December 26, 2006 23:35

いとしのプラスドライバー

今日部屋を片付けていたらパソコンの中に埃が溜まっていたので、ケースのふたを開けて掃除してやろうと思ったら

プラスドライバーが見つからない

いつもは机の上か回りにあるはずなのにどれだけ探しても見つからない

マイナスドライバーはすぐ見つかったのに。。。

その後もコタツの下とかテレビのしたとかロフトとか探したけどやっぱり全然見つからなくてさ

仕方ないから今日はあきらめて明日もう一度細かく探してみようと思う



さて、そろそろホントに色々とやっつけないといけない仕事が増えてきた

とりあえず年賀状を何枚か書かないといけないし

コンペとかマジでやらないといけないし

課題のラフも全然やってないし

とにかくホントに後に回してられない状況になってきた

誰か本当にやる気の焚き付けをください。。。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TenTen   February 25, 2017 13:21
後回しっていうのは
部屋の隅にゴミを追いやる行為。
いつかは部屋は埋め尽くされ
自分の居場所すらなくなる。
そうなる前に、片付けよう。
だって人間だもん 
          ドラえもん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ