2007年02月

2007年02月24日

iTunesはこんな事まで。。。





全然まともに使ってなかったけど、iTunesっていろいろ面白いのね。

ちゃんと使いこなしたら、汎用性がありそう。



そうそう、Vistaの音楽関連ソフトも充実しているようですね。

あんまり詳しくは知らないけど。



音楽が手軽に楽しめるのはいいねぇ。

salvagegunji at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

扁桃腺。。。来たね。





かなり腫れてます。

近所の病院行って来ました。



5日間分のお薬を処方してもらいました。

さっさと直しますわ。



オヤスミ (*~?~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





salvagegunji at 15:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年02月23日

KITSUNE UDON



買ってきました。

KITSUNE UDON

カナリ楽しみにしてたから。。。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





ついでにFPMのCDも買ってきちゃった。エヘ。



本当は今日は、会社の人がイベントやってて楽しみにしてたんだけど。

先週イベントやった後かぜひいちゃって、しかも今週はずっと帰りが遅くて風邪を治してる場合じゃなかった。

結局治らないというか、ひどくなってしまった。

すまない。DJ KAZU、そして福ちゃん。



次回は必ずいきます。ので。。よろしくお願いします。



そんなこんなで、明日と明後日はのんびりCDきいてリラックスですわ。

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





salvagegunji at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月09日

来週はココ!!

3b886bb7.jpg








来週2/17の22:00から 渋谷のSIMOON跡地にできたclubでイベントがあります。

もちろんGunjiもSPINしますよ。

-----------------------------
『Gate』@ amate-raxi
2/17 sat 22:00-29:00

22:00 DJ Mw-fA
23:20 DJ YUKI
0:50 DJ UTSUMI
2:20 DJ GUNJI
3:50 DJ SAYURA
5:00 END


GUESTは2000YEN 1Dです。(通常は3000YEN)
前日までにGUNJIへご報告下さい。

-----------------------------
ってな感じで。。

salvagegunji at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

何か自分の中で。。。

Gunjiが管理しているコミュ。まだ3人(自分を含めて)しかないが、その一人の方の日記を拝見しました。

コメントを残したかったが、結局書けず仕舞いでした。

誰もが情報を得ているはずなのに、何もせずに日々を過ごしてしまってるんだよね。
もちろん自分も。

明日も会社に行き。利便性と効率化と発展を考えて仕事をする。
行き着く先は全くわからない。

生きる事とは?

と考えさせられたのです。

歯止めが利かなくなっている地球温暖化。
環境破壊。

ブームと企業と政治イメージのためになってしまった『チームマイナス6%』

黙って見過ごすのか。
踏み込んで何かをしていくのか。

ただ、「自分のことは大切にしなくては」という自己防衛本能は働く。

幼い子供が飢えに苦しんでいる事よりも、隣の犬がうるさく吠え続けているほうが、腹が立つ。

温暖化で様々な変化があることよりも、電車が5分遅れることのほうが、不安を感じる。

結局身近なところにしか、反応できてない。
これだけ情報があるというのに。

この先、どうすればいいのか。




何か。。。

してみるか。




salvagegunji at 00:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月04日

日本は沈没しちゃうの?

04a79ff8.bmp








映画『日本沈没』を見ました。

すごいね。アレだけいくと。
怖ろしいです。

最近、個人的にサバイバルに興味を持っていたせいもあってか、それなりに興味を持って観れました。

でも、実際の緊急事態に対しての備えについては、そこまでしていないのが現状。

少しずつ、アイテムを備えていこうと思います。

ついでにmixiにコミュ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1823971

salvagegunji at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月03日

しもきた天狗まつり

0392c944.jpg





晩御飯の材料を買いに下北に行ったら、今日は『天狗まつり』をやってました。
http://www.tengu-matsuri.com/

南口から駅の改札前を通って、北口に出たらすごい人がたくさん。
(`Д´)

何とかすり抜けて、石丸電気に向かったら、電気屋の入り口のところで、行列とばったり。
その後、ちょいとお腹がすいたので、『一龍』で中華ラーメンを頼んで食べていたら、店の前を行列が通っていき、『一龍』のママさんが興奮しながら入り口を開けたら、太鼓持った人が店の中に入ってきちゃった。(-_-#)
しかもGunjiは入り口に一番近いところに座っていたから、リアクションをとるの大変だったわけ。

行列の最後のほうで豆まきをしてる人達がいたんだけど、外から店の中に向かって投げ入れるものだから、Gunjiはまともに豆を当たられたわけ。ヽ(`○´)/

縁起がよければそれで良いんだけど。




salvagegunji at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日は節分なり。

7f11069d.gif






豆かってきたよ。

『鬼は外、福は内』基本。

『御庭外、服は家』そうですね。

変換って怖ろしい。

という事で、鬼役募集中。

★募集要項★
若干名
給与:経験を優遇します。
場所:下北沢周辺
内容:鬼役。豆を当てられます。
福利厚生:年一回の社員旅行あり(鬼ヶ島レジャーランド)。
危険作業のため、保険は利きません。
※ポテンシャル重視です。
※日本の伝統を次世代に残すという、とても重要なお仕事です。


嘘です。<(_ _)>




salvagegunji at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月02日

本部長!あなた。。。

最近よく、本部長と部長と3人で食事など一緒に行動するとが多い。

まぁ。そんな中で。
メイドカフェの話になり⇒映画の話題になり⇒アニメの話になり。

とここで。

本部長が「AKIRA」の話をしだした。。
Gunjiの前で「AKIRA」の話題を出すとは、たいした玉だぜ。と思いながら聞いていると。
んっ?なに?
結構マニアなの??

そこで、マニアックな質問をしてみると。。
帰ってくるじゃなーーい!!

この人。マニアじゃん。
そのあとは、押井守の話になり、士郎正宗の話になり、庵野秀明の話になり、宮崎アニメの話になり。

ってか、好みが一緒なんですけど。。。

しまいに「そんな風に見えないけど、そうだったんだ」といわれたが、どんな風にみられてたのかといった疑問のほうが、拭い去れないんですけど。。。

でも、言わなかったけど、「AKIRAのバイク」ってのは無いですよ。
アレは『金田のバイク』です、本部長。AKIRA君はバイク乗らないです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1/1サイズ←普通に乗れるらしい。これ買う事にします。
0e8b32f1.jpg




salvagegunji at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)