2007年02月01日

☆ばとん〜☆

なんか色んなブログ巡りしてたらバトンやってる方がいっぱーいやったんでぅちもやっちゃいます(*●>艸<*)笑
今日ゎどぉしよっかな〜?じゃあ、思いっきり妄想系でッ( ゜▽゜)ノ笑
はぃっ!【三馬鹿バトン 結婚式ver.】パチ+。:.゜

1.貴方は彼と付き合って3年。でも、最近は仕事が忙しくてあまり会えません。そんなとき彼から連絡が…。
A『今日、7時頃、お前ん家行くわ』仕事が早く終わった日には家に来てくれる。すばる☆
B『材料買ってったるから、今日お前ん家でメシ食ってええ?』週末にはたまにご飯を食べに来てくれる。信五☆
C『傘無いねん〜。駅まで来てぇや』いつまでも手のかかる子どもっぽい彼。侯隆☆
→Aのすばちゃん!仕事で疲れてもきてくれるとか嬉しいもん♪


2.食後。最近会えないことを不安に思った貴方が、寂しそうな顔で彼を見つめると…。
A.『どしたん?』すぐに気付いて貴方に近寄ってくる。すばる☆
B.『…なんでそんな顔してんねん』驚いたように言って貴方の顔を覗き込む。信五☆
C.『なんや。俺になんか不満でもあるんか?』怒ったような口調だけど顔は心配そう。侯隆☆
→Cかな〜なんかいい☆笑


3.不安に思っていたことを伝えると…。
A『すまん、ちゃんと声に出して言わんからアカンかってんな。…結婚しよう』貴方の目を真っ直ぐ見て真剣な顔でプロポーズ。すばる☆
B『これからも一緒におってくれるんやろ?お前と結婚したいねん』優しい笑顔でさりげなくプロポーズ。信五☆
C『一生面倒見てもらうん、お前がええなぁー?なぁ、結婚しようや』恥ずかしいせいか努めて明るい声でプロポーズ。侯隆☆
→Aー!だってすばちゃんが真剣にだよ!選ばない理由がないもん♪笑


4.結婚式の話で盛り上がります。
A『どうせやんならド派手にやろうや!』最高の一日を演出してくれそう。すばる☆
B『料理にいくら位かけたらええんやろなぁ』現実的にいろいろ調べてくれる。信五☆
C『なぁ、俺タキシード着ると男前やろ?!』やけに張り切っている。侯隆☆
→A!一生に一度のことやもんっ派手にしたぃ↑笑


5.いよいよ結婚式当日。新婦入場の声がかかり彼の前に…。
A『…ええやん』貴方だけに見せてくれるハニカミ笑顔。すばる☆
B『似合うやんけ。よかったな』いつものトーンで話しかけてくれる。信五☆
C『うぉ、雰囲気変わるなぁ』いつも通りに見えるけど恥ずかしがって目を合わせてくれない。侯隆☆
→C♪可愛い(人´v`●)


6.緊張して貴方がつまづいてしまうと…。
A『ぁ、だ、大丈夫か?』彼もずいぶん緊張しているみたい。すばる☆
B『だーもう!ホンマいつまでも世話焼けるわぁ』笑って助けてくれる。信五☆
C『な〜にやってんねん。アホか』なんだか今日はいつもより声が優しい。侯隆☆
→B☆助けて□笑


7.彼がスピーチする番です。
A『ほんまに…ありがとう、しか、言われへんけど…っ』たどたどしく涙を堪えて話す。すばる☆
B『今日この場を迎えられたこと、ほんまに幸せやなって思います』貴方への想いを書いた手紙を心を込めて読む。信五☆
C『あー…もう、何話したらええねん(笑)あれやな!むっちゃ嬉しい!うん!』その場で考えて照れながら話す。候隆☆
→A!ぅちも絶対泣くーぇでも、Cも好き☆笑


8.堪え切れずに貴方が泣き出してしまうと…。
A『……』何も言わないけど貴方を優しい眼差しで見つめ、そっと肩を寄せてくれる。すばる☆
B『ええよ、泣いとけ泣いとけ!一生の記念やもんなっ』貴方の背中を軽く叩き、八重歯を見せていつもの笑顔。信五☆
C『流石のお前も、こういう時は泣くんやなぁ』口ではちゃかすけど、誰にも見えないように手を握ってくれる。侯隆☆
→Cー!こういうの好き!特別感が‥‥‥ね!笑


9.結婚式の山場、誓いのキス…。
A貴方の髪に指を通して、少し震えた唇でキス。すばる☆
B貴方の顔に両手を添えて、ゆっくりと長いキス。信五☆
C真っ赤になってしまって動かないので、貴方が更に近寄るとちゅっと一瞬のキス。侯隆☆
→A♪全部いいけどやっぱすばちゃんがぃい☆笑


10.二人で式場を後にします。皆が囲んで祝福してくれる中…。
A『…ありがとう…』呟いた声に横を向くと、額にしわを寄せ今にも泣きそう。すばる☆
B『なんかええなぁ、こういうの。幸せや』目を細め、自然と手を繋いでくれる。信五☆
C『……』普段滅多に泣かない彼が…口を固く結び、涙も拭わず前を向いている。侯隆☆
→C!だって△みくんがだよ!笑

いつまでもお幸せに…。


いや〜幸せですね♪笑
バトンって素敵ゃわ〜☆ぇ
てか、今日友達がなぜか
すば倉のときのたちょの【僕の実家ゎ焼き鳥屋】を歌っててまぢぅけたゎ-!笑
ぁの子相当気にいってたからなー♪手羽先♪ナンコツ♪鳥○○□爆

sama_spe at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔