2017年05月15日

ミナミ…再び

83a7171b.jpg練習後にミナミに戻ってまた仕事してしまった(>_<)


5年前道場オープンしてその当時はよくあったんですけどね。
4年ぷりくらいかな、こんな状況。たまにありそう。


世の中は今人手不足ではないらしいけど、外食だけは慢性的なのかな、今特に深刻化してるみたいですね。


オレはその煽りを食ってまた5年前に逆戻りみたいな感じなのだろうか。
職場では極力楽しくやるように心がけているのでノーテンキなふざけたオッサンだと思われているのでしょうけど、実際はそうでもない。


道場で取り組みたいことも出来ず、時間だけが過ぎていくことにはとても大きな不安を感じでいたりします。


ってなんでバイトでこんなになるのかってことなんですけど。
まぁ性分なんですかね。


とりあえず今出来る練習をしっかりやっていきます。


ミナミはけっして嫌いではないのですが、バイト上がりのこの景色はちょっと重いなぁ。
早急にこの状況改善します。
そういうエネルギーは違うところで使いたいのですが(笑)


M-WORKS公式ホームページ
http://www.mworks-sambo.com
M-WORKS 公式Facebook
http://www.facebook.com/SAMBO.M.WORKS/

sambism2002 at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔