鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2012年04月

第二次形態へ移行中

風の強いある日のこと、
台湾で謎のビームを浴びました。

BlogPaint

ビームを浴びせてきたのは、
アノ京剛戦士。

k3

京剛戦士とは、
日本語インフォメーションが流れる
巨大な球形デパート【京華城
を守る勇敢な戦士である


k2


全く関係ありませんが、
台湾でも発見したガンダム。
g1

札幌ファクトリーに今年もやって来ます。

もうすぐゴールデンウィークですね。
私には、全く関係ありませ~ん

皆様、
楽しい連休をお過ごし下さ~い










今日の気づき

子豚の夫婦は仲良しこよし

1

いつでも(♀)

2

一緒に(♂)

3

●●●●●

4


そういえば、お馬さんも

t

良い子の皆さん
中国系の国に行ったら、
確かめてみましょうネ

t (2)

何気に18禁ブログでした。


HELLO KITTY JET

キティーパスポートを持って

ky

EVA AIRで

e

お出かけしよう

ee

札幌発は、

hh

マジックスターver.

ff

確か、昨年から始まって
5年間飛ぶらしいヨ

er

甘~いドーナッツとか、

mo

ナッツとか、

ll

キティランチ or ディナーだとか。
(お子様は、お弁当箱もあるヨ)

v

トイレットペーパーまで、
キティちゃんでしたとさ

飛行機内で、
限定キティグッズも買えます。











エヴァ❤萌え

OH!イイ感じ

005

高挑
東洋ビューティー。

011

御御足スラリ。

012


今日から一緒に仕事しようネ

007

つなげたくなった。

003

さ、仕事しようっと

002


ワ・タ・シ・祈ってますぅ~♪

……と秘書のちごに言われ、

チーフ秘書ブロリには、
「無理しない方が」と注意され、


バリ島のガルン・スワ先生が出てきたので、
書こうと思った〈12星座ハードロマンシリーズ〉
時間がかかっても、
挫折するわけにはいかない。

『イケメンやぎ座のLove&Sex』は、
電子書店で発売中です

予想以上にスタートが出遅れた上に
合間に合間に……で、
長期戦になりそう

そんな今日の一曲は、こちらです。
『わたし祈ってます』

台湾の龍山寺

ロンシャンスーに行きました。

106

今回は、初めて地下鉄で行ったおかげで、
観音様にも会えました

108

地下街には、
他にも神様がいっぱいいます

110


111

やはり、人がいっぱいです。
おじいちゃんもいっぱい。

113

この滝が好きなので、
来ることが出来て良かったなぁ~

117

肝心のお参りは、サササと済ませました。

この日は、まだ咳が出たので
お線香モクモクの中はキツイのです。
もちろん、ほぼマスク状態。

日本のお線香と違って、強烈なのです
気管支の弱い方は、マスクを忘れずにネ

119

龍山寺地下街のお土産物屋さんは、
安くてきれいな品物がありますよぉ。
台湾キーホルダーおまけにもらっちゃった。

137

また、行きたいな






LOVE❤OPENちゃん

台湾セブンイレブンキャラクター
OPENちゃん。

o

東日本大震災 で、
台湾セブンイレブンが1カ月間で集めたおつり募金、
8千万台湾ドル(約2億円)を寄付したことがキッカケで、
今年の雪まつりにも登場しました

open

本物には会いに行けなかったので、

p

台北のOPENちゃん巡りをしました。

e

OPENPLAZAは、
台北店よりも高雄の方が広いみたい。

n

OPENパーカーを着ていると、
絶対的に台湾人だと思われます。

いや着てなくても、
毎度のことですが、道を聞かれても
説明出来ないんですよ私。



毎度おなじみ帰国の際に
入国者カード渡されました。
はっきり日本語で
断ったんですけどね。













 




「結婚って」始まりなんだよ。

震災後の日本は、
突然変異の結婚、離婚が続き、
芸能界も出産ラッシュです。

当然ですが、出産後の××が、
今後は増えてゆくでしょう。



love


もともと結婚運の乏しい方は、
無理に婚姻届にこだわるより、
同棲や内縁関係のままでいる方が、
うまくいくケースが多いのです。

まぁ、でも
一生に一度くらいは、
結婚したいよね~


運勢学的に、
結婚した当初に揉め事が多い場合は、
揉め事の多い夫婦生活になります。

心当たりありませんか?

女性が夢中になってる時に、
何言っても聴きませんけどネ。








記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ