鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2012年05月

「実践風水」で運気アップ!

 今回は、風水で健康になる方法をご紹介します。
自分が続けられそうなことを実践してみましょう。

 

 朝起きたらすぐカーテンと窓を開けて5分以上空気を入れ替えて、新鮮な「気」を取り入れます。毎朝続けると、あなたの中に溜まっているストレスやイライラがスーッと消えていくはずです。


 持病持ちの方や気持ちが落ち込みやすい方、仕事がなかなか決まらない方などは、晴れた午前中に広い公園を散歩したり、陽射しが差し込む明るいカフェやベンチで読書をして、2時間以上ゆっくり過ごすと元気が補充されます。


 午後3時以降は-(マイナス)の気を受けやすいので部屋の窓を閉める方が良いでしょう。どちらかというと霊感の強い方は、雨の日に神社や神仏関連の場所へは行かない方が無難です。

 

 引越や旅行による吉方位は、その年、その方、目的によって変わりますが、どなたでも無難に健康運アップの効果が期待できるのは「北西」です。毎日、自分の家から見て北西方位の神社や大型書店に通うか、一週間以上の旅行に出かけます。現地のお店で飲食をすれば更に運気アップ効果が、期待できるでしょう。

 

 大切なのは、まわりの環境や病気、人のせいにせず自分で前向きな気持ちを取り戻すことです。風水は魔法ではなく、あなたの心や運命を変える手段の1つなのですから。


鮫島礼子の風水本はコチラ



人相tweetまとめ☆2012.02~05

★タコのようなまあるい口。

欲求が強く愛情深く現世的である。

台北101、紅金寶 (Lucky Red)
http://pic.twitter.com/O3IWXfdT


★丸顔は調整役♪

みんなをつなげる&なだめる。
丸く収めようと努力する。

ドラえもん
http://pic.twitter.com/6GyifB58


★尻尾がある人 

ファッションでもありますよね?
尻尾のふわふわとか。
潜在意識の中に
「良い人がいたら尾を振ってついていく」
という意識が。

どん兵衛くん
http://pic.twitter.com/8jP25r2s


★綾波レイ

ショートカット=
特に女性の場合はサバサバした性格。
髪の毛は「縁」なので、
一人の相手と長く付き合いたいと願う女性は、
ロングヘアーがオススメ♪

http://pic.twitter.com/IkAR3xzL


★ハッスル黄門さま

ふさふさの眉毛は、人望が厚い証拠。
以前、日本にそんなマユゲの首相がいましたネ。
長寿の方も多いです。

http://pic.twitter.com/SrAzOaOU


★まりもっこり

垂れ目は異性にやさしい&あまーい♪
同時に、部下、後輩を
多く育てる事が出来ます。

http://pic.twitter.com/yUXGOnUo


★わんたくん

耳全体が長く立派な人は、
長生きの相。

http://pic.twitter.com/CONqr3as


★足の長い人は、流行に敏感!

http://pic.twitter.com/jlp5SOzb


★下半身に安定感のある体形

徐々に運気を上げていくタイプ

[札幌地下街ちかぴぃ]
http://pic.twitter.com/ttcUtSwT


★知床らうす鮮隊ラウフィッシャー

横に広がる大きな口は、生活力がある!
辛い事も苦しい事も全てを呑み込んでしまう
海のように大きな心の持ち主。

http://pic.twitter.com/PVUOmrzA


★OPENちゃん

まあるく大きな瞳で
LOVEと情緒にあふれています。

Pleaseちゃん

縦長くりくりの瞳。
リアクション上手でみんなのハートをキャッチ♪

http://pic.twitter.com/Wb401Aps


★露眼(ろがん)

感情の起伏が激しく鼻が大きいのは、活動力がアリ!
歯は八重歯にも見えるので、
(無理やり)人気運の証拠♪ 

夕張メロン熊
http://pic.twitter.com/2ZEGHdwl

ひたすら台北101

リベンジしたのに

ta1

上まで昇らなかった。

ta3

89階のポストにハガキ投函して、
風水効果を高めましょう
(私、やってません)


サンリオと開発したキャラクター、
「Damper Baby」レッドの
口癖は、「Lucky

ta2

地下のフードコート、
最大級の広さなのに込みあってて
挫折。

台北101に行くなら、
オプションで、
ランチorディナープランにして、
すいすい昇って、パクパク食べて、
ハガキ書いてショッピングモール覗くのが、
効率的かも
その分、他の場所に行けるし


台北探索館でも、
101と写真、撮れます。

ta4

ta5

学生さんしかいないけどね

入口のお土産物屋さん、
商品がキレイでオススメです。

御守りを選んでいたら、
日本人に人気があると思われたらしく、
あっと言う間に学生さんに囲まれました。
多分、あそこで御守り買うのは、
私ぐらいだと……。

大丸札幌☆アジアンバザール、5月28日まで。

偶然、インドを発見。

b

(これは愛の神・クリシュナ)


ナヴァラトナ(9つのパワーストーン)
の実物を初めて観ました。

ペンダントトップ。
商品も素敵だけどお値段も素敵デシタ。


インド占星術での宝石は、
簡単に書くとこのようになっています。
(宝石は、異なる場合がある)


ルビー 太陽  

パール喜怒哀楽

赤サンゴ 火星 意志

エメラルド 水星 知性

イエローサファイア 木星 精神性

ダイヤモンド 金星

ブルーサファイア 土星 金運 

ゴメド  ラフー 行動力

キャッツアイ ケートゥ カルマ


いつもインド系、
行くのも企画もNGですが、
そろそろ行けるかなぁ

a

他には、
トルコ、中国、インドネシア、タイ
…色々な国がありましたヨ




抹茶パフェ 5月末まで イノダかふぇー

samejima

書店やCDショップで、

(CDショップとか云わないか、今どき)


クイズにすいすい答える店員さんに
感動する事が多い。



客A 「ええと、ホラ、あの紅白出た、男の人」


店員 「はい」


客A 「新人賞だけど年とってて、自分でつくった歌うたう」


店員 「ああ、●●●ですね。こちらにございますよ」



 ピンポーンッ!!




客B「ダイエットの本ある?」


店員 「はい」


客B「あのー、ほら、アレよ。アレ。ええと、呼吸のやつ」


店員 「ああ、■■■ですね。あちらにどうぞ」



 正解!!



何にって、
商品名そのものを言わない中高年クイズに答える
店員さんのクオリティーの高さに感激。

しかも冷静に。

そんな私は、
もともと人名、商品名…覚えないので、似たようなもの。

普段の意識の低さが半端ない。



中高年 何を忘れたかも忘れ……。









キレてないっすヨ。

いつの間にか、
にょっきり延びた火星線が。
(青色部分)


この線が多い職業は…

格闘家


アントニオ猪木さんや
長州力さん。



20120525

あまり線が深くなったら、
戦う占い師になるので、
気を付けようっと。

GirlsBiker (ガールズバイカー) 2012年 06月号 [雑誌]
GirlsBiker (ガールズバイカー) 2012年 06月号 [雑誌]
クチコミを見る

『ガールズバイカー』6月号は、
占い特集でしたが、

愛と成功の手相術
~何にエネルギーを注ぐと成功できるか~

も書いてあります。


買って読んでね。
立ち読みナシで


むらさきはしどい

ライラック

リラ

紫丁香花……。

03

紫 は シドイ。




大通公園のライラックまつりで、

01

02


恒例の、お茶当てクイズ

04

偶然、同時通訳を聞きながら、
海外旅行気分

なんてゆう単語に訳すのだろう…。
と興味シンシン


青木由直先生の
ライラック観賞の散策の記事は、コチラです。





三日月

なかなか思うようにいかない。
やることイッパイ。私は一人。

m


ま、


でも


1つ1つ片付けていけば、
ゴールイン出来るでしょう。

二年以内位には。



2012年も、もうすぐ半年。
恐ろしいことです。

六月から、
これまた、オソロシイ。

何も出来ていないような。

成長していないような。


ううううう~。




皆様は、この半年間、
いかがお過ごしでしたか?



2D映画

ずーーっと以前から興味があった
2D映画を初体験

118

ダーク・シャドウを観ました。
THE・アメリカンな映画でしたよ

3Dがメガネ無しなら再挑戦しますが、
以前、映画の途中でムカムカして、
気持ち悪くなったので

そういえば中国で、
5D映画を見かけたような

4Dスクリーンは、
マカオで体験済みなので、
ああいうのなら、
もう一度観てみたいです
(もちろんメガネ無し)

普段は、普通でいいかなー。
目が疲れるし





ひょーしょーじょー

忘れた頃に届きました。

オリジナル図書カードと共に

314


第一回「数学川柳&数学俳句」

川柳部門に入賞していたので。

(別PN)


表彰状の日付が3月14日。

2か月ちょっと経ったのね


図書カード、嬉しいナ



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ