2017年03月02日

息子みたい(笑)

dcad0483.jpg今日は久々にレオナが人間相手に練習。
おそらく対人練習は術後初ではないだろうか。


組手スパーリングだけでしたが、本人ずっと我慢していたせいかすごく生き生きして見えました。
嬉しかっただろうなぁ。
それ以上に嬉しかったのはオレの方かも(笑)
何だかね、このもどかしさは自分も経験したから、自分のことみたいで。
まだ完治じゃないけどこうして道場に戻ってきてくれて、サンボやってくれて。
なんか自分の息子みたいに思えてしまったな(笑)


こんなヤツがいてくれるからサンビストに生まれてよかったなって思えるんですよ。
幸せなオヤジです(*^^*)


そんな気持ちに浸りながら今日はノンアルコールで駅前にある松屋の親子丼でプロテインチャージ(笑)



M-WORKS公式ホームページ
http://www.mworks-sambo.com/
M-WORKS公式Facebook
http: //www.facebook.com/SAMBO.M.WORKS

sambism2002 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔