鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2012年09月

怖い写真ではありません!

どうせ満月が見えないと思って
適当にシャッター押したら、

tuki

うっすら心霊写真のような(恐らく)
月が映っていました。

ウサギさんが見えないので…

usaghi

気持ちだけ、
ウサウサに癒やされてみました

ウサギさんはお餅をついているのか、
薬をつくっているのか、
それとも………。

満月なのにテンションが上がらず、
やっと少し戻ったところです。
いつもはもっと仕事もガーッっと進むのですが


今年も世界中、
災害が多くて嫌になっちゃいます。
できることを出来る範囲で、お互い実践しましょうね。

ヤラセじゃないの。

電子書店パピレス(docomo版)
のデイリー・ランキングで奇跡が

ra1
ra2
ra3

ちょ…見づらいですが

3位 ガールズ風水 運命のカレを引き寄せる恋愛秘術

4位 奇跡を呼ぶ! おまじない風水―出逢う・モテる・結婚できる―

5位 超セクシー恋愛占い[かに座]編~12星座別★相性&SEXテク徹底ガイド~

6位 夢が教える!恋愛・結婚・SEX☆星座別SEXYセラピー

7位 愛と官能のSEXYタロット秘占術


ありがとうございま~す

急激に秋色が深まり、
みなさま、占いや来年の運勢が気になる季節でしょうか。
(それとも満月前でコーフンしてる?)


そう云えば、
『ガールズ風水…』制作中に担当者さんが代わり他にも多数…。
最近も二名様ほど……。
どうやら【担当者交代運】があるらしい(笑)

この先も、
担当者が鉄板で変わらないのは、
電子書籍でお世話になっている
いるかネットブックスさんぐらいだろうな~。

魚座ボーイの官能小説

十二星座ハードロマンシリーズ
第3弾は、どこでも読書で先行発売で~す

『うお座BOYは、隠れアブノーマルなの。』

uo


こういうの書いてると、

アノ先生、変なのばかり書いてる
あんなの占い師じゃない
へんちくりんだ。

な~んて言われたりして。



既に言われてるから
いいのか





♪あぁ~もう在庫(手持ち)が無い。
いや、まだ。セーフ♪

そろそろどうしよう急ごうよ~

ブログ書くヒマあるなら早く仕事しろよ


ハイ、ハイ、ハイー

水瓶座★官能小説

十二星座ハードロマンシリーズ
第2弾が発売しました。

電子書店パピレスにて
先行発売中で~す


『エキセントリックSEX水がめ座メンズ

mizu


9月にピッタリな水瓶座。

(どこが?)

こちらの12星座シリーズですが、
12冊発売するかどうかは、未定です。

(なぜなら書きあげていないから)


恐怖だわ~まだ4冊しか納品していない。
ということは…あと

あ~気がつかないフリをして、
他の仕事するわぁ~


このシリーズについては、
途中で発売されなくなったら忘れてやって下さい。
どうもすいません

UFO党ナシヨ"(/へ\*)"))

この前小樽で

鹿の角を見たり
(鹿だよね?違ったりして)

sika

カナダ産のオオカミちゃんに出会って
(こちらは蝦夷狼ではありません)

売り物でゴザイマス!!

urufu

ロシアで被りそうなフカフカ帽子とか、
人気のようです。


北一ヴェネツィア美術館を覗いたら、

cll

5Fのカフェのみでも
利用できるように変わっていました。

ホットチョコをいただきながら、
美術関連や仏像本も自由に読めるので、
思いがけない情報と出逢ってラッキーでした。

忙しい時でも
新しい感覚を知る時間は必要ですね

左脳より右脳派

離婚裁判で揺れる
高嶋政伸さんと美元さん。
まるで昼メロのような展開です。

高嶋さんの自叙伝が証拠として提出され、
どんなに昔の本でも、
例え本人が書いていないものだとしても
(ゴーストライター作だとしても…)
自叙伝というのは、動かぬ証拠というか…
ある程度の効力を発揮してしまうでしょう。


自叙伝を出版したい方は意外に多く、
どちらかというと男性や左脳型のタイプに多いと思います。

「自分はこんな事をやり遂げた!」
「こういう生き方をしてきたんだ!」


自分を知って欲しい、人生の足跡を確認したい、
皆に認められたい…という感じでしょうか。

私は、
まったく振り返りたくないです。


そんな私は、右脳に効く本を出しています。

(ここで宣伝してみる)

c200

『潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法』


最近、再び売れ出しているようです。
レンタルでも読めます





仕事依頼・メール占いはこちら。

ひ・と・づ・ま

最近、『……人妻』という題名の本を納入し、
そういえば、題名に人妻とつけるのは二冊目
…のハズ

sh

『週末は人妻』

人妻ってフレーズって、
なんてゆうかこのそそります。
(個人的に)


人妻と云えば、お題は“不倫”
もしくはW不倫の場合もありますネ。

私は占い師なので、
不倫肯定派でもなく否定派でもなく、
あくまでも中立なのです。

しかしながら、
相談者様の涙を見るのは、
辛いのでございますよ~


既婚で子持ちで働いて趣味もあって
なおかつ、不倫されている女性って、
ある意味、尊敬してしまいます。

私なんか隙あらば、
もへらっとしていたいタイプなので…。


あ~、
なんとか九月中に一冊仕上げたいなぁ~










アダ●ト基準に触れちゃって

何のこと?って、
制作中の●●コンテンツ…


ではなくて、



官能小説が差し戻しに
題名に問題が


ちなみに接触事故未遂、二度目。


今回は本当に油断していて、
「語呂がいいじゃなぁ~い
とノリノリでつけた題名が、
大手電子書店様のご指摘を受けまして、


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))!!


よ~く考えると(いや、よく考えなくても)
確かに触れちゃってるどころか、
余裕でラインを越えてるじゃ~あ~りませんか。


ということで、即、変更してもらい、
再度納入という…

出版社様にお手数をお掛け致しまして、

どうもすいません!!


ちなみに前回、基準に触れちゃって
題名変更後に発売して、好評なシリーズはこちらです。

titi


そうそう、
納入済み分をチェックしなくては( ..)φ( ..)φ



お願い事☆3つ

ひさびさに龍宮神社へ。

r1

絵馬を書いたら、

r2

拝殿に置いてきて下さいと言われて、
(後で宮司さんが祈願してくれるそう…)
r3

そっと置いてきました。

r5

のおみくじ。
一生安鯛だと思ったのに、
一年安鯛だと後から気づく(;一_一)

しかも

タイのおみくじありますよ」と言われて、
タイランド王国のおみくじだと思ったなんて、
言えない…。

r4

鯛を釣るんです。
縁が無い鯛は釣れないのです。

r6

ええ、焦ってはいません。
ゆっくりで。

蝦夷の占い師が江戸デビュー(ぜんこっく)



リリースされているのではないか

羽妙先生
モバイル占いコンテンツ【深愛の母・うたえ】
(docomo先行リリース・他、順次)



どんなコンテンツに仕上がったのかしら

sinnaiutae

モザイクかけてみました。
かろうじて【うたえ】の部分が読み取れるでしょうか

個人的に、オリジナル・タロットカード占いが
非常にそそりました。(カブキロックス的な…)
(入会した人にしかわからないけど)

例えが古くてスマナイねぇ~

今夜は、やっぱり【お江戸】で決まり

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ