今日は朝からいろいろ疲れました

午前中 HUBの組み立てとグリスアップ
午後 整形外科と整骨
夕方 自転車試乗
夜  新宿にてかみさんと一杯

黒い宝石スプロケやっと届いた、セラミックベアリング これでホイールのULTRA化
ついでに、スプロケットとチェーンもマイクロロン化してみた

ホイールは、少量のマイクロロングリスでも、非常に軽く回ります
午後の試乗が楽しみです

午後からは、整形外科に相談に行きました
1.近所の整体への紹介状の御願い
  断られました、やはり医者と整体は仲が悪いようです
2.SPDシューズの使用
  これは、OKです
  先日作った装具よりもSPDシューズの方が断然固定力あり

夕方自転車試乗
お医者さんから、自転車は大丈夫と許可をもらっているので
グリスアップしたバイクの試乗に出かけました
最初は不安もありましたが、別段ペダリングに支障はありません
ただし、ダンシングはだめです。足首に負担かかりすぎです。
1ヶ月で自転車乗れるなんてうれしいです。

HUBマイクロロンメンテした自転車ですが、はっきり言って
これは、別物ですね
チェーン周りの軽さが異常です、空回りしている時の軽さはありえません。
ホイールの滑らかさもびっくり
こんなに違うのかと、本当にびっくりです
ただし、耐久性に関しては、短いかもしれませんが

夜は、久しぶりに新宿三丁目「沼田」にて
レバテキをいただきました。
ここの煮込みとレバテキは最高です

レバテキ