鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2012年10月

今日も人妻・明日も人妻

小説を書く場合は、実際に訪れたことのない場所を
パンフレットで抜き出したりネットで検索したりもしますが、

この前発売した
『朝から濡れる人妻』の会話の一部は、

asanure














青木曲直先生の爪句本からヒントを得ました。


まさかあんなに真面目な本を
官能小説の会話に使うなんて青木先生もビックリでしょうね。
このブログをかりてコッソリ謝っておきます。

どうもすいません。


場面は
人妻・恵子と不倫相手・若林の会話です。



 若林は花の名前や虫に詳しいので、寒い時はよく植物園を案内してくれる。
恵子が【ルリタマアザミ】という薄紫色の綿毛のような花を眺めていた時、
こんな事を言った。


「ほら、恵子さん、蜜蜂が捕まっているだろう」
「あら、本当。これって生きてるの?」
「いいや、もう死んじゃうところさ」
「どうして?」

「大丈夫だから、もっと近づいてここを眺めてごらん」
「あら。緑色のアブラムシの大きくなったのみたいな」
「そうだね。一見、癒し系の虫に見えるだろう?」
「ええ、まさか、この子が蜂を捕まえたの」

「そうだよ。【ハナグモ】は殺し屋だからね」
「殺し屋なんて、怖いわ」
「ハハハハ。恵子さんだって【ハナグモ】になるかもしれないよ」
「私が? まさかそれは無いわ」

「そうかな。僕の言うことは今まで外れた事が無いでしょう」
「それはそうですけど。若林さん、それってどういう意味? 」
「うーん。その内わかると思うよ。【ハナグモ】は自分の体よりも大きな花の影に隠れて虫を捕まえるんだ」
「花に隠れて…。私がそういう事をするってこと?」
「うーん。ちょっと違うかな。恵子さんは花でもあって【ハナグモ】でもあるって事さ」

「ますますわからないわ」
「その内ね」



人妻好きな私は、
本日も人妻小説を書いております。

ハロウィンですネ

いえ特に何も無いんですが。

hw2012

幼稚園ぐらいだとサマーハロウィンとやらで、
夏の間に終わらせる場合もあるそうで。
(それはハロウィンと云うのだろうか)

北海道でこの季節に仮装して歩くのはちょっと…
今日も雪に変わりそうな雨降ったりですし。


hw201210

最近は日本人じゃないと思われることが多くて、

日本語じゃない地図を渡してくれたり、
「レンタルバイシクル」って声をかけていただいたり…

中国人夫妻とエレベーターで乗り合わせたら、
私の顔見て普通に中国語を喋っていたのに、
Japaneseおば様集団が乗って来たら
急に日本語で会話を始めたり

書店で本を読んで違う棚に移動したら
「あの人日本人じゃないよね」
「違うと思う」
「そうだよねー」
って韓国雑誌読みあさる人達に言われたり

…もう書ききれないので止めておきます。


これなら中国と韓国に行っても大丈夫かしら
あ、別に今始まったことじゃ無かったわ。
(日本語しか喋れないクセに)

Kindleデビュー

すばる舎さまよりご連絡をいただきまして、
自分の著書が
Kindle(キンドル)で売られていることを
たった今、知りました。

噂の楽天koboでも売ってるそうです


すばる舎からは、
『潜在意識であなたが変わる こころの仮面をはぎとる方法』
を出しています。


c200


カテゴリ的には自己啓発本です。

自己啓発本はリクエストがございまして、
来月辺りからあらたな本を書いて、
他社で来年にはリリース出来ると思います。
(自分次第)


Kindle(キンドル)ストアを眺めると

いるかねっとブックスさんと、
モバイルメディアリサーチさんで
出版した書籍が並んでます。

ということは
今後も上記の出版社さんから出す分は
Kindleさんに並ぶんでしょうねぇ~。


とは言うモノの、
初めの何冊かは自分のケータイに
ダウンロードして確かめたのですが、

パソコンで読もうとして何故か失敗し
それ以来、自分の本を買うこともなく…

書くのでいっぱいいっぱいで、
昨年からの宿題が片付かないまま
今年も終わりそうです

発売しているイロイロ

12星座占い連載中の
ぶんか社『ほんとうに怖い童話』12月号
まだ少ししか読んでいませんが、
「ジナの罪」は、感慨深いお話です。

ほんとうに怖い童話 2012年 12月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2012年 12月号 [雑誌]
クチコミを見る


電子書店パピレスでは、
『燃えちゃうイケメン。おひつじ座』
先行発売中で~す

ohitujii


電子書店エルパカでは、
例の題名改名書籍が先行発売中
イケひつじも)

asanure

『朝から濡れる人妻』


そんなわけで、
本日も濡れ本を入稿しました

業者様のリクエストにお答えする鮫島です(笑)


11月にはモバイル占いコンテンツ、
その後は数種類のアプリや
新たな占い電子書籍をリリース予定ですので、

あなたの気になる
電子書籍やコンテンツやアプリがあったら
購入して密やかにお楽しみ下さいませ。

観楓会

足湯に浸かり年をとり
asiyu1


木霊に触れようとして失敗し

tree


ふくよか過ぎる鯉に怯え、

koi


シカちゃんに無事再会し、

sikao


オーブ写した人が負けゲーム」を開催し。
(小さな水滴のような光球)

orb

一番オーブが映り込んだのは、
私が手を叩いて陽気に呼び出した時でした。

多分宴会好きだった
オジサマ達の亡き……陽魂なんでしょう。

さてさて、
メデタシメデタシで仕事に戻ります。

事業繁栄

御札が届きました。

samejimaf

11月に発売予定の
占いコンテンツがヒットするよう祈願したものです。

七日間コースを選んだので、
昨日で終了しました。


開運箸と

samef

御本尊不動明王のご宝前にお供えした
干菓子(らくがん)をいただきました。

来年のお正月は、
すぐに神社やお寺に行く自信が無いので…
その代わりも兼ねて、早めにお札を購入したのです。


成田山札幌別院は、
『本当にあった不思議コワーイ話②』の、
◇未来予告という話の中に出てくる寺院です。




はてさて、
結果やいかに

そなえあれば

一度は買ってみたかった

ri


栗山町のくりまんじゅうを買いました。

ku


本当は仏壇用のお菓子を買いに行ったのに…
あ、良かったギリギリ台の上に載ったわ。
仏壇が小さいのでドキドキしちゃう

yama

大きさは、CDと見比べて下さい。

札幌オーロラタウンで31日まで

小さい普通サイズも売ってますが、
日ハム栗山監督にあやかってセール中だそう。

そういえば、日ハムが試合してる間は、
札幌中、なんやかんやでセール継続中です。
観光に来る方はお得ですね
(特に電化製品あたりが)

ネタがないわけじゃないヨ

毎日のように電子書籍ネタですまぬ

本日のパピレスランキングで、
自分の売れ筋を眺めたら、
こんな感じデシタ


20121018

魚座におかれましては、
「隠れアブノーマル」とか書かれて。
(犯人は私です。すまぬ

ちなみに、おうし座までは入稿済みです。
途中で、発売禁止になりませぬように


ナンダカンダ言っても、
日本では12星座占いって人気ありますよね。
一般的だし。

来年になってから
新しい占い本を書こうと思っていたのですが、
思わぬ話があり、現在せっせと占いの電子書籍を書き、

他にもお題をこなしつつ(何が出来あがるのか謎)
11月に占いコンテンツをリリースすると云う

本業のエロスも書かなくちゃぁ~
書かなくちゃ~


あー官能作家まっしぐらになる予定だったのに、
神様というのはそうそう甘くは無いのデシタ。

隠れた名作

(誰も言ってくれないので自分で言っておく)

『アブノーマルSEX診断━危なく、妖しいあなたの真実!!━』
は、密かな名作です!(笑)

abu

第4章には、「アブノーマルSEX診断度数」がついているので、
①~⑩の質問に答えるだけで、
あなたのアブノーマル度がわかってしまうのです。

例えば設問①は…

 過去に、同性に対して“●●の対象”としての魅力を強く感じたことがある。

②は…過去に、親・兄弟・親戚に対して……
           

③は…


か、書けない。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

のであとがきを載せておきます。


◆あとがき

 本書は“欲望のためには何もかも突破して良い”という教えの書ではありません!!
 ご自身の“潜在的な性愛欲求”を確認し、それに対して、どう対処していくことが
 充実した性愛生活となるのかを一緒に考えていくための本だからです。

 本書が、あなたの脳の潜在意識に眠るアブノーマル願望や
 “無意識の欲望”を認識できる1つの媒体となることを心より望んでおります。


 2011年1月23日 鮫島礼子


この本は

中高年男性に読んでいただけると、
より深いご理解をいただけるのではないか。
と、これまた密やかに思い願っております

仕事してるの

097

武藤敬司氏が、
ウドちゃんにインタビューされる番組を見ました。
(数年前のモノ)

mu

プロレスラーは、
普段おとなしいタイプ(真面目)と
普段もキレやすいんだろうな~
前田日明氏など)
と思われるタイプに分かれますが、
武藤氏は、まとも健全派ですね。

結構なお年なのですが、
髭は白いけど眉毛が黒いので、
人相学的には、
現役選手&社長
として当分は活躍しそう。


三度目のヘルニア手術を決めた
佐々木健介選手は、
ちょっと体が悲鳴を上げてる感じ。

ke

プロスポーツ選手は、
体づくりの為に無理に筋肉をつけたり
プロテインを飲むなど負担をかける生活の為、
内臓系(特に肝臓)が弱ってしまいます。

外科的な手術を受ける場合は、
手術部位そのものよりも内臓に疾患があるかどうかが
大きく作用する場合があります。

持病により手術が出来ない場合もありますし、
内臓が弱っていると術後の回復も遅くなるのです。


ノーベル賞で話題のiPS細胞が実現したら、
ヘルニアを治すのもラクラクだそうですが、
医療の未来はどうなることやら

人間は遺伝子をいじった時点で、
神の領域に踏み込んでしまいましたね。




さて、
健介さんの鬼嫁北斗昌さんは、
妻&母親の鏡だと思います。

ho


一度でいいから
デンジャラスクイーンの頃の試合を
生で観たかったなぁ~



(映像がデンジャラスの為、か弱い人は見ないで下さい)


そんなことを思いつつ、
本日も気合いを入れて新しい作業に着手。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ