2016年08月08日

今日もあつい

876da058.jpgミナミの街を歩いていると目に入ったのがビルの上に表紙された温度。


37℃だと!


体温より高い!


道理で暑いわけです。
尋常な暑さではないですから。


この気温の中練習がもうすぐ始まるわけですが、道場の室温は一体何度になっていることやら。
いやいやオソロシイ。


そしてこの暑さの中、今日は2名の体験入門予定。
暑さに参って逃げ出さないことを祈りたいですね(笑)


今日でビクトル古賀杯の参加申込みは道場内締め切り。
石井くん、林くん、鈴木くんの3人が出場予定です。
出ると決めたら試合までの時間を有意義に使って欲しいですね。


おっと、その前に自分もコンバットレスリングがあるんだった。
頑張らねば!



M-WORKS公式ホームページ
http://www.mworks-sambo.com/
M-WORKS公式facebookページ
www.facebook.com/SAMBO.M.WORKS

sambism2002 at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔