鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2011年07月

占い師らし…

朝からタロットで、
今日の私を占いました

taro

なんて、うそ嘘。

仕事、シゴトですよ。

自分で自分を占うなんて…
全く興味が無い。


「自分の事は占うんですか?」
とインタビューされた時に、
「自分の事を占っても、占い通りにしないので意味が無いんです。」
と微笑んだら、
相手の方の顔がひきつっていた。


(何だ、コイツ)

と、思われたのかもしれない。


何よりも 自由が一番 成功の素











夏休みだから

7HJil

小樽の潮祭りに行ってみたいなぁ

MF4EK

これはアップで見ると

oCPe8

桜かな。

uUAfF

こちら、
ドコモダケに見えたのは、気のせい


今夜も滑り込み入稿OK

本当は余裕があるはずだったのに、
何故か仕事の終わりが見えないのでした。

トンットンッ

あーどれもこれも今1つそれは私の頭の中の問題

ベトナムの天空茶葉は、
500mペットボトル(水)に入れ、
30秒振ると、あま~い緑茶になるという。
N2z8K

せっかくなので、
北海道水を買ってきて、MIX
今年は、エコお中元が流行りなのかも

eMoly
誰かロマンティック

をくれないので、
自分でロマンチックブレンドを買って飲むが、
執筆効果は

aLz1G

きっとバテる。
今年はバテているのでかき氷を注入。

U6KNp

台湾の大盛りかき氷も
今年は一人でイケそうな気がするぅ~








日本製・タイ製

『アジアの雑誌』

そろい踏み

後方…全体的に、やや分厚い
前方…表紙が、ややシッカリ
cukJR

裏表紙
3EIeT

話は変わりますが、
日本食産業は、
今後もあっと言う間にタイにも広まってゆくでしょう。

海外で、認められるのは嬉しい

でも日本人の若者は、
海外に行きたくない人、興味の無い人が増えているのです。

まぁ、恋愛も仕事も
あまり冒険したくない人が増えているので、仕方がないか。

心に怪我しない人生は、味気ないと思いますが



アジアの雑誌
著者:夢野狂作
販売元:キョーハンブックス
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る








『アジアの雑誌』続報

『アジアの雑誌』

えぇ、なんだか

紀伊国屋新宿本店
地下1階の、地図、旅行ガイドコーナーには
並んでいるようですが、

やっぱりか、という感じで、
札幌本店は、
いつ入荷するのかわからない
とのこと。

今のところ、札幌全滅



ジュンク堂も
三省堂も
文教堂も
弘栄堂も

北海道国は、アジアから外れてるみたい

ジカンニ ヒラキガ アリマス

その内、入ってくるでしょう~

果報は寝て待て。







Who are you?


I2XPw

Kametaro,Otomo

4fW3P

創成川公園を初めて横切りました。
大友亀太郎さんを発見

ggL2D
遠くに見えるはビアガーデン。

開催期間:7月21日(木)〜8月15日(月)

営業時間:月〜金(16:00〜21:00)・土日(12:00〜21:00)

創成川公園の狸二条広場で開催中

札幌に遊びに来る方は、どうぞ。
二条市場の横なので、つぶ焼きとか、海鮮ツマミもありますヨ。

そんな私はチラ見して通り過ぎましたが…。












アジアの雑誌は何処

18日から、
異常にカウントが上がってるこのブログ。

爆発要因ワードは、コレでしょう。
20110721

アジアの雑誌


東京の紀伊国屋さんでは発売してるようですが、
紀伊国屋札幌本店では、
土曜日に入荷するかも予定だそうです。


こんなカワイイ子も買っているのか


さて、

北海道国に住む私の手元に届くのは、
いつになるのか

日曜位か、月曜日なのか
いったい、どんな出来上がりになっているのでしょうか

どきどき













朝顔

asagao

昨日届きました
早速、飾ってます
ありがとうございます。

最近、家ガールなので、
癒やされます。

北海道国に住んでいると、
時折タイム・ラグを感じる
今日この頃です。

今年は特に…。




バンコク発『アジアの雑誌』

 タイ・バンコク発
アジア情報総合誌

『アジアの雑誌』が、
2011年7月20日創刊します。

ナイト・エンターテインメント
旅と冒険
グルメ
政治・経済・時事ネタまで、

アジアのすべてをカバーする雑誌です。

毎月20日発売。定価880円。


≪日本での主な販売所≫
成田空港内の書店・ブックスタンド、八重洲ブックセンター、
amazon.jp、有隣堂書店、三省堂書店、
旅の本屋のまど、書泉、内山書店(3階アジア文庫)
旭屋書店、ジュンク堂書店、紀伊国屋書店

アジアの雑誌のtwitter
http://twitter.com/AsiaNoZasshi



違和感

ikikata
キョウヨウ

きょうよう

教養

ねぇさん、事件です


「こころ仮面」の目次・抄録はコチラ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ