2009年08月18日

とりあえず…

ありがとうございました!
とりあえずこんだけ!
また次回の事などが落ち着いたら書き込みます。
ホンマにありがとうございました!!!


samasoni at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

スタッフ後記

無事「サマソニin門真」終了しました。

今回、全体を通して時間が十分に取れず、前日までそれぞれが作業に追われる形になり、本番を迎える直前、まさに1分前までリハーサルを行うほどに緊迫した大変なイベントでもありました。

懸念されていたことは数多くありましたが、なんとか乗り切ることができ、成功の余韻に浸るというよりは安堵の胸をなでおろすといった感じです。

主催者、並びに出演者の皆様お疲れさまでした。

そして来てくださったお客様方、誠にありがとうございました。



やっぱね、後日談的なのはいるよね。
というわけで書きました。

大成功だー!わーい!


samasoni at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月12日

後3日!

武田です!
サマソまで後3日となりました◎
皆さん体調管理は万全ですか?
バイトは休みましたか?
チケットは予約しましたか?
ご飯はちゃんと食べてますか?
あの時のあの気持ち忘れてませんか?
なぜ萱島に準急とまるんですか?
デート代は男が払うべきなんですか?
水泳の時間うまいことズボン脱がすにパンツ脱げますか?
女子はなぜ制服がスケてるのは平気なんですか?
男子が廊下で着替える意味はあったんですか?



…………………………この日記みて誰がきたいと思うんですか?



samasoni at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)