2007年03月12日

ホストチェンジまで残り1週間。5

506d8853.JPG今週は色んなことがたくさんありました。金、土、日曜は特に良かったなー。

金曜日は学校の友達全員でパーティーがあったので、サッカーの大会は来週になりました。そのパーティーが最高に楽しかった!みんなで騒いだり、踊ったり、ゲームし
たり色々しました!

土曜日は留学生たちで美術館へ行きました。サンパウロに住んでる留学生と久しぶりに会って、さらに日本で留学していたブラジル人「マックス」と再会。
アイツはさらに進化していました。笑  かなり強烈なキャラで日本でも圧倒的な存在感を発揮してた奴なんです。俺は好きだったけどね、マックスのキャラ。笑

日本語は忘れてなかったよ。そして日本に帰りたいって連発してた。日本人としては、そう言ってもらえると嬉しいですねー。
でも俺の以外の留学生に日本語で話しかけるのは止めろや。笑

日曜は昼の12時くらいまで寝てて、起きて昼飯食って、チャットして、サッカーの試合をテレビで見て、夕飯食って、ブラジルの音楽をホストブラザーにCDに書き込みして貰った。家でゆっくり、好きなこと出来た一日でした。

それと、今週の日曜日にホストチェンジです。時間経つのって本当に早いねー。今のファミリーと離れたくないな、本当に。次のホストは会ったときあるけど、まだよく分からないとこたくさんだしね。まぁなんとかなる!家の近くのサッカークラブあるし♪

それじゃ、また!  ファロウ!  写真はサンパウロにある巨大な市場で。建物が立派だから市場に見えません。

sambaboy at 10:01│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えりな   2007年03月12日 10:21
よっしゃ今回もコメント一番のり!笑

日本に留学してた人に再会したんだぁ↑↑
それまた運命的。
日本のこと好きになってもらえると嬉しいよね!
なんか誇らしくなる!

またメッセしよーね!
2. Posted by ともえ   2007年03月13日 06:32
フランスから初コメントしまーす。
マックスにあったのー?!いいなぁ!!
ってかマックスが他の留学生に日本で話しかけてるの想像つくよ★ブログ読んで一人で笑っちゃったよ^−^
てかブラジルパーティー多すぎ!!!
ずるいー><
私なんてほぼ0回に近いよ・・・・
さすがブラジル人だね!!
3. Posted by まろし   2007年03月13日 14:30
最近来れなくてスマンソスマンソ(笑)

誕生日プレゼントありがとな!イカすぜOK!!!笑

サッカー優勝してこいよ!!!
4. Posted by パイケーツ   2007年03月14日 23:19
5 日本帰ってきたら俺ん家にホームステイしてね(*^皿^*)
毎日恋話だけどね!!!!!
5. Posted by koski   2007年03月15日 06:06
5 えりな⇒コメント1番のりありがとう!これは更新を期待してる証拠かな?笑

日本のこと好きな人とか見るとかなり嬉しくなるよね!現に俺の友達で、日本行くって奴たくさん居るし。笑

またメッセで語り合おうねー!

ともえ⇒おぉぉぉぉぉおおおぉお!!!

久しぶり!!全然連絡無かったから、かなり心配してたよ!
フランスはどう?色々と聞きたいことたくさんあるから、今度暇だったらメールでも送ってよ!

まろし⇒イカすだろ、あのTシャツ?昔、有名な人だったらひいよ。よく知らないれすけど。

パイケーツ⇒えぇ!?良いの!?あれほど、俺がキミの家に侵入するのを嫌がってたキミが。。。笑

毎日恋話、大歓迎です!!!笑

でも、あの伝説の話(電車での出来事)をするのはもう止めようね?笑
6. Posted by 平安   2007年03月16日 18:24
5 もうチェンジなの!!?はやっ(´艸`;)もうおじいさん、おばあさんになるのも、すぐさ〜…。将来、ポルトガル語講座トカ…欧米か!!
7. Posted by koski   2007年03月19日 00:04
5 平安⇒早いよねー。俺の留学もあと4ヶ月だし。

ポルトガル語講座、結構いけると思うんだけどな〜。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔