鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2010年11月

モヤモヤ定山渓

「定山渓カッパシリーズ1」
を発見しました
x0

初めて
定山渓源泉公園を知り
x2

美泉定山(みいずみじょうざん)氏の中でも
x3

彼は、何か違うっと思って、
x4

「アイデアが沸々と湧き出てきますように
と云おうと思ったのですが

温泉を掘り当てられますように」に変わり、

「温泉王のスポンサーが付きますように」になり、

「温泉で占いの仕事が出来ますように」に落ち着き

例のごとく
何をお願いしたいのかよくわからないまま終了
x5
巨大定山氏と写真を撮ったことがないので

a7
撮ったものの
何度、取り直してもモヤモヤ写真になるので、
次回、またチャレンジする事にしました。






サンタ!さんた!三太郎~♪

s1
サッポロファクトリーサンタさん
s2
トナカイさんがいないような
s3
家にも三太郎さん来るだろうか
s4
クリスマスは仕事だろうか
どんなに転職しても、
私の場合クリスマスといえば仕事だな




宝くじの結果パート2

14,800円でした
U様O様、ご提供、ありがとうございます
kkk










これは、年末ジャンボ宝くじを買いたいところですが、
あいにく私の運気は回復しておらず保留ということで

S様新米、ありがとうございました

なんか、いただいてばかりですね
恩返し出来るんだろうか

今日も企画をギリギリ仕上げましたが、
全般的に全て遅れモードなので、
どうなることやら

こわいこわい
















ブレイクタイム

本日苦手な課題を一つクリア
ブレイクしようぜ
BlogPaint








サンタヌキさんを眺めつつ
tanuki

『ほんとうに怖い童話1月号』到着(^^♪

ほんとうに怖い童話 2011年 01月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2011年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る

今回はちゃんと届きました
1月号の<セクシーランキング>は、
『実はドな星座!』です

実は前号をまだ読み切っていない
読み切っていない本が山積み

その前にしなければならない事が
山もりっ

2011
もう、2011年かぁ








銀杏とクジの結果

X様の銀杏は、
gin
銀杏対策用プライヤが無い為、
塩と一緒に封筒に入れ、ホチキス止め。
レンジで1分チンして出来あがり
k2
強情な子達はトントン叩いていただきました。
苦みのある部分が秋らしい風味でした

遅くなりましたが、
Y様からいただいた、インスタントくじの結果です
600

何に使いましょうか?





電話の位置による風水効果

Gダイアリー12月号
ちゃんと届きました
001

今年になってから、
男性記者によるプチ整形シリーズが気になります。
海外で整形って、やっぱり不安があるので、
写真などが鮮明だと安心です

モリモリ高嶋さんのクラブ潜入取材など
個人的には同行したいところですが

鮫島のオマケ占いは風水の方位による
電話の位置にしました。
会話が弾むといいですね~

今年も日本にいる時より海外にいる時の方が、
ケータイの電波がすこぶるよろしいという
不思議な現象が続いております









心想事成


「何をやっても思い通りになる」
BlogPaint















意味は後から知ったのですが、
とりあえず、コレを選んでみました

思い通りになった事はないけどね

恋の悩みを抱えたオトメのための恋愛開運術

z6

今日からdocomoケータイでも読めるので、
ダウンロードしてみました。
2010y11m11d_141844955

電子書店「よみーな」から
z3
“読むためのソフト”も無料ダウンロードし、
なんとか読みました
ff
『ガールズ風水運命のカレを引き寄せる恋愛秘術』
Timebook Town(auのみ)
Yomi-na(au docomo softbank)
他、電子書店で順次、発売中です。

鮫島礼子の恋愛アドバイスシリーズ
来週は、新刊発売予定で~す





切り絵作家、久藤エリコさんの2点目を発見

バスセンター前駅で開催中の500m美術館2010
久藤エリコさんの2点目をパシャリ
ya
(実際の作品は、もっと色が薄いですよぉ)

なんとなく
この前TVで見た金ピカミイラちゃんなどを思い出し
エジプトでも沢山ミイラ見たなぁ~と。
m



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ