鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2010年08月

布袋様と会議


それにしても今日の会議相手は、
布袋様に似ていた
d
















でも、本人も気にしているらしいので、

イジワルな私は、

「布袋様に似てきましたね~

を連呼。

ダラリと中弛みな私に
ヤル気を与えてくれてありがとうございます

とりあえず締切終わったら考えます。






新道展と久藤エリコさんの切り絵


札幌市民ギャラリーで開催中の
新道展を観に行きました。
k













お目当ては、久藤エリコさんの切り絵

全体的に、大作が多い気がしました。
それにしても、情緒的な趣味があるって素晴らしい

私は、仕事をとったら何もないなぁ~



河童とコアックマとゆるキャラ


イラストレーターの友人と
定山渓河童に会いに…
kkkkk
kkkkkkkkk

「私達の作品も、
コアックマのようなゆるキャラになれるかなぁ

「………

akka

「そうだ後ろ姿も考えなくっちゃ
ak0





















おみくじ 大吉


妖しげな巫女さんに誘われ…
m0














じゃぁ、もう少し
この仕事を続けるかぁ~
m5













コンサドーレ札幌★占いイベント


土曜日の女子会は、
森月優亜先生と2人で占いました
c1








青空見える鑑定室で、
雨も降らずに無事終了
c2














コンサドーレ札幌 VS  栃木サッカークラブ
暑い中、応援、お疲れ様です
c3c4















試合結果は、残念ながら、0-0でした   パフォーマンスは満点
c5c6








個人的に、昔からドーレくんのダンスはキレが良いと思います
c7c8








コアックマの“アックマえかき歌”の
メロディーが知りたい、今日この頃です。
c9c10



ドーレくんと 手をトリあって J1へ!


コンサドーレ札幌(Consadole Sapporo)
のドーレくんを占いました

鑑定結果は、
「ドーレくんのblog」をご覧下さい。
do




















ちなみに、今回はホロスコープで占いました。

明日、鮫島は、タロット&ルーンで鑑定致します。
森月先生は、カラーボトルを選ぶ、カラー占いです。

お1人様10分なので、
出来るだけ、1問に絞って下さい
よろしくお願いします

では、
コンサドーレ札幌厚別女子会でお会いしましょう










コンサドーレ札幌 8/21厚別女子会「占いの館」


ですが、
8月21日(土)のコンサドーレ札幌 VS 栃木SC
厚別女子会企画で、占いの館に出演します。

女子会の内容ですが、
詳しくは、コンサドーレ札幌のHPをご覧下さい。
co



















今回の占いの館のテーマが、

女性限定22名様に、2人の先生がズバリ!
 あなたが気になる、あんなこと、こんなことを占ってみては?~

ということなので、
普段はやさしい私ですが、
今回だけは特別にズバリいきたいと思います

えっ
普段から、ズバズバ言い過ぎ

いいえ、女子には基本やさしいですよ

女子には…。




本日も 飲まぬドリンク 衝動買い


だって、レイちゃんなんですもの
r0r1

ちょっと予想と違いましたが

まぁ、いっかぁ。
リゲイン眺めて頑張ります

青木先生
『爪句@思い出の都市秘境』が、
共同文化社さんから出版されるのと
私の電子書籍の新刊が出るのは、
どちらが早いか競争ですっ

…と言いたいところですが、

後者は、
明らかに現在執筆中なので、
勝てるわけがないのでした。

うっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~







『ジーダイアリー』と夕張


本日、『ジーダイ9月号』届きました(・◇・)ゞ
Naturalgirlが表紙です
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 09月号 [雑誌]
G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 09月号 [雑誌]
クチコミを見る

連載中の「セクシャル占星術」
今月のオマケ占いは、
「デンジャラス占い」~この顔色に気をつけて!~
です。

そういえば、
『ジー・ダイアリー』は、タイ発!アジア情報誌なので、

最近は、堀田あきお&かよさんの連載内容が、

夕張

なのです
g

















堀田あきおさんが4歳まで住んでいたそうで…。

今回は、私が小学校時代に訪れた
「夕張石炭の村」が描かれていて
懐かしい気分になりました。

















爪句集 後は出来るの 待つばかり


青木先生の…いえ、
爪句作家、青木曲直氏の爪句校正会?へ参加しました。
t1








今回も、お爺ちゃんのような私の作品は、置いといて、
秘境100選 江別・北広島編』に
サインをしてもらいました
(遅すぎっ
t2
























偶然、本に掲載されている
札幌市中央区のイタリア料理店
「ILPINOイルピーノ」での会合?でした。
t3







予想通り
鉄道やお城、北海道の自然…
などに対して、ご熱心な方々が多く、

私、どーもスイマセン

新刊の爪句は、秋頃に発売予定だそうです
編集者さんは、大変ですねぇ~





記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ