鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2010年10月

ハロウィン~古代ケルト人の収穫感謝祭~


h1h2








ハロウィンですね
海外のハロウィンは、おばけ屋敷が増えます



Wanta君もハロウィンを楽しんでいるようです

ぶんか社の雑誌到着


またまた行方不明のため、再発送の件、
昨夜届きました。

ぶんか社『ほんとうに怖い童話』12月号
BlogPaint














またまたと云うのは、
東京発のS急便さんは…
s

















先月『Gダイ』が届かず
私だけではないようですが

ちなみに
毎月、札幌→札幌のS急便出し雑誌は届いています

どうやら、東京発が危ういような
放置してる?

今月は、ちゃんと届いたGダイ
Gシャツのは、コチラのブログに掲載されてます。

今回は、
幸運マンゴーガール&祈願成就君も一緒に
フェリーに乗りました。
m








そしてGシャツの文字が
66














英語&タイ語のため、
日本人だと思われずに話しかけられます

しかし、日本人だとわかると、
やっぱり、ありったけの日本語で話してもらえます

そんなGシャツ
恋愛運アップ編
幸運の旅行運編は、
タイ、バンコクのGダイ編集部又は、
通販で売ってますよぉ












LOTTERIAを食べてドラゴンズを応援しょうキャンペーン♪


…を1人で実地してみた
12
11








何の事はない、エヴァBOXを使ってみたかっただけ
10








ロッテリアでは、
新しいエヴァキャンペーンが継続中

明日、30日から応援キャンペーン
13








K様、“ゆめぴりか”ありがとうございます。
やっぱりJAPANのお米は、美味しいですねぇ
14



























今更ながら2010年の運勢を再認識


201010









西洋占星術では、
様々な分野の革命
新たな形で物事がスタートする年です。

四柱推命では、
過去を切り捨て、一からやり直すような2010年ですが、

皆様、いかがでしたでしょうか?

あと、2ケ月ありますが、
毎年のことながら、
個人的に12月とか、大変そうでイヤだなぁ~

『ほんとうに怖い童話』をススキノ・ラフィラの文教堂で発見!


北海道でも本日発売
bu














(すすきのラフィラ文教堂書店

ぶんか社『ほんとうに怖い童話』12月号~
「鮫島礼子の女度UPホロスコープ」
連載開始です。

ちょこっとずつ、進化していくので、
末長くよろしくお願いしま~す

ほんとうに怖い童話 2010年 12月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2010年 12月号 [雑誌]
クチコミを見る



10月23日『ほんとうに怖い童話』発売


新しい連載が始まりました
ほんとうに怖い童話 2010年 12月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2010年 12月号 [雑誌]
クチコミを見る

ぶんか社さんで

発売日が昨日なので、
今日あたり店頭に並ぶかと思いきや

セイコーマートで見つからず
すすきの・ラフィラでも見当たらず

来週の火曜日、26日には、
ラフィラ文教堂書店に並ぶそうです

やっぱり、ココは北海道やなぁ~

大人のマンガ雑誌の為
置いてある書店さんと、そうじゃない書店がありますよぉ








でも、デモ。


そういえば、皆さん、
今年の8月7日~10月19日って何かありましたか

この期間は、
2010年の象徴的な出来事の期間なのですが

日中問題も揺れっぱなしなようで
cj








ts














Girls Biker 11月号発売中♪


バイク好きな女の子の為の雑誌
『ガールズバイカー』
12星座別占い「GirlsFortune」連載中

今回は、
2010年11月&12月の運勢です
カスタムバーニング増刊 Girls Biker (ガールズ・バイカー) 2010年 11月号 [雑誌]
カスタムバーニング増刊 Girls Biker (ガールズ・バイカー) 2010年 11月号 [雑誌]
クチコミを見る

寒~い季節なので、
風邪をひかないようにバイクに乗ってくださ~い

タイ発!幸運のスックサン人形で心願成就♪


Twins★mangoちゃん
タイから到着
su








バンコク週報のスックサン人形達

何やら
願い事を叶えてくれたり
幸運を運んで来てくれるらしい

これは、もう

G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 11月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2010年 11月号 [雑誌]
日本出版貿易(2010-10-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る





G-DIARY 11月号


今回はジー・ダイJAPANver.
早めのご到着ぅ
gdai











ツボFを押しながら
にしむたやすしさんの記事を読む

今月のオマケ占いは、
鼻ツボ人相学にしてみました。

なんとなく、
押し過ぎる人が出てくるような予感がしますが、
押し過ぎないように気をつけましょう

個人的に、
恒例の繁忙期に入りつつあるので、
○日〆△日発行■月号…とか、
混乱気味です。
気をつけたいと思います

反省

チャリーン


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ