鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2010年12月

必勝ネタ!ミスド

ミスタードナッツの限定商品
その名も必勝ドーナツ
8

深~い意味もわからず、
“カフェオレ味”を買ってきてもらうと…
88

おみくじをやりたかった私
888

ジャーンッ

大吉

大吉以外もあるのでしょうか
友人のお陰さっ
8888

ドーナツの形にも意味があり、
五角(ごーかく=合格)形…だそうです

ちなみに写真の
カフェオレ味=勝て!オレ

てぃらりーんっ

ミスタードーナツHPはコチラ


ODORI BISSEのツリーと忘年会

観光案内?で、
久々に大通ビッセへ侵入
yuki
なかなか綺麗なツリー
yuki2
1Fのスイーツフロアはいつも混んでいる
ここでしか食べられないメニューがあるので、
興味のある方は、是非、ぜひどうぞ

t
漬物の宝石箱や~の店で、
部長と自営確率50パーセントさんと
企画屋鮫島の3人で忘年会

仕事納めの時期なのに、
仕事が増えゆく今日この頃です





「もぐともら」と乾杯

クリスマスにいただいた
「もぐともら」活躍中です
mogumora

年内に仕事が終わらない感じなので、
とりあえずシャンパンを開けてしまいました
333
アルコール0,1パーセント未満なのに
なかなか、ちゃんとした味です
3334
ラベル裏を読むと、
函館方面の名水を使い
じゃがいもの成分が入っていると云う

変な会社と思ったら、
「コアップガラナ」を出している
株式会社小原さん、だったようで
同じような成分なのに、ガラナは苦手だなぁ

HPがないのでコチラを参考に





♪今日は楽しいクリスマス~

しかし重たいですね~

エジプト行った辺りから、
色々背負ってきちゃったので
x

日本から遠いから、
実現するのに、時間かかりますよぉ
k

カーさん、来年だね、来年
2011


2011年ヒット商品、運勢とかHBCテレビ「今日ドキッ!」


波木星龍先生が占っている場面が
チョコッと出るらしい。

よかったら、見てね~

12月24日(PM2:55~PM4:53)
番組HPはコチラ
kd

波木先生の占いサイト「前世からの約束」
では、来年の運勢とか色々占えます
(携帯で検索してね

えぇ私は来年の運勢よりも
今年中に原稿が上がるかどうか
毎日、ドッキドキですよ。

毎年クリスマスと云えば仕事ですね~。
去年はラジオの録音でした。

今年は、
3年間、毎年出演させていただいた奥かおるさんは、
金曜日の新番組へ変わり、

新番組は、カツノリさんが担当されているそうです。

私は、今年は主演しませんが、
FMノースウェーブも聞いて下さ~い

皆さん、素敵なクリスマスを




もう2月号

qLRUn

年内では、最後の連載誌が届きました
明日24日発売
ほんとうに怖い童話 2011年 02月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2011年 02月号 [雑誌]
クチコミを見る

占いもちょこっと変化
uYdwG

さて次の原稿へGO







2011年は卯年でピョーン♪

兎(ウサギ)ちゃんに
ゆかりの神社が色々あるので、
usagi
滋賀県の三尾神社(みおじんじゃ)様から、
お札などを取り寄せてみました。

兎ちゃん神社は、微笑ましいところが多く

ちなみに三尾神社夫婦うさぎは、

縁結び


の御利益があると云われています






2011年の開運ガールと波木先生

2011年のススキノ開運Girlと
波木星龍先生ツーショットが
BlogPaint














すきパラ2月号(2011年)に載っている

風水では、
飲みに行くと運気が上がる薄野エリア
一番気になる

パブやクラブには行かないので
お正月は、風水エリアに
食べにでも行くか









Sapporo city of the winter

l1
There is a restaurant
in Sapporo TV Tower  the third floor.

l2
By a coupledo not you watch illuminations?

l3
 It is the restaurant of a wonderful night view


l6
The gnocchi of the Hokkaido product potato

l5
Pasta with Hokkaido product bacon

l4
A burning hot hamburger steak

There is the cocktail of the beer, too







 

お宝★物々交換

よく宝クジをいただくので、

大前恵比寿神社
お宝福袋を差し上げたら
b1

年末ジャンボ宝くじをいただきました
b2

北海道神宮
卯年の絵馬もいただいたので、
ue
これはやっぱり、
H神宮で参拝しないとダメ




記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ