2009年04月21日

4/26(sun) 15:00-21:00 はAsterism*/Salvage

20230471_org


超ひさしぶりにブログを書きます。

ということで、イベントのお知らせ。

先月はお店側の都合で開催できなかったAsterism*/Salvageが、今月は復活です!

さて、今回の時間は15時から21時と早い時間ですのでご注意!

Gunjiの出番は19時頃を予定しております。

『Asterism*/Salvage』(毎月最終日曜日開催)
Date:2009.4.26(Sun)15:00-21:00
Venue:Enjoy!House @Ebisu
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/index.html

Entrance fee:Free

皆さんのお越しをお待ち申し上げます。

salvagegunji at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月21日

2月22日はAsterism*/Salvage Vol.6



さてさて、告知が遅くなってしまいましたが、
明日2月22日はAsterism*/Salvage Vol.6です。

明日も天気はいいようです。
みなさん是非、遊びに来てください。

AsterismSalvage6

『Asterism*/Salvage』(毎月最終日曜日開催)
Date:2009.2.22(Sun)17:00-23:40
Venue:Enjoy!House @Ebisu
Entrance fee:Free

タイムテーブル
17:00- Sayura
17:50- Gunji
18:40- MEDE
19:30- Aurtas(Live)
20:20- Sinkai
21:10- K-Sakurai
22:00- Utsumi
22:50- Chinatsu



スタミちゃん、動画とフライヤーをいつもありがとう!
今回もかっちょえーです。

salvagegunji at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月11日

もうすぐ春だね。。。




梅ヶ丘にある羽根木公園の梅はいい感じに咲いております。
梅まつりは3月の1日までやってるそうで。。

梅の香りがいいですね。

salvagegunji at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

私ごとではございますが。。。

今回は私ごとを。

昨年末より、新たなる活動の場(仕事)を探しておりました。
なので、行きたいところ(ほとんどTAI様のクラブイベントですが)
になかなか顔を出せずにおりましたが、
ようやく落ち着きましたのでご報告。。。

本日、次の仕事が決まりました!
(またかよ!というつっこみが聞こえてきそうですが。。。)
というか、ちょっと前には決まっていたのですが、
条件面でやっと合致したので、正式にといったところです。

こんなご時世なので、正直言って転職活動は厳しかったです。
なぜこんな時にと思われるかもしれませんが、
『こんな時期だからです!』

今の状況から将来を考えた場合、動かざるをえないと踏みました。
もちろん今の会社には私の考えを正直に話し、納得がいくまで話をした次第です。

おかげで、縁あってとてもやりがいのある仕事に就けそうです。
最近、ワクワクしてなかなか寝付けない。。。Zzz。。。

でも、相当動きましたよ。マジで。
しかも仕事しながらですからね。
休みの日は2ヵ所面接行ったりね。
会社終わって、駅まで走って電車に飛び乗り、降りたらまた走る。
足がパンパンになって、
酸欠特有の苦痛の中にあっても走り続ける(部活を思い出す←元ラグビー部)。
ってのを何度もしました。
面接で「寒いですよね〜」と言われて「そうですよね〜」なんていいながら、ハンカチで吹き出た汗をぬぐってましたけどねw
久しぶりにスケジュール帳が埋まりましたよww

まぁ、こんな時期だから企業側も強気ですよ。
頭にきて血管切れそうになったところもあったしww
「で?結局何ができるの?」って、マジぶち殺しますよ。
ちょっと前と違って、レジュメの見られ方も変わっていたかな。

そんなことを続けてたら、いつの間にか選べるほうの立場になっていたね。
これはとても痛快。

もちろん、このご時世にありながら業績がのびていて、今後の可能性が高く、自分が力を発揮できるところを選びました。
それぐらいわがままでも、ばち当たんないでしょ。

でも、希望する仕事に転職できたのも『こんな時期だから』だと思います。
『ピンチはチャンス!』
『チャンスはピンチの顔をしている!』

リミットは、2月(遅くとも3月)には次のところで就業しているというところ。
おそらくこれを逃したら、相当むずかしい。
というか、皆無に等しいと踏んでました。
(3月決算後には倒産する会社が凄まじいほどでるので、
人が余って仕事が無いという状況が。。。)
恐ろしい世の中です。。。
就活や転職活動をする方やしている方は全身全霊をかけて頑張ってください。
今が頑張り時です。


兎にも角にも、そんななんで、時間と体力wが許す限り、
様々なところに顔を出させていただきます!


今後ともよろしくお願いいたします。

ってか、今週末のイベントは是非遊びに来てくださねー!

スタミちゃん動画作成ありがとう!!







salvagegunji at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月18日

2009.1.25(Sun) Asterism*/Salvage

さてさて、来週の日曜日1/25は今年最初のAsterism*/Salvageです。



もう5回目になるのですねぇ。
だいぶかってがわかってきたという感じですけどね。。。

今年もよきイベントになるように、気を引き締めていこうと心に誓うGunjiでした。。。

今回、Gunjiは前回、前々回に続きElectroで行こうと思ってます。
(変更もあるかもしれませんけどね。。。)
とてもいい時間帯をもらえたので、頑張りたいと思います。


『Asterism*/Salvage』(毎月最終日曜日開催)
Date:2009.1.25(Sun)17:00-23:40
Venue:Enjoy!House @Ebisu
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/index.html
Entrance fee:Free

17:00- MITOKEYA
17:50- K-Sakurai
18:40- MEDE
19:30- Utsumi
20:20- Gunji
21:10- Sinkai
22:00- Makoto ff
22:50- Sayura

お気軽にお越しいただけるイベントですので、ぜひ遊びに来てください。



salvagegunji at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月10日

あけましておめでとうございます。。。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

写真は、実家のある茨城の海で初日の出を撮ったものです。
海から湯気が出て、幻想的な感じでした。
ちなみに、サーファーはGunjiの弟です。
寒いのによくやるよなぁ。
2009年初日の出 2


2009年初日の出 5


2009年初日の出 9


みんなにとって、いい一年になりますように。。。(祈)

salvagegunji at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月31日

一年間お疲れ様でした。。。

28日の「Asterism*/Salvae」お疲れ様でした。
今回は私、5年のDJ生活の中で始めてCDJを使わせていただきました。
本当だったら、タンテ→CDJ→PCDJというのが流れなんでしょうけど。。
私の場合は、タンテ→PCDJ→CDJという変な流れに。。。
CDJだとCDとヘッドホンだけもって行けばよいから、楽で良いね。
使い勝手も良いし。

そして、29日のcamelotでのイベント、本当にお疲れ様でした。
TAIくんありがとうございました。そして今年一年お疲れ様でした。
自分でタイムテーブル作ったけど、
TAIくんのあとに回すのはとってもハードルが高いことを直前まで忘れてました。
一緒にプレイできるうれしさで、すっかりそんなこと忘れてました。
おかげで直前になって、極度の緊張を味わうことに。。。
おまけに焼いていったCDが読み込めないという事態に。
ついでに集客も芳しくなかったし。。。ごめんね。。。
でも、久しぶりにTAIくんとプレイできて、
ほんとにとてもうれしかったし、楽しかったです!

そういえば、
Torqでインターナル(PCとコンソールのみ)でプレイできることを知りました。
(ちゃんと取説をみたら書いてあった。)
実際やってみたら、とっても簡単!
来年は、PCとコンソールのセットのみでチャレンジしていきます。

So knows So は来年に行きましょうね。



スタッフの皆さんもありがとう。
ほんとに感謝感謝でお礼の言葉だけでは足りないほどです。。。
来年もよろしくお願いしますね。



さて、今日は大晦日ですね。
今年一年、お疲れ様でした。

まぁ、いろいろ思うことはありますが、
来年も良い一年になるようにしていきましょう!






salvagegunji at 12:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月29日

本日12/29は club camelot で回します。。。

72499e50.jpg年末ですね。。。

昨日のAsterism*/Salvage。お疲れ様でした。
また、お忙しい中来て頂いた皆様、誠にありがとうございます。

さて、
今日は Salvage を club camelot で開催!!
http://blog.livedoor.jp/salvagegunji/archives/51240551.html
2ndルームですが、是非足を運んでいただけたら幸いです。
料金は、男性2,000円1ドリ付、女性1,500円1ドリ付。

タイムテーブルに変更があるので、最新をあげておきます。
ゲストDJのTAI IKEZAWAのプレーは必見ですよ!!

23:30-0:15 ユウ
0:15-1:00 YUKI
1:00-1:45 utsumi
1:45-2:30 TAI IKEZAWA
2:30-3:15 Gunji
3:15-4:00 Shinsuke
4:00-4:45 Sayura

では、みなさんのお越しをお待ち申し上げます。


salvagegunji at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月18日

2008.12.28(Sun) Asterism*/Salvage

Asterism*/Salvage Vol.4

第4回目となります『Asterism*/Salvage』。
ゆったりとしたソファとガンガン踊れるダンスフロア。
イベント自体もゆるーい感じです。
気軽に楽しめる空間は、超おすすめです。

日時:2008.12.28(Sun)17:00-23:40
場所:Enjoy!House 恵比寿
http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/index.html
入場料:無料

17:00-17:50 Sayura
17:50-18:40 MEDE
18:40-19:30 morihito
19:30-20:20 sinkai
20:20-21:10 m'osawa
21:10-22:00 Utsumi
22:00-22:50 Gunji
22:50-23:40 MITOKEYA


お気軽にお越しください。

salvagegunji at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月17日

12/29 club camelot にて Salvage




890


さてさて、皆様。
年末のご予定はいかほど〜。。。

Gunjiは
28日に恵比寿のEnjoy House で 『Asterism*/Salvage』
29日に渋谷のclub camelot で 回します。

今年を締めくくるイベントなので、
ぜひぜひ遊びに来てください。


12/29(mon)Shibuya HIPHOP R&B Festa@club camelot
Open:22:00-5:00

Door
m: 3500/2d
w: 2500/2d

Discount
m: 2000/1d
w: 1500/1d

□Main Floor:
Komori / Hokuto / Shibuchin / Jumi / Satoru / Ken-Ichiro

■ELECTRO FLOOR(Salvage)23:00-4:30
Residnt DJ:
Gunji / utsumi / SAYURA / YUKI / Since K / Sakurai / ユウ
Guest DJ:
TAI IKEZAWA(housexy Japan / Massive / Bamen)


23:00-23:45 ユウ
23:45-00:30 YUKI
00:30-01:20 utsumi
01:20-02:10 Tai Ikezawa
02:10-03:00 Gunji
03:00-03:45 Shince K
03:45-04:30 Sayura


□レゲエFloor
Bobby / Roe / Takuma / Takakmitsu


salvagegunji at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)