Go Ahead saltykonbu!!

5年ぶりにトライアスロン復活@潮こんぶ いつかきっとIRONMANの聖地KAILUA KONAに立つこと夢見て まずは錆び落としから

引越しのお知らせ

Blog引越します。心気一転のためです。

http://ameblo.jp/saltykonbu/

雪の高尾山へ行こう!でもドロドロだったよ


篠崎 0615
新宿 0652
高尾山口 0817
高尾山山頂 0910
小仏城山 0950
小仏 1015
影信山 1040 小仏バス停に間違って降りてロスタイム 1111再スタート
明王峠 1210
陣馬高原 1250
大休止 1330
藤野 0330

路面がドロドロでまったくペース上がらなかった。陣馬周辺は寒く長居出来なかった。但し寒い区間の方が雪が溶けてないので歩きやすい。凍結は無かったのでアイゼンは使わなかった。それよりも右足の足底筋が痛いのはどうにかならないのかな
帰り道新宿のモンベルでシューズを履いてみたがソールが固くては慣れるまで歩きにくいだろうな


装備 アンダーウエアのレイアー三枚最高蒸れません。
クラフト半袖
クラフト長袖
フェニックス厚手長袖
モンベルULダウンジャケット
冬用厚手ロングタイツ
アディダスジャージ
厚手靴下
アディダスGORETEXトレランシューズ
フリース帽子
フリース手袋

寒かったらレインウエア着る予定でしたが歩いていると汗だくでした。
着替えは手袋、靴下、Tシャツ
ハイキングなのでガスストーブとコッヘル、ラーメンがザックの三分の1だ
水はラーメン用合わせて1liter
暖かいコーヒーとオニギリ、パワーバー、ブラックサンダー

高尾山口の状況
人は少なく稲荷山経由で歩きやすい
高尾山の状況
雪が解凍してかなりどろどろ一部雪あり
小仏城山の状況
こちらもドロドロ区間ペース上がらず
陣馬山の状況
入口はドロドロだがその他は雪が適度に残って歩きやすい。降雪直後が歩きやすそうだ。

雲取山はもう少し暖かくなってからかな

三回目の青梅マラソン 2012

走ってきました青梅マラソン。好きな大会ベストワンになります。
今年は前日の寒波でかなりの寒さを予想して、インナーにクラフト、アウターはパール厚手のランシャツ、下はCWXのいつものパターンで走りましたが、結果的に気温は寒かったが風が少なく暑かったです。 荷物はチームメイトの車に置かせてもらったのでいつもの体育館の混雑はなく助かりました。 今週は四回も泳いだ影響なのか上半身が筋肉痛なのですが、練習と割り切って走ります。スタートはかなり後方のため、スタート地点まで五分かかりましたが思ったほど渋滞がなくマイペースで走れるのは助かりました。

スタート地点 04:57 94拍
5キロ地点 29:15 129拍
10キロ地点 28:21 138拍
15キロ地点 29:31 140拍
20キロ地点 27:37 141拍
25キロ地点 28:47 143拍
30キロ地点 27:14 146拍
グロスタイム 2:55:46 全体平均138 拍

行きは追風基調でかなり暑く前進汗だくです。キロ六分ペースを目標にしていましたが少し速いペースでも苦しい訳ではなかったのでそのまま維持する。 往路は登基調なのでペースは抑え気味、太鼓の応援が腹に響きます。この応援が青梅マラソンの楽しみなのです。復路は軽い向かい風が気持ち良い。下り基調なので流れに合わせて少しペースアップします。そしていつもですが、二十キロ地点でまたもデビルマンに抜かれました。
去年と比較してタイムは若干良くなってますが誤差程度なので、もう少し練習すればタイムアップ出来そうな予感です。去年から不調の右足足底筋の痛みと左膝の不調を何とかしないと
往復の「青梅マラソン号」指定席の快速は市川から一時間半で河辺駅に快適に到着するので非常に便利です。
アカさんとゲジは東武方面経由で帰宅したようですが、池袋から二次会しているらしい。流石だ。
わかめさんは、速攻帰って横浜でミーシャのコンサートに間に合ったらしい。

次回の奥多摩は「雲取山」だ

備忘録
・ランキーパーは途中でバッテリー切れた
・トレランシューズで走ったけど次回はランシューズにしよう 

NCM_0338
青梅マラソン号!!

残雪残る奥多摩トレラン with GTI

行ってきましたGTIと奥多摩散策トレランです。事の起こりは先月購入したトレランシュースで走ったみたい〜という要望に答えてくれたので、ハセツネ後半コースの武蔵五日市から日の出山、御嶽山、つるつる温泉の定番コースになります。今回は、残雪が残っていると思ったので、凍結路面用のリバーシブルグリッパーとストレッチスパッツを準備しました。<前日新宿のモンベルショップにてトレランメインで使う場合を想定して購入しました。なので深い雪山ラッセルしないので凍結路対応がメインです。スパッツも雪や小石がシューズに入らなければ良い程度の軽量タイプを選択しました。
m_k_1129415_dkch
ストレッチスパッツの使用感 電車の中で装着して走り始めるが土踏まずの紐が邪魔になり外して走る。するとめくれてしまい意味がない。 しかし通気性もあるため蒸れはないのでトレラン用としては富士山登山も対応出来そうです。 k1129608
リバーシブルグリッパー使用感 下りの凍結路のみ20m程使用してみました。装着は簡単で慣れれば一分程度で出来ます。下りでグリップは必要にして充分に機能しており、非装着と比較すると安定感が違います。但し作りはハイキング仕様なので安定感や耐久性は低いと思います。ひっくり返すと木道用ヤスリとなります。残雪の凍結路には必要にして充分でしょう。
g14744
トレランシューズ  アディダス KANADIA TR3 GTX 雪を想定してゴアテックスにしてみました。今回は活躍する場面がありませんでしたが、登山系ではゴアテックスはスタンダードらしく昔ほど高価ではない気がします。多少漏れるかと思ってましたが問題なしです。

クラフトインナー
自転車で使っていましたが汗冷えもなく快適に走れました。自転車シャージを着て走りましたが、ランは風が弱く暑くなってしまったのでチョット失敗です。
103407208
ハイドレーションバック キャメルバックの女物ですがまったく問題なしです。今回インナーの着替え、お風呂道具、ポカリ1Lを入れてぎりぎりでした。これ以上は重くなるので充分です。
雪が降って景色が一面白くなった山に行ってみたいです。 この装備では少し不安ではありますが。。。 DSCF8003
with GTI サンクス!! トレラン走行時間 3時間程度 距離 15km

最近はFacebookにいます

トライアスロン仲間との交流にFacebookを使ってます。
Blogでは発信メインとなり、最近はコメントも少ないのでコミュニケーション取れてないと思う。

実名コミュニケーションのFacebookでのコミュニケーションの方が楽しいのです。
ちなみにTwitterのつぶやきは、うざいので最近見てません。

ではまた

イベント時は更新するかもです。

フロストバイトマラソンとSK新年会

先週はバイク合宿でしたが、今週はフロストバイトマラソンとLSDのランニングな週末でした。
土曜日は、チーム練習に行く予定でしたが痛恨の寝坊で起きたら8時でした。仕方ないので午後から江戸川LSD 15k ペースはキロ6分だけど体が動かない。ひどい衰えようだ。
夕方近所の串一にてモツ焼きとホッピー2本、中3呑んだら撃沈でした。

日曜日はフロストバイトマラソンとストーンキッズ新年会です。
最近首都圏のマラソン大会はどこも人気で凄い参加者です。この大会目当てはトレーナーがもらえるので人気なのでしょう。今年は紫色でした。
走りの方はというとまったくダメで、最初からキロ6分ペースでも調子上がらず後半は肩や背中が痛くなる始末で久々に二時間オーバーなタイムとなってしまった。今年は風も弱くコンディションは良かったので残念です。
走りながらLUMINAの村山さんと話しながら情報交換が出来ました。二月から月刊誌になるので忙しそうでした。
走り終われば楽しい新年会です。毎年お世話になっている「福生のビール小屋」まで今年は歩いて30分、22人で突入です。コース料理はコストパフォーマンスも高く地ビールと日本酒が飲み放題は幹事としては嬉しい限りです。大満足の新年会はちょっと遠いけど、マラソン大会無くても行きたい場所です。
皆さんお疲れ様でした。

初走合宿@mighty!!


本年走り始めは房総へ行ってきました。 初日は大多喜経由勝浦→鴨川→館山→保田のロ ングコース200k
二日目は保田→モミジロード→鹿野山→外房有 料→久留里→高滝湖→ウグイスロード→浜野→ 帰宅140k
初日は前半からのハイペースで大多喜付近で足 が吊りそうw 勝浦あたりまでハイペースで気持ち良いけど既 に売り切れ状態です。鴨川では珍しく食堂でキ ンメの焼き物を食す。天候は風もフォローで暖 かく三枚着たジャージが暑いです。四時ぐらい に館山のコンビニへやっと到着するも日が陰り 気温も低下ちゅうで汗が冷えます。残り20キロ を何とか走りきり保田のサンセットプリーズに 到着したときは薄暗かった。 当初はここで輪行帰宅の予定であったが皆さん の誘いに乗り一緒に反省会をしたいので泊まる ことにしました。 自宅から反応無いなあと思ったら取り置きのワ インを呑んだなとクレームの電話がありまし た。後日買ってあげるから許してちょうだい。 宿は10人部屋なのでまさに合宿所でしたが自分 達には最高の宿でした。バイキングでお腹いっ ぱい食べれたし。 翌朝は前日のダメージで腰が痛く登りが全く踏 めません。鹿野山の急勾配はまったくヘロヘロ となり皆さんに迷惑かけてしまった。 その後別行動で帰ろうとしたが許してもらえな かったが、結果的に独りで走るより良かったで

そして最後の幕張スプリント大会はカジくんも 復活して楽しく事故なく終了しました。 後半は体がほぐれて調子があがってきたので次 に繋がりそうだ。 帰宅後ワイン調べたら3000円程度でした。良 かった(^_^)今度買ってくるね!
キンメ焼魚旨かった@鴨川

あけましておめでとうございます

2012年賀状

クリスマスですが今年最後のmighty練習会

本日今年最後のMighty練習会に参加しました。
taiwan以降まったく運動できていなくてだめだめ状態だったのですが年内に何とか出口が見え始めた仕事に一安心です。お正月はゆっくりしたいものです。
いつもの中速レーンで泳ぎ始めますが身体が動かず最後尾に移動です。何とか300ピラミッドをこなしてスイムは終了しましたが、全然動かない身体にいやけがさした。
そしてじゅんさい池ランです。一月ぶりなのでこちらも不安でしたがGTIに引っ張ってもらい禅会長の攻撃をかわして何とかキロ五分で走れました。ストレス発散にランが一番です。
その後今年最後のサイゼリアにてマグナムパーティーですが、皆さん抑え気味なのか三本で終了出来ました。それでも一人当たりワイン代360円とはサイゼリア最高だす。(それでも500mlは飲んでるな)
今年は30日まで仕事なので大晦日にラストランする予定です。
良い仲間と走れるだけで幸せだす!

台湾自転車気儘旅 石田ゆうすけ


11月に台湾に行ったのですが、世界一美味しい屋台料理を食べられなかったのが残念なので本を読んで我慢です。
表紙のそばも美味しそうだ。
台湾は九州と同じ程度の広さなので一周すると楽しそう。特に東海岸がノスタルジックで、西海岸は殺風景な普通の街景色みたい。
赤い身の「びんろう」食べて妄想を楽しんでみたい。殆ど現実からの逃避行ですw
先日のアイアンマンも楽しかったけど、弾丸ツアーだったのでサイクリングツアーで一週間ぐらい行って気ままな旅行も良いかも。台湾は親日家が多いし食べ物も安いから沖縄よりお薦めです。

GO MIGHTY忘年会!!

何とか激務の中、時間を作ってMIGHTY忘年会に参加しました。まあ二次会からですけど
会場に到着したらもう皆さんかなりのハイテンションでまったく追いつけないぞ。本日のサプライズはタッキー快調の上海赴任です。こっそり作ったドラゴン仕様のMIGHTYジャージがとてもカッコ良い!!
詳しい話しは聞いていないのですが上海支部の発足です!
カラオケパフォーマンス最高なZONOダンスと楽しい仲間とのほんの少しの間でしたが本当に楽しかったです。幹事の大将本当にありがとう御座いました。飲みすぎで倒れたハマグ君も無事で良かったです。
三次会の中華料理食べた後、気がついたら12時になり今日も電車が無くなり寒空の中徒歩帰宅一時間でした。

本当に楽しかったなあ

洗面器でヤギごはん 石田ゆうすけ

今度は世界旅行です。
世界一周を一冊にまとめるのは本当に大変だなと伝わる本でありました。各地でのご飯ネタをまとめていますが、単に食べた物を書いただけではつまらない。食の出会いを強靭な胃袋で食べては自転車に乗る旅行記です。
イメージは、「洗面器でヤギごはん」なのですが
七年半かけて世界一周した事自身があまりにインパクトかあり、走るためのエネルギーは食べ物からしか得られない。走るためには食べるしかありません。
走った後のご飯は何を食べても美味しいですから。

お腹が減ってきたのでこれからご飯食べます。
洗面器では食べませんが。。。

低山男房総を走る

房総は清和県民の森開拓トレランに行って来ました。近場でトレランコースを探していたら稲毛のトライアスリートが走りに行くらしいにで今回は調査ランしてきました。車で片道90kぐらいあるので近いかというと筑波山より遠いかもです。今回は偵察なのでコースは案内の分かり難いコース図を見ながら適当に走る。
高宕山(330m)を経て石射太郎山へここまで一時間半ほどで到着です。ここからバス停に降りてみたら明らかにスタートのバス停とは違います。道間違えた。植畑上郷バス停方面に下りちゃった。Androidのナビで確認したら駐車場までオンロード10kもあるし。
来たコースを戻る元気は無いので仕方なく 県道(465→410)を走って 向かうが予想外に登り下りがきつい。
幹線道路を外れるととてものどかで心地いい田舎道でした。

本日のワークアウト
ラン:3時間くらい/21キロくらい

メンバー:ape、katton、gti

最近終電続きで眠いですが頑張って走ったら気持ち良かった。
GTI選手車の運転ありがとう御座います。
車で二時間ならバイクやキャンプと組み合わせても良いかな。
午前中バイク乗って午後からトレランとか

写真は愛宕山山頂登頂記念 標高330m

初めて使ったハイドレーションは重さも気にならず問題なしです。

オフトレ 長柄ダムサイクリング

シーズンオフになったのですが、やることはあまり変わりません。
台風のような嵐が過ぎ去ったので、大将コース(長柄ダム)を走りにいきました。メンバーはタッキー、GTI,大将、自分、台風の影響で朝まで帰れなかったカットンの五人です。
朝は寒かったのですが、途中から暑くなり気温は九月並となり汗ダラダラです。ベースは終始まったりなので楽ちんですが、暑さと路面の落ち葉で滑りそうになり、気を使います。
大仏通りからの田んぼ道をバスしてゴルフ場から長柄ダムへ向かいます。ダム一周をのんびり走りましたが狭いのでランには良いかと思います。近くにバンガローもあるので合宿とかも良さげです。

帰り道の幕張大橋では、暴走列車カットン号に死に物狂いで付いていったら、本日の最大心拍数162記録しました。何となくオフトレになっていないかもしれない。
帰宅後ドロドロのバイクを洗車してたら、急に雷雨です。急いでバイクを屋内に入れてギリギリセーフでした。
ついでにバイクシューズもお風呂で洗いスッキリしました。

夕方買い出しでららぽーとに行き、ついでに寄ったワイズでキャメルバックのレディースモデルが40%オフだったので迷わずゲットしました。ハイドレーションだけでもそれさなりの値段なのでお買い得でした。これでトレラン準備完了です

道の先まで行ってやれ! 石田ゆうすけ

山ブームが終わった訳ではありませんが、大好きな石田ゆうすけさんの本を読みました。
サイスポに連載されているサイクリングの記事をベースに国内サイクリング日誌を面白おかしくては書いています。日本中をサイクリングしたくなるとても楽しい本です。
北海道のサイクリング記事が懐かしいです。90年代オロロンライントライアスロンに参加して何度も走った増毛から羽幌のコースを思い出しました。
北海道の雄大な景色を思い出します。
時間があればまた北海道を自転車で走ってみたい。宗谷岬には行ってみたい。締めのススキノは外せないのですが。

トレランでもサイクリングでも色々なところを自力で走りたい。
明日は雨模様か、、、、

低山男奥多摩を走る

初めて奥多摩行ってきました。マイティ仲間のお誘いでウエッキー、アペ丼、カサ丼、カサ丼に奥多摩でナンパされた紅一点DHさんと自分の五人で武蔵五日市からハセツネコースを反対から登ってみました。日出山から御嶽山に登ってつるつる温泉に降りる20kコースです。
朝は新宿からホリデー快速に乗りますが最近山ブームの影響なのか、 奥多摩方面は通勤電車並に混んでます。ギリギリで乗車したため後ろの奥多摩行き車両から拝島で武蔵五日市車両に乗り換えます。
駅前で着替えてハセツネコースの逆をトレースしますが、金毘羅山までの登りがそれなりの勾配がありゆっくりぺースで登る。そこから日出山まではなだらかな尾根をトレースするので走りやすい。ハイキングする人も少なく気を使わないのもよい。一時間半ほど走ると展望の開けた尾根に到着し日出山まで後少し、今回は頑張らないペースで走ろうと思っていたので少し遅れました。無事合流して、御嶽山までの2.6kは全力疾走でゲロゲロになってしまった。御嶽山(929m)は観光地らしく沢山の山ガール、家族連れが沢山登っていた。茶店でコーラ(160円)を飲んでから日出山経由でつるつる温泉へ向かいます。基本下りなので飛ばせますが、日出山の石段が辛い。無事日出山到着し低山登頂(標高902m)記念撮影です。そこからつるつる温泉までがみんな飛ぶように下るので本当に速いです。無事に到着したらどっと疲れてしまいました。温泉まで五キロほどありますがみんな速いので30分ぐらいで到着しました。本日はトータル約四時間程のトレランは良い刺激となりました。
温泉のお湯は気持ち良く、たらふくビールを呑んでもバスに乗って帰るので帰りは楽チンでした。しかし行楽シーズンなので帰りの電車も混んでおり、新宿まで立って帰るのはとほほな感じです。コースとしては高尾山より人は少なく気持ち良く走れました。また行きましょう。
翌日は筋肉痛バリバリで膝も痛いのであった。
レトロなバス

奥多摩トレラン写真集

DSCF7953
トレラン中
DSCF7957
日出山より
DSCF7958
つるつる温泉の看板
DSCF7964
御岳山集合写真
DSCF7968
低山記念写真
320654_115990408513464_100003075161562_105586_948926087_n
集合写真
DSCF7971
エビがちょっとグロい!!
DSCF7974
楽しそうなアペどん

以上

IRONMAN70.3TAIWAN レースアフター

IRONMAN70.3TAIWAN レースアフター
全身ずぶぬれ状態のため、部屋に戻ってからシャワーを浴びて一休みしてからバイクを引取に向かいます。ホテルから一人100$でタクシーで移動します。途中のランコースで歩いているハナコ発見しました。後少し頑張れ!!
トランジッションでバイクを受取帰りますが、ホテル周辺ではお酒が売っていないので酒屋で紹興酒とビール(200$)をゲットしました。やはり普通の商店で買うとお酒は安いな。カールさんはホテルまでの帰り道タクシーにぼられて1000$払ったらしいです。高雄までタクシーでも3000$ぐらいなのでやられましたね。
ホテルまでの帰り道は慎重にバイク乗りましたが、道端のスクーター専用レーンを飛ばすスクーターにビビりながら無事ホテルに帰れました。結構交通ルールは信号以外は適当なので怖いです。
夕方からのアワードパーティーでは何人か知り合いが表彰されておりました。

1位 MACCA 四時間切ってます
2位 我らが福井選手 バイクまでMACCAと一緒なんて!!

レース全般の備忘録
良かった点
バイクが佐渡比較で垂れなかったのは良かった。直前のスピード練習が良かったのか、山岳トレーニングが効いたのかは不明です。
ボランティアの大学生が可愛い
DSCF7946


悪かった点
スイムのコース取り
バイクのドラフティング対策
トランジッションが遅い
痙攣対策の補給必要
ランのスピードがない

反省点の多い大会でしたが、沢山の仲間とIRONMANを楽しむには最高の大会でした。ロングのアイアンマンではありませんが、ダメージも少ないのでミドルも良いかと思います。後1日延泊して台湾観光出来たらなお良かったです。

ヤッパリ最高のエンターテイメントはIRONMANなのかもしれない。

お土産備忘録
パイナップルケーキ 220$ 美味しい
烏龍茶 40$
カラスミスライス100g 600$
ピーフジャーキー 100$
DSCF7947
帰り道に立寄ったドライブインがなかなか良い味
DSCF7948
カラムーチョとビールゲット
DSCF7949
2kオーバーチャージは団体割引してもらいました
DSCF7951
機内食は美味しいけどお酒が少ない!!

IRONMAN70.3TAIWAN レース写真

388473_303977479630825_100000557254087_1169077_891749870_n
macca
392937_303689019659671_100000557254087_1167618_112285378_n
Fukui!!
295704_303688989659674_100000557254087_1167617_904697261_n
Macca

tanwanbike1
My bike
tanwanbike2
bike2
tanwanbike3
bike3
tanwanrun2
run1
tanwangoal3
Goal1
tanwangoal1
goal2
tanwangoal2
その後

IRONMAN70.3TAIWAN ラン

集中していたので暑さは感じなかったが、気温は30℃ぐらいあったのかも。
ランスタート直後に32さんに抜かれましたが、脚の回復を待って淡々と走る。今回は絶対歩かないと決めていた。1.5k間隔のエイドではスポンジが冷たくて気持ち良かったが水はヌルい。贅沢は言えない。マイペースで走ってはいるが速い外人選手には抜かれまくってしまう。10k付近で32さんを捕らえた。ちなみに年齢は12才程違いますが。そしてゴール地点を超えて最後の四キロ往復が長かった。レースで唯一のすれ違いなので仲間との間隔を確認出来るポイントとなります。あいだっぴ、mats、やまちゃんとスライドし、やっと折り返し地点到着してから32さんに歩くなと激励された。残り3キロぐらいとなるが何やら脹脛が吊りそうになりペースが上がらない。周りにいつもk-swissジャージがウジャウジャいて格好良いのだかうざいのだ!!
残り100ぐらいで後ろから追い上げてきた32さんに抜かれて慌ててスパートするが脹脛吊りまくりで走れない。でも何とか一秒差で勝ちました。
ゴール後チップ返却で、なかなか帰してくれないのは受付時のトラブルでゼッケンがチェンジとなったためもめているようです。早く座りたいが場所はないし。チップは本来の番号のため画面で記録を確認してやっと解放されました。そしてゴールで飲むビールヌルくても旨い!!
ゴール後完走Tシャツをもらい損ねてしまいましたが、次の日優秀なスタッフから無事受け取ることが出来ました。日本語の出来る優秀なスタッフのお姉さんに乾杯です。

ランタイム(21k) 317位 02:08:01 遅い

ランアイテム
・リーボックタイカンNB裸足で履いたら親指の皮が剥けた。その他は問題なし。
・マイティウエアも快適だがゼッケンベルトで擦れてしまった。
・sun visorも問題なし!

一番のやる気は同じレースを戦う仲間たちだ!!
Profile
潮こんぶ
P1000717

普通のおやじが、五年ぶりにトライアスロンに復活しました。
興味のある方は、気軽にコメントいただければと思います
北関東から東関東をサイクリングしたり、走ったりしております

出没場所:江戸川CR、手賀沼、成田周辺、筑波山、房総

所属:
 BMレーシング(自転車チーム)
 ストーンキッズ(トライアスロンチーム)
 MIGHTY(トライアスロンチーム)
 坂トレ会(mixi)
 チームシンザカヤ(サイクリング)

teamlogo1もう付き合って15年長いねー

team_logo-ss
御近所練習仲間達です。最高!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ ここをポチッとお願いします。

最近のスケジュール
直近の予定
1月17日 フロストバイトマラソン(ハーフ)1:46:30
2月21日 青梅マラソン(30K)2:51
3月28日 佐倉マラソン(フル) 4:06
4月18日 ツールド草津(HC)DNS
6月25日 徳之島トライアスロン(ハーフ)DNS
9月5日 佐渡トライアスロンB 6:35
9月12日 川越アクアスロン 1:26
11月24日 礫川マラソン
JOGNOTE
愛車紹介
My Bike 2010/01 時点
一号車(時間号) Time VX Special Pro 03 引退中
二号車(依存号) SCOTT ADDICT R4 07
三号車(固定号) GIANT FCR-SS 09
四号機(TTBike) SSPECIALIZED Transition Pro 09 

使用ホイール
Zonda 06 + Carbon 売ります!!
Neutron 07 + GP4000s
SHAMAL Ultora 08 + GP4000s
BORA ONE 10 + VIttoria CorsaCX
Mavic Cosmos
Corima どか増殖中

使用コンポ
Time 06 Chorus+オーバル
ADDICT 07 Chorus+コンパクト
ブレーキのみ MAVIC

使用タイヤ
ミシュラン Pro3Race
コンチネンタル GP4000s

TTバイクはまだまだフィティング中
アクセスカウンター

    コメント
    Categories
    Archives
    参加中のブログ
    • ライブドアブログ