2007年01月24日

発見…orz

c28d2737.jpg………電源2連打

この携帯になってから初です…orz


かなり熱く長い文を打ってたんで…ショックも倍以上(当社比)ですよ


あぁ…一気に疲れがぁ…








京都!!

そう京都!!

もう一度行きたい場所No.1!!


なんたって修学旅行の自由行動は京都ONLYにしたくらい!!


街が持つ雰囲気っていうんですかね…
空気が好きなんです


修学旅行自由行動当日
朝早くから行動を開始した鮫班
あの若干朝靄のかかった京都駅前

凄く気持ちが良かった事を今でも覚えてます

普通は高校生が行かないような場所に行ってきました







映画村とか(笑)


でもはしゃいでましたよ!








鮫だけ(;^_^A


いや冗談です

みんなで楽しみましたよ〜

それ以外にも色々巡り楽しみました


ただ!!


まだ堪能し尽したってわけじゃないんですよね…


もう一度行きたいですねぇ〜
今度はゆっくり遊びに行きたいですね(*´∀`)♪




ネットの街の片隅…鮫酒場へまたどうぞ(o≧▽゜)o


………只今、締めの言葉を模索中








あぁ…そう言えば某S氏にMIXIの日記が発見されて大変やりにくくなってしまいました…orz
7e601e4a.jpg


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 鈴狼   2007年01月26日 23:38
5 京都はいつでも大歓迎です♪(笑)

私も映画村はよく行きますが、面白いですよね〜。
馬がいて手裏剣投げや弓があって・・・。
何故か私は毎回手裏剣とかではなく射的やってますが。(ぇ)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ