鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2011年06月

ハッピー

じゃなくても
ha
har

OK

官能運

もらいに行きました
watanabe

実は、
ちょっくら読んだりしたことがありましたが、
本当のところ、
あまり…でした

が、

情緒的blogの中に、
素敵な写真が載っていたもので、
官能的文学館を訪ねたのです。

この辺りが、W先生
人生の分岐点だったのかな~と、
勝手に予想していましたが
      
Y

年表と照らし合わせると、やっぱりという感じ。

結局
子供の頃に好きだった本に夢中で、
pr

情緒も官能も摂取できず

次回はちゃんと
官能堪能する予定です

女優さんの写真が沢山あるので
目の保養になります






こっ このままでは…

jikan

6月が終わってしまうではないか。

Blue Mountain

aoyama

青山散歩
美味しくいただきました。
ありがとうございます

祈っても祈っても祈っても

maria

私は何の奇跡も起こせませんが、
引き続き、7月の水による災害に気をつけましょう。
特に西日本方面の方は、注意が必要です。

甘ワッサン

これはプチサイズだそうです
amai

徳寿さんスイーツクロワッサン




わんこの夢

没後10年以上経ってから、
出現するわんこ1&2ですが
3については肩に乗ってると云われた事がアリ)
wanko

登場するタイミングは決まっていて、
昨秋から一昨日までの間に3回です。

原稿書けるだろうか、書かなくちゃ

という時に出てきます。

初めは手をぺろぺろ舐めて
慰めてくれる風でしたが、

2回目は、
後ろから思いっきり体当たりされ、

3回目の一昨日は、
一緒に遊ぼうよという感じで、

応援してくれてるのか、
邪魔しにきてるのか、よくわかりません。

そんな本日も入稿OKを2本いただいたので、
ひたすら書くのでございます。





ぴこぴこ

先日、
おさがりぴこぴこをいただきました。
pi

この子のお陰で、
オーバーワークにストップがかかります。
tori

歴史ある電池でした。
de

単3電池で動くぴこぴこは、初めてです。

ゲロゲーロ

BlogPaint

ただ今、入稿OKをいただいたので、
次の原稿を原稿を原稿を

今日から一緒

i1

意外と長い子ちゃん

i2




記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ