃が溜まっていたので、ケースのふたを開けて掃除してやろうと思ったら

プラスドライバーが見つからない

いつもは机の上か回りにあるはずなのにどれだけ探しても見つからない

マイナスドライバーはすぐ見つかったのに。。。

その後もコタツの下とかテレビのしたとかロフトとか探したけどやっぱり全然見つからなくてさ

仕方ないから今日はあきらめて明日もう一度細かく探してみようと思う



さて、そろそろホントに色々とやっつけないといけない仕事が増えてきた

とりあえず年賀状を何枚か書かないといけないし

コンペとかマジでやらないといけないし

課題のラフも全然やってないし

とにかくホントに後に回してられない状況になってきた

誰か本当にやる気の焚き付けをください。。。

プロフィール
wano2001
伊集院光のフリートークを愛するリスナーの一人
現在デザイン系の専門学校に通う男



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)