2008年06月22日

6月20日の日誌

18日の企画会議からいよいよ定期演奏会に向けて動き出しました。が、団長が体調不良の為しばらくお休みされます。定演までに復帰できるかはまだ未定。パーカッションも人数減ということで、団員の皆さん、良い演奏会になるよう力を合わせて頑張りましょう!
んでは、まずは日誌です。

20日(金) 萩市民館 17人
個人練習→合奏→打合せ
上記の理由で、この日は「Mr.インクレディブル」「クラシックカンタービレ」「篤姫」をさらっと合奏。その後18日の企画会議の報告等がありました。
個人名なんかもあるので全ては掲載しませんが、ざっとご報告。

●役割分担
  企画リーダー …1名
  定期演奏会担当 …3名
  クリスマスコンサート担当 …2名
  夏祭り担当 …1名
  サマーナイトフェスティバル担当 …1名
  予備・臨時的なもの …1名
 それぞれ決定されました。
リーダーは会議の招集、団長との連絡、企画内容の全体把握。各担当は行事に関する窓口責任者で、企画内容等は企画係全体で考える。

●定期演奏会曲候補
  レイダース・マーチ
  クラシックカンタービレ
  Mr.インクレディブル
  篤姫のテーマ
  有名テレビテーマシリーズ
  夏祭り
  オリーブの首飾り
  古畑任三郎のテーマ
  知覚と快楽の螺旋(ガリレオのテーマ)
  剣の舞
 決定ではなく、意見で出てきた曲です。

●その他、夏祭り等の候補曲
  残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオンのテーマ)
  ぜんまい侍他のアンサンブル曲
  威風堂々
  勝手にシンドバッド
  スカパラメドレー
  ハリーポッターのテーマ
 こちらも決定ではありません。

●定期演奏会について
  所要時間や構成について意見交換。

詳しい内容は各パートに議事録が配ってありますので、見せてもらって下さい。
基本的に今回候補に挙げられた曲は購入の予定です。
次回6月25日(水)20:00〜20:30の予定で企画会議があります。
企画係ではない団員の皆さんも積極的な協力をお願いします!


samaore at 10:38│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アントニオ   2008年06月25日 12:44
久々の投稿でございます。

今ごろ阿武町道の駅祭りの写真見ました・・・恥ずかしいっすね。いかにも色気の欠片も無い感じですね〜
頑張ろっと

コメントする

名前
URL
 
  絵文字