33ba16da.jpg

画像は【とろけるバナナプリン】 105円 @メイトー

 

 

 

 

 

もう、疲れ果てました、、、

 

 

今日は業務応援で他店舗へ出勤。ここはウチの数倍の業務量で、かなりの覚悟をして出社したんですが、、、

 

 

ボロ雑巾。。。

 

 

仕事を終えて、車に乗り込んだ私にピッタリな言葉…。

もう勘弁です。でも、来週も1日行くんだよなぁ。。。

 

 

さて、

 

 

『疲れた時には、甘いものを食べるのが1番♪』

 

 

と、係りつけの精神科の先生(注:無免許医師w)が言うので、帰りにローソンへ寄り道。画像の【とろけるバナナプリン】を購入しました。

 

このプリン、激しく美味〜〜い★

 

105円という価格でこの味は、ラグビーで前にボールをパスするようなもの(反則ということが言いたいらしい)。

バナナ好きにはタマリマセン。でも、底のカラメルは無くてもいいかなぁ。

 

これで明日もガンバレそう。