2007年01月07日

取得物

やちさん、コメントありがとうです
お金は………(汗)
いつも、これだけ買いに行こうと思い立ってもかならず衝動買いをしてしまいます
今回も、3000円もする本を衝動買い(泣)
いつまでたっても、まったく貯蓄できないんです(泣)
関西弁は萌えますね〜
コウは関東以外に住んだことないんで方言に憧れます(笑)
特に、関西弁と沖縄弁が大好きだったりします


さて、買い物の結果
インディーズのCD三枚(メジャーデビューしてるらしいけどTSUTAYAとかゲオでは見付からなかったのでインディーズで探したらありました)
empty black boxのベストアルバムぽいのとシングル
cloversの新しいアルバム

後は、某遊べる本屋でカレンダー二つ
壁掛け用と卓上タイプ、あと何故かマグカップ(笑)
衝動買いで『365日のベッドタイムストーリー』という昔話とかがいっぱい載ってる本
店員さんのポップがよくて衝動がい(泣)
読んでない本まだいっぱいあるのに〜
後は、ちょくちょくマンガ
プルートゥ四巻豪華版、通常版両方
バーテンダー七巻
家庭教師ヒットマンリボーン十三巻
こんなとこですね

まぁカレンダーがでかいからあまり衝動買いしなかったけどこれがなかったらもっといってたんだろうなぁ

怖い怖い(笑)
same_star at 04:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔