2013年03月08日

春はまだ??

暖かくなってきたかと思えば、またまた吹雪いてます

DSC_0795


sam2004love at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月16日

久しぶり〜

簡単に投稿できるようになった〜(≧∇≦*)
↑昨日の保育園餅つき大会で、先生たちが出し物をしてくれていました。途中で、仕事によばれましたけどね


sam2004love at 08:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年03月18日

会えた!

ちびまる子ちゃんの展示が駅で
やっていたので行ってきました

2人とも大喜び

さらに、ちびまる子ちゃんとの写真撮影会も
できて大満足でした 

早くに出かけたからか?たいした並ばず
よかったです




DSC_0686DSC_0683DSC_0682

sam2004love at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月15日

ホワイトデー

昨日のホワイトデー、こどもたちもタクサンいただきました
包装紙かぶって、コックさん!という次女(笑)
ゼリーをいただいた、ママの職場のKすけくんにお礼の手紙を
書いた長女
しばらく、お菓子タクサンだね〜




DSC_0660DSC_0657

sam2004love at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3月3日

そういえば、今月3日はお雛祭りでした
今年はわりと早くに飾りました
ママが生まれたときの、お雛様
2人の娘と、写真とるなんて考えなかった(笑)



DSC_06433

sam2004love at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おいしかった!

職場の女性、Mゆこりんが、お土産くれました〜
おいしー
Mゆこりん、ありがとう



DSC_0681

sam2004love at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

今日の朝食3

今日はパパは仕事
ノンビリしてる子どもたち

ご飯は自分で準備してね〜のママの声に
あーちゃんが「は〜い」

りんごちゃんに
「オニギリでいい〜??」
りんごちゃん「ヤダー!パンがいい〜」

そして食べやすいように
カットされたパンが用意されました
デザートつきでね



DSC_0618



sam2004love at 08:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月21日

塩こうじ

どうやら、話題の塩こうじ
ふうちゃんが、昨日鶏肉につけて焼いてくれました

美味!

野菜に漬け込めば浅漬けにもなるらしい

少し高めだけど
カラダにもいいらしい!
 
ふうちゃん、なんといっても
仕事で不規則な生活をする
パパの健康を考えて取り入れてくれたみたいです

感謝!


DSC_0616





sam2004love at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月19日

今日の朝食2

今朝あーちゃん
先週パパにオニギリ朝食を作ってあげられなかった
ことから、今日はあーちゃんより後に起きてきたパパに
「パパ?オニギリでいい?パンがいいの??
どっちにする??」な〜んて
とっても優しく尋ねて、オニギリ朝食を作ってあげました

そのまえには、一緒に起きてきた
りんごちゃんに食パンを食べやすく切ってあげてました〜

「ママ?玉子焼き、上手に作れる??」
と、聞いてきたあーちゃんに
パパのほうが上手だよと答えてしまったママ…
ザンゲしよかな(笑)


DSC_0612DSC_0614




sam2004love at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月12日

米そり

パパに作ってもらい、
近くの公園で滑ってきました〜

見に行って、たまらなくなって
ママも滑ってきました〜

超たのし〜

DSC_0608DSC_0603





sam2004love at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)