独り言FromS

日々感じた事を書き溜めて行きます。

プロテイン=タンパク質

今、丁度テレ朝のGETSPORTS内のニュースを見ていました。
“警察官がフィットなスクラブで万引きをした”というニュースの原稿で

筋肉増強剤などのサプリメント2ケースを・・・


と読まれていました。字幕も。

映像にはGOLDGYMが映っていたのだけど、筋肉増強剤なんて売っているのだろうか??
仮にプロテインを指して”筋肉増強剤”という原稿を作成しているのだとしたら、とても悲しいですね。
しかも、スポーツ番組の中でのニュースであればなおさら。

X-japanやっぱりこの声と音を聞くと鳥肌が立つw



アメリカで撮影された「Endless Rain」



ついで新曲「JADE」

キリンスーパードライの『エクストラコールドクーラー』キャンペーン

無題


最近TVでよく取り上げられてた、ビールをマイナスまで冷やして飲む。
美味しいらしい。

で、昨日スーパーに買い物に行った時
ビールコーナーで発見!!

48枚集めれば“もれなく”プレゼント!!

100605_2222~01


48本買ってきた〜☆☆

マクラーレン 新型スーパーカー『MP4-12C』日本でも発売

http://response.jp/article/2010/05/25/140804.htmlより

MP4-12Cは、マクラーレンがF1参戦から得たノウハウを注入して開発したスーパーカー。キャビン部分を取り囲む「カーボンモノセル」は、ワンピース構造のカーボンファイバーセルで、単体重量がわずか80kg。アルミ構造に比べて約25%軽いカーボンモノセルの効果で、 MP4-12Cの車両重量は、1300kgに抑えられた。
ミッドシップに置かれるエンジンは、独自開発のM838T型直噴3.8リットルV型8気筒ツインターボ。最大出力600ps/7000rpm、最大トルク 61.1kgm/3000rpmを引き出す。ドライサンプオイル潤滑システムを採用し、車体中央の低位置へマウントされ、前後重量配 分はほぼ50対50にまとめられた。
トランスミッションは、パドルシフト付き7速ダブルクラッチの「SSG」。動力性能は最終確定していないが、マクラーレンによると、0-100km/h加速は3秒以下、最高速は322km/h以上と、世界最高峰のパフォーマンスを備えるという。

上記サイトより引用

本当にスーパーですね。


レクサスCT200h【Dark Ride THE MOVIE ! 】



昔し、ナイトライダーが好きで大人になったら絶対に黒い車買うんだ!!って思ってたw

初代と2代目は黒でした。
こういうの国内でももっとやったらいいのに。って思うんだけど
TV局主導だとどうしても数字が気になる?(番組スポンサーしちゃえばいいのか??)なんか日曜の朝に5分とかで毎週ショートドラマとか
やったら良いんじゃないかなw

車=便利、可愛い も良いけど
車=カッコいい をつくって行けば良いのに。
子供はイケメンの高額ギャラタレントには興味を示さないはずだから
製作費も抑えられるんじゃなかろうか??

その辺、hondaさんtoyotaさんお願いしますよ。

記事検索
Recent Comments
GoogleAds
Yahoo!Ads
sameal
Sameal

1979年12月5日生まれ

sameal on Facebook
sameal on Twitter
  • ライブドアブログ