Samarの千一夜

Samarの千一夜

日々の徒然です。 高機能公汎性発達障害の息子と2人、二人三脚、泣き笑いの日々。

あんだけ悪態ついといてさぁ。。。

いあいあ。。。。

仕事を独立するにあたり、大変お世話になりましたよ。
いなければ今の私はありません。
大変お世話になったのは本当に感謝していますが。。。

昨年、私のミスが起因ではありますが、大ゲンカとなり、いろいろとすったもんだあった方。。。

あんだけ私に悪態ついといてさぁ、、、
まぁ、最後に電話した時は、「悪かった」って言ってたけど(苦笑

でもさ。。。
私の持ってるライセンスを、私がお金出して分けているわけで。。。。

そこには仕事をもらってるからとか、いろいろとこちらも下請けだから、提供しないとダメなのかな。。。

みたいな、ことがあるわけで。。。

で。。。。

あ。。。。

ちなみに、その方とは、口約束ではありますが、「月20万円」という話で仕事をするときに話をしています。

最初のうちは、月20万という話でしたけど、月に数万~十数万にしかならない月が連続し、話が違うと言ったら。。。

「年間でならして20万や。行かない月もある」と言われ。。。(苦笑)

昨年は、喧嘩になる前からの案件が走っていたこともあって、過去最高額でしたが、喧嘩後からは実に案件の目減り感の激しいこと。。。

本人は「定期案件で減らしたものはないだろう」ってすごい怒鳴ってきましたけど。。

いあいあ。。。
定期案件、勝手にほかの人に回されてるし、入稿してきてない仕事いっぱいあるんですけど。。。

と、言っても自分が正しいと思っている人には、無意味な反論なので、口をつぐみました(苦笑

だけど。。。

さすがに、アプリケーションを提供している手前、仕事がないのは困ると話したところ、

「他に提供してくれる人はいるので、切ってくれてかまわない」っていうので。。。

あ、ちなみに、優しい言い方じゃありませんよ。
ものっすごく、南極の氷よりも冷たく言い放たれ、悪態つかれましたよ。
当人は、それを悪態を思っておらず、そういう言動になっていると気づいておらず、自分は、そんなことしていないと言い張ってますけど(苦笑

で。。。
えぇ、切りましたよ、私(苦笑
アプリケーションのライセンスを。。。

ところが。。。
きれてると、勝手につなげてきてライセンス認証して、勝手に使ってますやんww
(ネットで認証されているのが確認できる)

すごい剣幕で怒鳴られて、いらないって怒鳴られたのにね(苦笑

まぁ、私もまだ次のマシンを購入できてないので、すぐには必要ないから、いいっちゃいいんですけど。。
(すごい剣幕で、怖かったので、こちらも、「とりあえず、使ってていいです」と、思わず言っちゃったしw)

でも、もう、次のマシン購入したら、こちらもライセンス認証できないようにしようかと思う。

だって、今年になって仕事かなり減ってて。。。

現状、口約束ではあったけど、「月20万」いかないんだもの。

最初の約束も守られていません。

なので、ライセンス負担はもういいかな。。。

と、思う今日この頃です。

なので、認証されていると、ついつい、こちらも、ぷちっと切っちゃうんだよね。。。(苦笑

約束守れないなら、使わないでよw

と、ささやかな反抗です(苦笑

なんか文章が支離滅裂ですが、意識はしっかりしています(苦笑

こどもの日

こどもの日

遊び疲れた子供が爆睡。。。。


のようなご様子で寝ているエース君。。。。

相変わらずの、猫の領域を超えた寝相ですww
IMG_215301

うむ。。。。

なんだか、昨日は恐ろしいほどのアクセス数があって気味が悪いな。。。


と、思ったら、マナ猫リリィが行方不明になった記事に集中していますね。。。

もしかして松戸の事件を検索して候補にでちゃったとか???

で。。。
勘違いしてクリックした。。。。
みたいな感じでしょうか。。。w

名前もリリィと「り」で始まるし。。。

でも猫と間違えるなんて、ちょっと失礼でかわいそうですが。。。
行方不明になったの一年前なので、日付見れば全く関係ないの分かりそうですけどね。。。

容疑者が再逮捕のタイミングでアクセスが多いので、まぁ、おそらくは、そういうことなんでしょうけどww
ギャラリー
  • こどもの日
  • やっとw
  • 忙しくて…
  • なかなか…
  • 実家で年越し
  • ろくもん
  • ろくもん
  • カフェメニュー
  • 昼寝姿が羨ましい(笑)
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ