鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2011年12月

2011年、ラスト

今年は、沢山の本を出す事が出来ました。
ありがとうございます

引き続きまして、来年も書きます


すばる舎さま、
いるかネットブックスさま
野菜ちゃんを生みだしてくれたタイツマンさま
…他、皆様、ありがとうございます。

電子書籍を購入(ダウンロード)してくれた皆様、
どうもありがとうございました



≪2011年出版の著書一覧≫


『マリア女王様の秘密』
『官能カウンセラー川上明日香』
『秘密のSEXY数秘術』
『アブノーマルSEX診断-危なく、妖しいあなたの真実!!-』
『ススキノNO.2風俗嬢-愛-』
『禁断の階段━優奈の場合』
『潜在意識であなたが変わる!こころの仮面をはぎとる方法』
『26歳、独身OL・瞳』
『夏休みの保健室で』
『20歳、新人OL・莉央』
『愛されるっ!野菜ちゃん占い』
『愛と官能の易経占い』
『夢夜の泡姫』
『イケナイLOVERS』
『週末は人妻』
『タトゥー~愛の刻印~』
『ススキノNO.2風俗嬢-愛-東京研修』
『ススキノNO.2風俗嬢-愛-ホワイトクリスマス』


って漢字が多いな
そういうタイプでも無いのに…。

くっっ



タイを愛する日本人とタイ人スタッフにより
創刊された雑誌、
『アジアの雑誌』創刊号に占いを書く事が出来ました。
2012年の飛躍をお祈り申し上げます



イベントも沢山出ました。
ありがとうございます。勉強になりました。
引きこもりの為、
しばらく出演予定はございません



日本も世界も色々あった2011年。

来年は、更に厳しい1年になりますが、
個人的には、目の前の課題を
淡々とこなして過ごしたいと思います。

446

皆様、良いお年を





でした。



クリスマスの意味、
覚えてる

m

昨日から新しいメガネで、
新しい原稿に着手しつつも、
いくつかの原稿は、年内に終わるのか不明。

非常にキビシイ状況


クリスマスに
5年ぶりにメガネをつくったら、
視力が良くなっていたので、

「老眼が始まったのか?」
と店員さんに確認したら、

「いやいやいや、それはまだです。」
と即効否定される。


引き続き
2012年も雪は厳しく、
荒れる世界に身を委ねるのでした。







ケーキ→原稿→ケーキ

そんなローテーションです。
BlogPaint

ここ数年、
丸いケーキを買うことは無かったのですが、

とりあえず、
来年のクリスマスも買おうと思います。


全く季節感の無い仕事ばかりしているので、
羽妙先生が書いた2012年前半の運勢
のぞいてみました。

ふふふ

来年はいいことあるみたい。
それじゃあ、頑張ろうっと

あ。どーもどうもどうも。どうもです。

BlogPaint














年末なので、
いつもより早いペースで
キーボード打ってるのに、
ゴールが見えない感じがするのは、
どうしてなんでしょうか

きっと、気のせい。

世の中は、忘年会とか、クリスマスとか、
そんな感じなんでしょうね~

イイネ!!

今年の私には、縁の無い話です。








文字は人を表す

北尾吉孝さまのサイン。
ko

「北」
偏(左側)と旁(右側)の間があいているので、
心が広い持ち主です。

(無意識で開けて書くことは、意外と難しいのです)


「尾」「吉」
口の部分が、きれいな長方形ですが、
これは数字に強い几帳面な性格を表しています。

(子供の時は四角く書いても
大人になるとクセが出る場合が多いのです)


「孝」
斜め線が必要以上に長いので、
才能が豊かな印です。


中途半端な手相

[手相]

神秘十字形
左手、だいたいイイ感じ。
右手、(写真)もうちょっと頑張ろう…。
sinpi

信仰心が足りないのか…
運命に逆らう生き方だからなのか、
霊感よりも直感を選ぶせいなのか。


butu

仏眼
左、(写真)バッチリ。
右、は片方端っこ切れ。

目に見えない力にすがるよりも、
目に見える力(自力)で進むので、
コレも中途半端。

何か見えても「だからどうしたの?」
という態度を改めないと、
つながらないのであろう…。

soro

ソロモンの環

左に二つ、
右(写真)は、もう少し頑張ろう…。

そしたら偉大な支配者になれるかな
ウシシシ



今日は、
録画していた番組をやっと見ました。
(メキシコのマヤ文明)

メキシコのマヤ民族の村長さんの
手がチラリと映ったら、神秘十字形がバッチリ
そのまま見ていたら、シャーマンの役目もしているので、
祈りのシーンが出てきました。
あぁ、やっぱりね。納得。

いつかまたメキシコに行って、
ゆっくり遺跡に触れたいなぁ~








月よ・ツキツキ

今夜は、皆既月食なんですかぁ

m1
m2
m3

それどころではなくて、仕事
今日中に終わらせたいところまで
辿りつきたいわぁ

満月までは元気なタイプなので、
それまでに終わらせておこうっ


昔むかしは、
天空の怪物に月がのみ込まれると云われていた
皆既月食なので、嫌われていた現象だったのに
現代は盛り上がっちゃってるかーい

ジャパニーズケーキは美しい

(目の部分は、エリサさんのアッピー君を使いまわし…)

a

秋から、
お見舞いや訃報が舞い込み、
和菓子を買う機会もあったのですが、
なかなか、自分の口には入りませんでした。

和菓子が目の保養になるのは、
年のせいですね

再び、苦手な作業、
その他、もろもろ。

なかなか、終わりが見えませ~ん





デジタル化時代

紙媒体が減り続け、
2006年辺りからは、雑誌も激減です。


そんな中、

今年の7月にタイで創刊した
『アジアの雑誌』6号から、
岩井志麻子先生の連載小説が始まるそうです。
面白そうっ


くぅぅぅ

半分まで読んで挫折中の
志麻子先生の著書。
tu

昨日も読もうとしたら、
自分の頭の容量が空いてなくて、
断念しました

年内には、
…読み終えたいモノです。


そういえば、
アジアの雑誌もデジタル化(電子書籍)してます。









じょうみゃく認証

苦手な作業第一弾が終わり、
仕事の合間に口座を開きに行きました。

my

時々、
マネーチェンジでお世話になる銀行。

札幌なら、りそな銀行に行くと、
マイナーな国の通貨もあったりします。
(要確認)

エジプト帰りに、とある事情で、
エジプトポンドが増えてしまったので、
戻ってから、ここでチェンジしてもらいました


仕事先からの指定で口座を開こうとしたら、
「どうしてウチで開くんですか?」
という感じの、予想通りの
新規口座質問責めに合いました。

今の時代だから仕方が無いですね。

そりゃー、その、銀行を指定されるんですよ。
だって私の場合は、北海道在住といっても、
取引先が道外と国外しかないのもので…。

なんせ、地元で人気無い占い師ですからね。

北●銀行にしてとか、北●●銀行にしてなんて、
ひっくり返っても言われないのです…。


で、


りそな様は、静脈認証でした!
(赤外線で読み取る)

指紋認証の経験はありますが、不思議な感じ。

手続きが終わると、
ATMで実際に認証OKかどうか確認して、終了です。

時代は、進んでいるのですねぇ













記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ