鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2012年07月

シュワッチ!!!

s1

羊ヶ丘ウルトラマンワールドへ。

s2

バス停待ちから、
中国人男性2名と一緒で、
もしかして…と思ったら、

s5

私達しかいないしー。

全然、すいてるしー。

こんなことやっても許されるしー

s4

大人世代は好きだと思うんだけど、
子供達は、ポケモンだよね。

s6

OHNO

s3


クラーク博士の誕生記念祭ということで

(7月31日生まれ)

s7


ソフトクリームが50円引きデシタ。
ここのソフトクリームは、本当に美味しい。

s8


しかし…初めて、
羊ヶ丘展望台に行ったなぁ~。

声に出してみてネ。

電子書店パピレスにて、
新刊発売中です

『濡れちゃう新人OL★怜奈のイケナイ初体験』

nu


さあ声に出して、さん、はいっ


え?聞こえませんね。

読めませんか?


さぁ勇気を出して、題名を読みあげてみましょう。


え?言えない?


どうしてでしょうねー。


放送コードギリギリでOKだと思うのですが。
イケナイ題名でしょうかねー。


…というわけで、
53冊目は、官能小説OLモノでした。

懸賞運

自分の書いた占いに懸賞に応募するとイイ
と書いてあったので、
宝クジを買ったら、+1200円だったので、
調子に乗って、次も買ってみました。

おそらく当たらないでしょう


そういえば10数年前にスクラッチくじで、
確か5万円当たって温泉に行きました。
10万円当たった時は、銀行の窓口で交換しました。

100万円当たったら嬉しいんだろうなぁ


あと、ナントカの抽選に外れたので、
参加賞が届くらしいです。
(確かお掃除グッズ)

実験兼ねてチラホラ応募してみましたが、
他の結果は、まだ出てませーん。

懸賞運とはちょっと違うけど、
この期間にお土産を沢山いただきました。
どちらかというと、プレゼント運でしょうか。


そんなこんなで懸賞運の良い時期も終わり、
もう9月号ですヨ

ほんとうに怖い童話 2012年 09月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2012年 09月号 [雑誌]
クチコミを見る


先ほど届きましたが、
9月号は、中国のコワーい話がグッときますわ。

12星座別『鮫島礼子の女度UP!占い』
連載中でーす。









ワイハーに行けない。

そう。ハワイには行けないの。

だから

生まれて初めて、
パンケーキのお店に入ってみました。

ca

ハワイ風ぼり~み~なモノでは無く、
薄い塩味風味、クリーミーなバター載せ。
ハチミツ(別容器)ついてます。

本当は温泉に一緒に行くはずだったさん。
予約までしたのに、私の仕事でキャンセルしてしまった。

お詫びにご馳走しようと思ったのに、
ご馳走になってしまったー。

ので、

一生懸命、仕事します。
でも、今日は挫折しま~す
秋には温泉行きたいナ。










『爪句@札幌街角世界旅行』をみっけ。

201207

『爪句@札幌街角世界旅行』



一応、共著者欄に
名前を入れていただいていますが、
一般的な「共著者」と違い、何の苦労もしていません。(笑)

改めて感じるのは、写真が小さいと、
カメラの腕が悪くてもイイ感じの写真に見えるのだな~とか、
校正チェックに参加したクセに誤字を見つけてしまうとか。


今回は、札幌の外国というテーマで、
私の爪句は、3つ選ばれました


イギリス⇒行ったことのない国

メキシコ⇒初めての海外旅行

香港⇒二度行った。


…という具合です。

イギリスに行く事ってあるんだろうか

ちなみに、
今行きたいのは、スリランカ。
去年からずーっと行きたい場所は、温泉です。


青木先生のブログは、コチラです。


「風水」の「風」と「水」があれば“出逢い”は作れる

 「風水」という言葉について、誰でも何となくは理解していることでしょう。けれども実際に「風水」が、どういうものなのか? と問われると、きちんと答えられる人は稀にしかおりません。これはプロの占い師であっても同様です。要するに、みんな何となく知っているのです。


 まあ、それでも良いのですが、もし「風水」というものを生活の中に採り入れて幸運を掴もうとするなら、もう少し正しく知っておいた方が良いかもしれません。なぜなら、正しく知っていたなら“へんてこりんな風水”を実践して失敗するとか、どうすれば良いのか解らずに“悩んでしまう”ことがないからです。


 風水は、皆さんが思っているほど難しいものではありません。あたかも難しいかのように伝えている一部の“エセ風水師”がいるだけなのです。本来、風水は古代中国で生まれたいくつかの占術と思想とが“合体”したもので、簡単に言えば「風」や「水」を使って幸運を獲得するための技術です。ここで言う「風」というのは、「気」と言い換えてもいいかもしれません。

 気候風土や環境の全般を指しますし、それとは別に、私たち個々が持っている“生命の特質”を表わす場合もあります。それに対して「水」というのは、文字通り“水源”を意味することもあれば、物流を運ぶ“道路”、流れ動いていく“お金”、あるいは全部をひっくるめての“運気”を指す場合もあります。

 普段、私たちが接している“広義の大自然”は、いつでも生きているし、そして動いています。私たちは、自分たちが大自然を動かすことはできないので、大自然や大地(街全体)の呼吸や動きに合わせて生きていくのが自然でもっとも良いのだ―というのが「風水」の教えなのです。ことさら難しく、捉える必要はないのです。

 大都会には大都会としての風水があるのです。現代生活は古代と同じ生活様式など取る必要はないのです。決して“田舎暮らし”のような生活の仕方が「風水」ではないのです。すでに出来上がっているモノを壊して無理に“昔”に戻すとか、大都会から郊外に離れて“風水を実践する”必要などないのです。それこそ不自然で「調和」を重視する風水に、もっとも反する生き方だからです。


「風」としてあなた自身が“生まれ持った気(九星)”と“生活拠点(住宅相)”、そして「水」としてあなたが毎日“動いている交通(通勤・通学)路”や“(普段出掛ける)行動半径”こそが、あなたのハッピーな出逢いに必要なすべてなのです。




happy

『出逢いでハッピー「風水」インテリア』は、基本的には独身女性の“新たなる出逢い”をメインとして書かれてあります。もちろん、それ以外の人達のことも沢山述べてありますから、安心してください。


あくまでも“九星別”のアドバイスですので、自分の“生まれ年・九星”を確認し、
さらに“生まれ月日・九星”も付け加え補足しながら、新しい九星術としての「風水」をじっくり堪能して下さい。


あんたのおなまえなんてェの

その名の通り地球を飛び出し、
宇宙へ飛び立つ星出さん

そういえば、若田さんの名前も
一です。


歌だ光 

宇多田ヒカルさんは、やっぱり歌わないと。
歌わずにはいられないでしょう…ねぇ。


にしきのあきらさん。
現在は、錦野 旦と表記されていますが、
彼の第二次ブームは、
「スターにしきの」と紹介されたのがキッカケ。
何をやってもスターって言われるので、得ですネ。


ダイヤモンドユカイさんは、
確か画数を合わせるのにを入れたとか。
永遠に輝く愉快…いい名前です。


名前は画数だけにこだわらず、
響きとか職業に合ってる、イメージ通り…など、
トータルに捉えましょう。
(特に芸名など)


noja

(自称…日本JAPAN製品)









恋愛・結婚☆おまじない実例

著書より一部抜粋

omajinai



【未来の夫は誰?】 


新鮮な玉ねぎをいくつか用意します。

一 付き合ってる相手や憧れている男性、気になってる人の名前を玉ネギの表面に書きます。
   (3人いれば3つ用意します。)


二 日当たりの良い窓辺かストーブの近くに置きます。


三 一番最初に芽が出た玉ねぎに書かれていた相手が未来の夫です。
   ほぼ同時であれば、夫はまだ現れません。


四 自分の名前を書いた玉ねぎを混ぜて置いて、
   最初に自分の玉ねぎが芽を出した場合、まだ結婚は出来ません。



【実例】

筆者の親戚で、当時18歳の独身女性、Kちゃんがいました。
Kちゃんは学生でしたが、出来るだけ早く結婚したいと思っていました。

そこで、「ヨーロッパのおまじないを試してみようか? 」と著者が言って、
当時付き合っていた同級生の彼氏の名前とKちゃんの書いてた玉ねぎを窓辺に置きました。


すると、最初に芽が出たのはKちゃんの玉ねぎでした。

Kちゃんは酷く落ち込みましたが、
「まだ18歳なんだから学生生活を楽しんで、学校を卒業する頃にもう一度やってみれば? 」
と筆者は慰めました。



2度目は、Kちゃんが就職してから行いました。


玉ねぎには、彼氏の名前、Kちゃんの名前、会社で気になる男性の名前を書いて窓辺に置きました。
すると…会社で気になる男性の名前を書いた玉ねぎの芽が、一番最初に出たのです!

当時、Kちゃんはその男性と挨拶をする程度の同僚だったのですが、
それをキッカケにKちゃんは男性にアタックしました。

そして2年後。Kちゃんは真っ白なウエディングドレスに身を包み、
著者は、結婚式の余興でドリカムの歌を熱唱しました。



『奇跡を呼ぶ! おまじない風水―出逢う・モテる・結婚できる―』
は、
パピレス他、電子書店で発売中です

タロットカード[法王] THE HIEROPHANT

aikan

『愛と官能のSEXYタロット秘占術』より、一部抜粋。)




[法王] THE HIEROPHANT

ht


[一般的な図解]


冠を頭にのせた法王は、二本の円柱の中央に座っている。
彼は、片方の手で魔法奥儀のサインを送っています。



[オーソドックスな解釈](☆正位置 ★逆位置)


☆ 相談役。保守的。慈悲。おもいやり。


★ 怠慢。独創的。心が狭い。おしつけがましい。 


[セクシーな解釈](☆正位置 ★逆位置)


☆ 仲介者のいる恋愛・結婚、手ほどきを受けるSEX、正式なお見合い、信仰を伴う結婚・SEX


★ お見合いでの失敗、神仏がストップをかける結婚、仲直りが上手くいかない、反対される入籍
 


[判断の実例]

 最近になって急に心変わりをしてしまった男性との相性を見て欲しい―
と云う女性を占って出現したのが「法王」の逆位置でした。


 実は、この時用いたのは「十字形判断法」で、本人を表わす位置には「女帝」の正位置が出現し、
相手を表わす位置に出現したのが「法王」の逆位置だったのです。

つまり、女性本人には結婚を望む気持ちが強く、相手には「法王」を意味する目上の人物がいて
ストップを掛けられているのではないか…と私には思われました。
そこで「相手の方のご両親にはお逢いしましたか? 」と訊いてみると、案の定、首を左右に振りました。


「…本当は夏休み中に彼の実家へ一緒に行って挨拶する予定だったのです。
ところが、その直前に彼の叔母さんに当たる人が急死したので、
彼だけ先に戻って、私の方は3日遅れで着くようチケットも手配してあったのです。
それなのに、急に彼から電話があって、今は来ない方が良いと言われて…
そういえば、その辺りから彼の態度が変わったのです」

 それ以降は直接逢っていないと云うのです。

「彼は仕事柄、元々忙しく、
これまでにも1ヶ月くらい逢わないこともあったので、あまり気にしていなかったのですが、
あの時以来メールの返信さえ、なかなか来なくて…最初、別な女性が出来たのかと思ったのです。
でも、彼の親友に訊いてみると異様なほど仕事に打ち込んでいて、
他の同僚の仕事まで手伝って残業したりして…新たな女性の出現などあり得ない、というのです」


「カードからも、浮気や別な女性の存在は示されていないわ。
むしろ、存在として示されているのは彼のご両親とか親戚で、力のある人物…」


「あのう、実は彼の両親は新興宗教の熱心な信者で、
確か亡くなった叔母さんの旦那さんが、その宗教の大幹部とかで、それで彼の親も入信したって聞いています。
でも、彼自身は別に宗教は…」


「でも、このカードからすると、彼はあなたとの結婚を目上からの反対や干渉…
それも多分、信仰・思想に基づいての部分からストップを掛けられたに違いないの」


「私はどうすれば良いんですか? 」


「もし、あなたが彼との結婚を望むなら、あなたもその宗教に入信することかな」

もちろん、拒否するだろうと思いながら、私は一応言ってみたのです。


「もし、本当にそれで結婚できるなら、私、入信でも何でもします」

意外なほどあっさり、彼女は宣言したのです。


 そして半年後、彼女から彼との結婚が正式に決まったと、お礼のメールを受け取ったのです。






 『愛と官能のSEXYタロット秘占術』 は、
プロやセミプロの人はもちろん、趣味で占っている多くの方達、
さらにこれからタロットを使って恋愛を成功させようと願う方達まで、参考になる一冊です。

 大アルカナ22枚の意味と実例の他、SEXYタロット判断の決め手、
失われた愛を取り戻すカード秘術をわかりやすく書いてあります。

興味を持った方は、電子書店でお求め下さい

特別価格

『ガールズバイカー・8月号』は、
100円引きの680円。

GirlsBiker (ガールズバイカー) 2012年 08月号 [雑誌]
GirlsBiker (ガールズバイカー) 2012年 08月号 [雑誌]
クチコミを見る


じゃんけんミラー気になるぅ。
ハラダさんのメガネ、(応募ハガキの)
同じの買おうとして躊躇ったけど、こんな風になるのかなぁ。

私書いてる「GIRLS FORTUNE」もよろしくネ

タイに取材に行ったのねー、ウラヤマシイ。
サワディッカァー
次号は、タイのバイクガールズスナップが載るらしい。


そういえば、
去年行ったベトナムもバイクが多くて、

vb

こんなもんじゃないんです。
あまりに多いと写真撮る気力が失せました。

vb2

車の間にどんどんバイクが突っ込んできます。
歩道もバイクをまたいだまま、歩きます。
なので、歩道が崩れてます。

ヘルメット&マスク(ほこりがひどいため)
は、お洒落な女の子が多かったですヨ

ただちょっと、
もうちょっとルールを決めて欲しいな~
と旅人は、感じましたヨ。



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ