2007年03月12日

You need to loosen up.=肩の力を抜かないとダメ、ダメ。

今日の午前からサマータイム実施です。
時間が1時間早まるってちょっと損した気分。
でも夏がもうすぐ来る証拠にもなるかな。
サンフランシスコにいると、春とか秋を感じることがあまりない。
春は駆け足ですぎちゃって、ながーい夏が待っている。
ちなみに最近では半ズボンでも用足りてきました。


地元ネタ。
流山にお住まいのみなさま、待ってましたね。
おおたかの森SC(LOFT・高島屋など)がオープンです。
友達リポートによると、流山っぽくないらしい。
で、逆に考えて、流山っぽいって何か。
山?川?森?田んぼ?ヨーカドー?
つくばエクスプレスが東京方面に直結してる事からも、縦に長い流山市の中心をおおたかの森駅に移行して、新たなベッドタウンを目指しているのかな。
東神開発っていえば、二子玉川高島屋SCに関わってた会社だし、期待していいのかもね。
少なからず中途半端さが否めない柏の葉ららぽーとより、乗り継ぎ客の獲得など条件もいいし長く盛況しそうな予感。


大相撲。
嵐の初日となりましたね。
無敵の朝青龍を誰が止めるのかと思っていたけど、まさか初日から黒星。
サンフランシスコでも土曜と日曜のニュースだけ流れるので映像見ましたが、何とも朝青龍の腑抜けた顔。
あれじゃ勝てねーわ。
強すぎて余裕が出てきちゃうんだろうけど、やっぱり横綱として引き締めて欲しいですね。


ミラノダービーとクラシコ。
2-1でインテル勝ちました。
今期ダービーの相手、ACミランとの成績は2戦2勝でこれは何と1982年以来。
長かった冬の時代も終わりそうだ。
27試合無敗の記録も続いているし、このまま、よろしく。

クラシコも盛り上がってたみたい。
マドリーもバルサもチャンピオンズリーグ敗退してるから、もう目指すはリーガ制覇のみ。
結果、3-3のドロー。
メッシ、、、、ハットトリック達成らしい、、、化け物だ。
ニステルローイも2得点だったみたいで、やっぱりすごいな。
リーガも注目ですね。

samehada18viter at 13:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔